戸建てをリノーベーションしたんだけれど

  • なんでも
  • ビデオを見返したら地面が録画されている
  • 24/05/25 03:08:25

このフローリングは誰も悪口を言わないけれど、そんなにいいかな
リクシルだけどね
ユニークだよねえ
日本でここだけでしょ
いろんな柄を交互にいれてる
リクシルの人が見たらびっくりでしょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/25 12:52:13

    これだと壁紙は漆喰風にみえる系グレーが好きw

    • 0
    • 40
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/25 12:43:32

    おーいいじゃん
    おしゃれなんだね

    • 2
    • 39
    • 我が子が一番
    • 24/05/25 12:41:48

    西海岸憧れたんだー。そしたら壁はブルーにしたらよかったんじゃないの。

    • 0
    • 38
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 12:37:13

    >>35

    黒っぽいのがウオルナットなんだけど、これがないほうがいいと思ってけれど
    人それぞれだね

    • 0
    • 24/05/25 12:07:05

    これまじで主さんのお家かもw
    ちょっと前は今も軽く見えている白いキッチンの画像があったし合うもの

    白すぎてあれやなって思っていたけどいい感じにレトロ感を推しながらーのカラフル感で古めかしさを消していくっていう手法ね上手いっすわー

    • 0
    • 36
    • 弁当マウント
    • 24/05/25 12:02:38

    てか主の家じゃないでしょうに
    イイね言われないの分かっててトピ建てしたくせに
    誰の家?拾い画?

    • 0
    • 35
    • マイムマイム
    • 24/05/25 11:59:20

    一番明るい板の色が良くない。
    トーンが合ってないよ。

    縞模様自体は悪くないけど
    この板の色が合ってないせいでとっ散らかって見える。

    照明もこの白熱灯色じゃないほうがいい。
    床板の色1色で残念感が出てる。

    • 0
    • 34
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/25 11:43:53

    落ち着かない感じが気持ち悪くも思える

    • 0
    • 33
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/25 10:38:42

    他の壁やら材質と合ってなくない?
    この床にするなら他も同じテイストにした方がいいと思う
    家具も合ってない

    • 0
    • 24/05/25 10:32:57

    カビがはえてるようにみえた

    • 0
    • 31
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 10:30:27

    ママスタってなんで素直になれないんだろう

    • 0
    • 24/05/25 09:58:38

    ボーダー柄の服じゃないんだから

    • 0
    • 29
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/25 09:51:11

    アクセントクロスの位置もなんでその柄選んだかも理解できないし、建具とか色がチグハグだし、床のせいで余計に狭く見える。
    こういう床なら天井高くて広くないとものすごくゴチャつく。
    どれをとってもなんでこれ選んだ?ってくらいセンスがない。

    • 1
    • 28
    • リレー(逆走)
    • 24/05/25 09:39:27

    変な家。作りかけ?

    • 0
    • 27
    • だんごむしレース
    • 24/05/25 09:36:33

    おぉー!!カーテンでキッチン仕切る家か~思い出した~

    • 0
    • 26
    • バブルサッカー
    • 24/05/25 09:33:01

    なんでこんなセンスないの?

    • 0
    • 25
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 08:53:20

    いいね
    素敵という人はいないの?

    • 0
    • 24
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/25 08:46:40

    この写真で前もトピ立ててたよね?
    確かダイニンセットのトピだった気がする。

    • 1
    • 24/05/25 08:23:31

    家も服も個人の趣味が出るよね
    主がどれだけその人を嫌いなのかわかんないけど
    家のことなんて好きにさせればいいじゃん

    • 0
    • 22
    • パン食い競争
    • 24/05/25 07:44:13

    何か文句あるなら正々堂々と本人に言えば?
    センスは抜きにしてリノベした裕福さが羨ましいのかな。

    • 1
    • 21
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/25 07:35:13

    これ、実際に住んでる家?
    壁、ドア、床 統一感がなくて安っぽく見える。
    せっかく新しくしたのに、なんか勿体ない。

    • 1
    • 20
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/25 07:27:19

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 19
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/25 07:22:39

    日本語不自由なのかな

    • 1
    • 18
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 07:14:32

    客に色見本見せるための家みたいね

    • 1
    • 24/05/25 07:13:34

    建具の色がバラバラ…アクセントウォール、床…
    全てバラバラでなんだか
    「ウルサイ」って印象

    • 5
    • 24/05/25 07:00:05

    木の色がバラバラすぎて落着かない
    クロゼットの扉色が悪目立ちする
    今後家具を買い足す時に難しそう

    で、なにが目的?

    • 3
    • 24/05/25 06:38:23

    知人が戸建てをリノベーションしたんだけれどLDKが22帖で広い

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4402415

    ↑このトピ画と同じ家?
    そして同じトピ主?

    • 4
    • 14
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/25 06:27:45

    またあんたか

    • 3
    • 13
    • アルティメット
    • 24/05/25 06:22:50

    チグハグ

    以上

    • 1
    • 12
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/25 06:22:46

    どっかの作業場みたい

    • 0
    • 24/05/25 06:15:19

    またやってる…
    何者なの?

    • 0
    • 24/05/25 06:15:02

    統一感・センスなさ過ぎ。

    全木材使いましたって感じだし
    白壁で良いのになぜグレーの柄入り
    一部に貼ったんだろう?

    • 0
    • 9
    • わんわんレース
    • 24/05/25 06:11:50

    目が疲れそう

    • 0
    • 8
    • 二人三脚
    • 24/05/25 06:07:46

    なんだろ?特別派手でもないのに落ち着かない。

    • 1
    • 24/05/25 05:56:49

    釣りじゃん

    • 0
    • 6
    • 三輪車競走
    • 24/05/25 05:56:34

    作業場っぽい

    • 0
    • 24/05/25 05:54:14

    なんだこのセンスw 部屋が狭く見えるし落ち着かねー
    担当業者の人たちの間で、密かに笑いものになってそう

    • 1
    • 24/05/25 05:35:29

    >>1
    自慢じゃね?
    (めっちゃダサいけど

    • 1
    • 3
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/25 05:22:03

    色見本のモデルルームじゃないの?

    • 1
    • 2
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/25 05:18:23

    ん?

    • 2
    • 24/05/25 03:11:00

    何が言いたいのかさっぱり分からない

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ