旦那さんに甘やかされてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/21 08:17:22

    甘やかされるって、たとえばお風呂上がりに洋服出しておいてくれるとか?靴下履かせてくれて、髪乾かしてくれるとか?お小遣いほしい分だけくれるとか?

    家事やるとかは別に甘やかすとかではないよね?

    • 1
    • 20/07/21 08:14:32

    甘やかされてる=何も出来ない無能
    と思ってる人ってなんなんだろ。
    妬みかな。

    • 8
    • 20/07/21 08:14:00

    甘やかされてるのかわからないけど、あんまり色々口出してこない。
    たまにだけど家事サボってもなんにも言わないし、ご飯手抜きでも文句言わないで食べてくれる。
    欲しいもの勝手に買っても大丈夫だし、友達との旅行もOK!
    家族旅行は娘と相談してここ行きたいって言えばOKされる!

    • 1
    • 20/07/21 08:13:02

    >>132
    うん、だから甘やかされてるって基準やどんな事柄が当てはまるのかよく分からない。

    • 0
    • 20/07/21 08:10:27

    基本できないとかやってっていうとやってくれる
    新婚の時からトイレや水まわりの掃除は旦那の担当

    • 0
    • 20/07/21 08:09:36

    >>73
    本当にそうだね!!

    • 1
    • 20/07/21 08:08:01

    読んだけど、甘やかしっていうか普通に優しいだけじゃない?てのが多いね

    ゴミ捨ててくれるとか家事してくれるとか。
    そもそも別に妻だけの仕事じゃないし。

    • 3
    • 131
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 08:06:44

    >>22
    それは甘やかされてると諦められているの違いだと思う

    • 0
    • 20/07/21 08:06:31

    >>129
    トピ読めなかったの?

    • 3
    • 20/07/21 08:05:27

    ご主人に甘やかされてる人って、急にご主人が急に居なくなったら大変そうと思う。

    • 0
    • 20/07/21 08:01:14

    >>85いや、だからさ、入っても支障はない。でも避けられない。そんな所を旦那が手を出してくれたからって避けられないよね?w入るよね?w
    もし、それで避けられたとしたら1人でも避けられるようなところじゃない?大人なんだから。
    いい歳こいたオッサンオバサンが無意味な事やってんなーとは思うよ。
    まぁ、これを妬みだ何だ、冷たい旦那を持ってるだ、幸せじゃないんだって思いたいならご自由にどうぞ~。その発想になる事自体ブーメンだと思うけどwドンマイww

    • 9
    • 20/07/21 07:58:47

    羨ましいなぁ。
    モラハラのうちの旦那には考えられないや。
    人生終わった

    • 1
    • 20/07/21 07:57:28

    >>125
    げっっ
    女の鞄持つ人謎

    • 7
    • 20/07/21 07:54:40

    激甘かも。出掛け先で下手したら自分のバックさえ持たない。

    • 1
    • 20/07/21 07:53:17

    甘やかしになるのかな?
    掃除とか手伝ってくれるしゴミ捨てもしてくれる。
    子供の面倒も見てくれる。
    重い物持ったり、固くて開けられなかったりした時に、やって~って頼むと喜んでやってくれる。

    • 0
    • 20/07/21 07:51:35

    甘やかされてるというより興味なく、ほったらかしで、ある意味自由に出来て良い!笑
    お互い関心なし!笑

    • 0
    • 20/07/21 07:51:03

    甘やかされてると思う。旦那と結婚して良かった

    • 1
    • 20/07/21 07:50:44

    甘やかされてるってどんなこと?
    旦那優しいけど。
    髪洗ってくれるとか?

    • 0
    • 20/07/21 07:49:53

    >>115
    本当それ思う

    • 0
    • 20/07/21 07:45:25

    結婚してから10年、専業で自由にさせてくれてる。今まで一度も怒られたことないし旦那が不機嫌だったこともない。こんな女に何でこんなイイ男が?っていう典型的なタイプだと思う。

    • 1
    • 20/07/21 07:45:20

    >>91
    ほんとね。こう言う人って旦那に甘やかされてないだろうから、トピ開かなきゃいいのに。わざわざレスしなきゃいいのに。

    • 2
    • 20/07/21 07:44:54

    うん 甘やかされてる

    • 0
    • 20/07/21 07:44:41

    昨日疲れすぎてて「髪乾かして~」って言ったら「しょうがないなぁ」って乾かしてくれたよ。

    • 0
    • 20/07/21 07:39:39

    甘やかされてる。
    他の人と結婚してたら即捨てられるわ。

    • 11
    • 20/07/21 07:38:18

    >>95
    あなたの方が気持ち悪いよ

    • 3
    • 20/07/21 07:38:11

    まさに甘やかされていますヽ( ・∀・)ノ
    収入同じくらいだけど生活費は全部出してくれる。
    御飯も毎日作ってくれる。今日は土用の丑の日だから、私の好きな鰻重買ってきてくれるらしい!

    • 1
    • 20/07/21 07:33:31

    >>95
    人の見た目でそんな言う女とかまともな人なら普通に引くわ。おもしろくもないし。

    • 6
    • 20/07/21 07:31:02

    >>103
    男選び失敗した人って、なんであんな攻撃的なんだろうね。
    いくら親でもそんなんじゃ疎遠にもなるよ。

    • 5
    • 20/07/21 07:30:23

    はーい、めんどくさーいって言うとなんでもやってくれる

    • 0
    • 20/07/21 07:26:40

    >>95

    人の容姿を笑うなんて酷い人だね。

    • 6
    • 108
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 07:23:14

    いいなーうらやましい

    • 0
    • 20/07/21 07:22:57

    >>104
    そうなんだ。
    うちの旦那は紳士系の人だからそういう性格かも。
    周りには「こんな旦那さんそうそう居ないわよー」とか言われるけど、そういうことか

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/07/21 07:20:21

    旦那に感謝はしてるんだけど、内情知らずに甘い甘い言われると反論せずにはいられない。

    • 1
    • 104
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/21 07:17:38

    >>101甘えだと自分では思ってる。
    で、ありがたく甘えさせてもらってるー!
    人によって感じ方違うもんね。
    当たり前だとは思わない方がいいよ。

    • 1
    • 20/07/21 07:14:58

    お金の面でも精神的な面でも相当甘やかされてる。
    実母がいっつも嫌味言って、新婚当初は「男の優しさなんて続かないんだから、怠けてると捨てられるよ」とか言ってきてた。
    昔から父に振り回されて怒鳴られて、結婚しなきゃ良かったとか言ってたから、私が結婚生活で楽させてもらってるの見て気分悪いのは分かるけど、親なら娘を大事にしてもらってるって考えて欲しかった。
    旦那の悪口言われるからもう会ってない。

    • 7
    • 20/07/21 07:14:46

    旦那に甘やかされてるんだろうけど
    ちょこちょこ怠慢な人いるね。

    • 2
    • 20/07/21 07:13:55

    >>98
    それ甘えになるんだ(笑)
    うちと同じ。

    • 0
    • 20/07/21 07:13:03

    >>96
    水溜りのデカさについて私は何も言って無いんだけど??誰と混同してるのか知らないけどさ。ブサって言ったことが図星で怒ってるのならゴメンネ。

    • 2
    • 99
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 07:12:49

    甘やかされてるって意識なかったけど、言われてみれば甘やかしてもらってきてると思った笑

    • 3
    • 98
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/21 07:12:07

    >>4
    うん、そうなんだけど、仕事帰りにケーキやアイス買って帰ってくれたりで、食べ続けていたら太ってしまったよ。
    それでも買ってきてくれる。
    家事手抜きでも文句も言わず、いつもありがとうとかお礼言ってくれる。
    休みには色々つれて行ってくれるし、ショピング行って少し見ていたら、買う?買ったらー!とかさ。
    雑用も何でもしてくれるし、優しい。
    働かなくていいけど、働きたければ働いたらいいよというスタンス。
    旦那の友達から、私のことを甘やかしすぎだと言われてる。
    私は構わず甘えています。

    • 2
    • 20/07/21 07:11:32

    犬飼わせてくれた。
    しぬときが辛すぎるから絶対嫌って言ってたけど押し切ったら飼えた。
    今じゃみんなポメラニアンの虜だよ。

    • 1
    • 96
    • 宇喜多直家
    • 20/07/21 07:11:17

    >>89滑稽w別に水溜りがデカイか小さいかなんてどうでもいいことがまだわからないの?
    そこじゃないんだよ。気遣いの事を言ってるのに。それともわかってるのに認めたくないのかな。負けず嫌いさんなのね。

    • 2
    • 20/07/21 07:06:51

    私も甘やかされてるなあって思ってたけどここ見てたら全然だったわー。
    僻みだ嫉妬だ言われるけど、ここの甘やかされてるエピソード、勝手にギャグ漫画風に脳内変換されてプッてなっちゃう。ごめん。稲中風の絵でブサイクおばさんが、わたしぃ~愛されちゃって~こどもたちも呆れててぇ~って言ってる図。

    • 2
    • 20/07/21 07:03:11

    甘やかされてるってどういうこと?
    どんなことが甘やかしになるのか分からないから誰か教えて?

    • 0
    • 20/07/21 07:00:46

    うちは階段とか段差ある所手差し出してくれるわよ
    これもイラッとくるのかしらねーwおほほほw

    • 1
    • 20/07/21 07:00:10

    どーせまたいつもの自演しまくりな織田信長でしょ。
    コメントの仕方で分かるわw
    霊長類なめんなよ!

    • 2
    • 20/07/21 06:59:25

    >>85ほんとただのひがみよね。
    自分が避けられるかどうかじゃないでしょ。

    • 2
    • 20/07/21 06:58:03

    水たまりで優しく手を貸される女がよっぽど許せないんだね。
    嫉妬っていつも、当人からしたら何でもないような事を根に持たれるんだよね。

    うちの夫も水たまりやウンコがあったら腕引っ張ってくれる。

    • 4
    • 20/07/21 06:56:27

    >>88
    何で目もあてらんないの?
    うちも重い荷物とかは持ってくれるよ。
    家事も色々手伝ってくれるしそういうのは素敵だと思う。
    水溜りのは滑稽で笑っちゃったけど。

    • 2
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ