妊娠したのに逃げられそう

  • なんでも
    • 41
    • 足軽(旗指)
      20/07/27 13:52:59

    子供はおろしたくない→じゃあ産みましょう。
    どうしても3人で暮らしたい→それは無理です。残念ですが、妊娠させて逃げるのは2回めのとのこと。そこまでの男性です。

    これしか返答はない。
    心配なのは、ずるずる期待しているうちに準備も覚悟もないうちに子供を産んでしまって、別の男性が出来たときに 子供<男 になることだわ。
    だってあなた男性にすごく依存してるじゃない。子育て大変だよ。きっと思ってる以上にね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ