YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6233件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 10:45:26

    怖っ

    • 0
    • 24/05/03 08:21:35

    >>7280
    文脈、読解力無いのに書き方のせいにするからね。

    • 0
    • 7283

    ぴよぴよ

    • 7282

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 08:19:02

    ますみさん美容室💇‍♀️に行った時の回
    大きな花柄のシャツが👚ノースリーブ
    を着た時と同じインパクトだったわ👀

    • 5
    • 24/05/03 08:12:33

    >>7274
    勘違いしてたとしたら
    よーこさんですよーでよくない?

    • 4
    • 24/05/03 07:44:15

    ますみさん、夏のノースリーブやめましょう。
    太もも出してるみたい。
    見たくない人ばかり。

    • 9
    • 24/05/03 07:32:24

    >>7275
    夫婦揃ってケチくさいっていう話をしているのよ。
    それに比べてますみはその辺しっかりしていると。
    話の流れから、ヨーコ達がケチくさいという話なのがわからないの?

    • 2
    • 7277

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 07:24:08

    >>7272
    そうなんだよね。
    ますみは一回だけサーティワンアイスの箱買い土産を持って行ったことはあるけどね。
    あとは、おもてなしに比して、3人の手土産がショボすぎる…

    • 6
    • 24/05/03 07:23:00

    >>7274どっちにも取れる。ここにおいては分かりにくいわ。

    • 1
    • 24/05/03 07:20:55

    だから、ヨーコ夫婦にくらべて、しっかりしていると言いたいんでしょ?
    フツーわかるよね。

    • 6
    • 24/05/03 00:22:11

    >>7265えっ、これってよーこ夫妻の事ですよ

    • 1
    • 24/05/02 23:50:57

    ケンタッキー食べてしまった時の見たら、ようこ、ちゃんまが、食べろ食べろって言ったから食べたって。遠慮知らず。三人であんな、駄菓子みたいな物しか持って来ないで。本当ドケチ

    • 14
    • 24/05/02 21:27:16

    又も大恋愛🫶

    • 3
    • 24/05/02 21:26:02

    🚕現地妻いたりして〜👩

    • 9
    • 24/05/02 21:25:34

    情熱的な大恋愛の末の再婚らしいから、
    旦那も、この人と年取っても楽しく過ごしていきたい、とかそういうゆったりした目線で選んでいないのかも?
    情熱で選ばれたのが不思議だけど。

    • 6
    • 24/05/02 21:21:48

    ますみさん
    アンチ、多すぎやね
    やっぱり、性格の、問題かな?

    旦那さんと、別居して、お金もらってるん
    幸せやな、旦那さん、男らしいな、
    ますみさんに、もったいかも、旦那さん

    • 13
    • 24/05/02 20:41:37

    施設に入るお金とか必要だから普通は貯めておくよ

    • 6
    • 24/05/02 20:36:39

    ますみ、旦那と別居しても生活費貰って自分の親と同居して友達と遊んで幸せだね。旦那さん、再婚する意味あったのかなぁ?後悔してるだろうね。同情します。

    • 23
    • 24/05/02 20:30:26

    ますみさんはその辺しっかりしてるから貯めてると思う。

    • 6
    • 24/05/02 18:54:57

    旅行も外食もしない。
    家のローンも学費も無い。車も軽。
    共働きで、多分お金が無くてやっている訳でもないよね。
    何であそこまでケチケチした生活をしないといけないんだろ?
    実は結構貯めてたりして?

    • 9
    • 24/05/02 18:22:38

    夫婦揃ってケチくさい。似た者夫婦。

    • 10
    • 24/05/02 18:15:02

    >>7257そうゆうところですよね
    セコセコ、ちまちまやってるから
    貧乏くさ臭がひどい
    YouTube登録者もさほど増えず
    ずっとセコセコちまちま小銭稼ぎ
    潔く使いなさいよーお金…せっかく行ったんだからさぁ ずっとせこいのよ。

    • 14
    • 24/05/02 18:08:34

    ソフトクリーム自分の食べた方が安かったと、喜々する男、
    千葉産ピーナッツの値段見て手が出ない男の、千葉のピーナッツを求めて旅しました動画。ケチを見せただけ。

    • 17
    • 24/05/02 17:37:10

    会食は争奪戦💨

    • 3
    • 24/05/02 17:24:40

    >>7255だから二人揃ってダンニングクルーガーなんです 笑

    • 2
    • 24/05/02 16:42:14

    他人を思いやれない人はいくつになっても変わらない

    • 3
    • 24/05/02 16:17:37

    >>7255
    タイトルが千葉のピーナッツなんだから
    ピーナッツバター作りでは千葉産にしてほしかった(笑)
    ヨーコさんにおみやげは買ったのだろーか

    • 8
    • 24/05/02 16:07:17

    >>7241
    だから姉妹は不仲で、友達も出来ずバツイチ。今の旦那さんとも別居なのも納得。
    相当性格悪そう。

    • 13
    • 24/05/02 15:58:03

    誰も話題にしないよーこさんのご主人の、千葉の落花生の紹介動画、60前の男がソフトクリームを買い食い、お店の店内でも、自撮り満載、店員さんに
    説明させて、他の客から注目されていましたね。
    お客さんは、有名人?何かの撮影?って、感じ。
    やる事が四女と同じに見えました。

    • 19
    • 24/05/02 15:48:28

    父親が亭主関白だったから
    真逆のイエスマンと結婚しました!

    • 4
    • 7253

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 14:45:30

    真逆はありません

    • 1
    • 24/05/02 14:13:44

    >>7246
    真逆もありますよー笑

    • 1
    • 24/05/02 14:12:44

    >>7248
    枯れ木のようなカマキリさんも
    ノースリーブやめて欲しい

    • 18
    • 24/05/02 14:03:42

    ますみさん、ご主人といる時の
    すぐ、ふくれっつらになる理由も
    子供かっ!て言うくらいくだらない理由
    いい歳して変な人って思う
    しょげるにしても、全く可愛げもない
    ご主人さんはどこに魅力を感じている
    のか…聞いてみたい🤔

    • 28
    • 24/05/02 13:36:20

    ますみさん、夏になると薄ら白っぽいムチムチ?
    の二の腕出したノースリーブよく着てるけど、今年からは袖付きがいいですね。もうお年頃ですから日焼けも気にしてって事で、、

    • 15
    • 7247

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 12:32:10

    くまちゃんの所は女の子2人共、独立してしっかりしたお相手を見つけた感じだね。
    女の子は父親に似た男性と結婚すると言われてる。

    • 13
    • 24/05/02 12:04:04

    とにかく沢山食べたいんだね。
    組み合わせとかどうでもいい感じ。

    • 13
    • 24/05/02 11:38:05

    >>7240

    くまちゃんは、ここでの話にはいつも入ってないのよね~

    • 4
    • 24/05/02 10:53:30

    ますみの、息子夫婦は、結婚式したの?

    • 3
    • 24/05/02 10:30:25

    優しく無いし可愛げが無い共感力無い…

    • 10
    • 24/05/02 10:24:01

    ますみさん、1人で自由にしてたいけど、自分の要望はとにかく通したい
    でも思う様にならず仏頂面
    どの場面でも我が強すぎる
    お付き合いする人も、一緒に暮らす人も、大変だと思う
    周りの人達は、もう充分に分かっているだろうけど

    • 22
    • 24/05/02 10:18:44

    >>7236
    くまちゃんは夫婦で美術館とか行くって前動画で話されてたよ

    • 11
    • 24/05/02 09:49:02

    結婚生活向きの性格じゃないよ。
    うちなんてGW、旦那ずっとグータラしているけど、普段激務だから、ゆっくり休んでね、と思うもの。
    あちらはたまに旦那帰ってきて、英語の勉強しているだけでイライラされるんでしょ?旦那さん可哀想

    • 12
    • 24/05/02 09:42:01

    旦那さんは諦めてるよね~。
    言いたいことあっても、倍になって返ってくるから、笑ってスルーするのが1番!
    っていうこと、くまちゃん同様、スルー力を心得ているわ。ハハハハ、ワハハハで、良い旦那さんじゃない?
    賢い人だよね。

    • 12
    • 24/05/02 09:37:51

    ますみさん旦那さんにも優しくないし
    あちらも色々と諦めていそう
    みちきゃんとの密着期も終わって
    結局ボッチなのね
    のんさんに指導^_^受けたらいいのに

    • 13
    • 24/05/02 07:50:12

    娯楽が食、そしてせいぜいファッション?
    植物見に行ったり、展覧会見に行ったり、美術館行ったことあるのかな?

    • 6
1件~50件 (全 6233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ