妊娠したのに逃げられそう

  • なんでも
  • 陶晴賢
  • 20/07/27 13:12:10

妊娠中なのに逃げられそうです。お腹の子の父親は11歳年上です。私は26歳です。最初は妊娠に喜んでくれてました。是非産んでほしい。結婚しようと。しかし妊娠してから彼が冷たくなり、前は私の職場や自宅まで頼んでもいないのに迎えにきたりしたのに今はゆっくり休んでねーとかです。それで私が彼の家に転がり込んで一緒に暮らしてますが毎日帰りが遅くセックスも全くしなくなり、私の両親との挨拶もドタキャンしたり、そんな事が続き彼の自宅の物を漁りました。そしたら元カノも私と同じ様に妊娠させて結婚しようと話しをしたのに結局逃げだ事が分かる物が出てきました。エコー写真とか子供の服とかいっぱいです。私はそれを彼に責めたら余計帰ってこなくなりました。そしたら結婚できないと言われました。一応お金と妊婦検診費用などは貰ってます。俺は実家に行くからお前は出産するくいまでこの家にいてもいい。生活費と妊娠検診は付き添うと約束はさせて養育費や出産費用も出してもらうと誓約書をかきました。彼は私とは一緒には居たくない。お金はやるから離れたいと言ってます。私の異常な嫉妬が嫌みたいです、どうしたら戻ってくれますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/27 13:20:35

    >>8
    頑張ってます。帰宅時間は24時に帰ってきてご飯は毎日作ってますが食べてはくれます。彼はソファーで眠っていて、私はお疲れ様。とかラインで今日もお仕事お疲れ様、むりしないでねと送るくらいです。彼はなかなか実家に帰らなくて遅くに自宅に帰ってご飯食べて寝るだけって感じです。

    • 0
    • 20/07/27 13:23:38

    >>11
    妊娠6ヶ月です。彼には産んでほしいと言われてました。おろしたくはないです。

    • 0
    • 20/07/27 13:27:10

    >>15
    里子には出す気はないです。
    ありがとうございました

    • 1
    • 20/07/27 13:35:39

    >>19
    既婚者ではないです。調べたので

    • 0
    • 20/07/27 13:39:38

    >>18
    わたしも頭の中では分かってますが、どうしても子供と三人で過ごしたいんです。最後の最後まで諦めたくなくて、妊婦検診にはちゃんと付き添ってくれてエコーの写真を見せても反応は薄いけど少しでも赤ちゃんの存在やお父さんになる自覚をつけてもらいたくて相手に負担にならないようにしてます。でも結婚できなくても覚悟は頭の片隅にはあります。

    • 0
    • 20/07/27 13:41:28

    >>23
    探偵の方に戸籍謄本を取ってきてもらいました。
    独身でしたし、前のお子さんは認知していませんでした。

    • 0
    • 20/07/27 13:44:12

    >>28
    そうなんですかね。仕事は午前休とってもらって一緒についてきてもらってエコーとって会計前にこんな感じに撮れたよ?って軽く見せてお会計して自宅まで送ってくれて彼は仕事に戻るって感じです。でも普段なら辞めようと思います。

    • 0
    • 20/07/27 13:46:57

    >>30
    裁判の話はよくわからなくてごめんなさい。
    なぜ裁判をするのですか?

    • 0
    • 20/07/27 13:51:20

    >>36
    妊婦検診についてくるの話しは私から持ちかけ嫌なら断っていいよと話しましたが、忙しくなければ大丈夫と言っていました。結婚の話しとかは私からは一切話してません。赤ちゃんの話は軽くしますが。依存心は強いですね。でもお腹に彼の子がいて依存したくなります。不安の気持ちが大きいです。

    • 0
    • 20/07/27 14:00:34

    >>41
    まだ先の事は考える余裕ないです。すみません。私はパートしていて今後どうなるのかとても不安なんです。あと先考えてないと叩かれそうですが、今できることはお金を少しでも貯めて産後2ヶ月くらいまでは彼の家にいてもいい事になってるの臨月になるまでに赤ちゃん用品を集める事ですかね…胎児認知は済ませておりますので、子供が生まれたら養育費を決めようと思ってます。

    • 0
    • 20/07/27 14:01:20

    >>46
    不快にさせてごめんなさい。

    • 0
    • 20/07/27 14:02:20

    >>48
    職場には事情を話して出産間近まで働く許可を得ました。収入は少ないけどあります。

    • 0
    • 20/07/27 14:09:35

    >>52
    電話で少し話したくらいでお会いした事はありません。ただ結婚は本人達の自由なのでしたかったらしなさいと感じでは言われました。お互い大人なので親は後でいいかなと思ってます

    • 0
    • 20/07/27 14:40:14

    >>56
    釣りではないです。中絶する気はないんです。

    • 0
    • 20/07/27 14:48:14

    >>63
    不倫ではないです。

    • 0
    • 20/07/27 14:53:00

    私がここで相談したのが間違いだったみたいですね。閉めます

    • 0
1件~16件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ