旦那さんに甘やかされてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/07/21 01:01:55

    はーい。

    • 4
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/21 01:02:15

    はーい!
    甘やかされまくりで結婚してからだいぶ太ったわ。
    服とか欲しいものもなんでも買ってくれる。

    • 13
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/07/21 01:03:20

    まぁまぁ

    • 0
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/07/21 01:05:49

    >>2太ったら意味ないやん笑

    • 2
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/07/21 01:06:27

    はい!甘やかされてます。家事サボっても何も言われないしむしろ旦那がやってくれる。

    • 13
    • 6
    • 島津豊久
    • 20/07/21 01:08:18

    はい
    かれこれ20年になるな

    • 7
    • 7
    • 毛利元就
    • 20/07/21 01:09:51

    15歳年下だからね。可愛がられてるよ

    • 2
    • 8
    • 武田信繁
    • 20/07/21 01:10:39

    はーい。だいたい何でも買ってくれるし働かなくていいって言う

    • 13
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/07/21 01:11:10

    身近にいるけどイライラする

    なんでも、パパが~って言う
    自転車の空気も入れたことないみたいで、旦那さんが出張のとき私に頼みにきた…
    ペットが急病のときも旦那さんに至急帰宅してって泣いてたし
    車の運転もできるし、なんならタクシーだっていいじゃんねバカみたい

    • 10
    • 20/07/21 01:16:27

    >>9
    わかる!予防接種とか健診も全部夫婦揃ってくるタイプね。

    • 10
    • 20/07/21 01:21:04

    はいはーい

    散財しても いくらお金使うのも自由

    夕飯の支度したくない時は「外に食べに行こ」と言ってくれる

    買い物頼むと夜中でもなんでも買って来てくれる

    私が友達と遊びに行くのに現地又は最寄り駅まで送ってくれる

    マイホームと、私専用の車購入はほぼ私の意見で決めさせてくれた

    朝は私を起こさないように出勤してくれる

    私が笑顔でいてくれるだけで幸せだと言ってくれる。

    子供たちはもう大きいけど、呆れてます。



    • 8
    • 12
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/21 01:21:17

    >>9はいはい妬み嫉み

    • 3
    • 20/07/21 01:24:05

    はーい!家事してくれるよ

    • 3
    • 20/07/21 01:26:42

    旦那は年下だけど、私は元々わがままな一人っ子で、旦那は兄気質だから、いつも好き放題甘えてる。
    旦那も(私が)元気でわがままな位が丁度良いと言ってくれているよ。

    お互いの得手不得手が逆だから上手くいっているよ。

    • 2
    • 20/07/21 01:35:15

    旦那に甘やかされてる人って、旦那が他の女も甘やかしてたらやっぱ怒るの?

    愛妻家って上手く不倫してるイメージなんだけど、それって奥さんも目をつぶってる部分あるのかなと思って。

    • 0
    • 20/07/21 01:37:35

    >>11
    すごいねー。単純に羨ましいよ。

    • 4
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/21 01:38:09

    >>15嫁を甘やかしてる=愛妻家なの?

    • 10
    • 20/07/21 01:38:48

    >>11
    下2行以外うちも同じ
    甘やかされてるなんて考えた事もなかった
    そんな事でお子さんに呆れられるんだね

    • 2
    • 20/07/21 01:40:38

    甘やかされてるというか、諦められてる感じ
    我儘だし家事サボるし、嫌だと思う事絶対はしないし、面倒な事は全部旦那に丸投げ
    なのに一丁前に主張はしたがるし、浪費癖もあって、遊びたがるのに全く怒らない
    何となく書いてみたけど、旦那が気の毒だな
    明日はちゃんと家事して晩ご飯も旦那の好きな物を作ろ

    • 4
    • 20/07/21 01:41:44

    どこにいくにも旦那と行動してるイメージ。
    まぁ小児科しかり、コロナ禍のスーパーしかり。

    • 4
    • 20/07/21 01:42:10

    >>15 旦那に甘やかされてる人って、旦那が他の女も甘やかしてたらやっぱ怒るの?

    →そりゃ他の女の人を甘やかす意味がわからないから怒るよ。

    愛妻家って上手く不倫してるイメージなんだけど、それって奥さんも目をつぶってる部分あるのかなと思って。

    →なぜ目をつぶらなきゃいけないの?

    • 8
    • 20/07/21 01:45:55

    >>17
    え?
    愛されてるから甘やかしてもらえてるんじゃないの?
    愛がないのに好き放題しても怒らない旦那いるの?

    • 0
    • 20/07/21 01:46:43

    >>11
    ビックリした。下から2行目は違って、見送ってほしいみたいでちょこちょこ寝室に来て起きてないか確かめに来るくらいだけど、他はぴったり同じ。

    • 1
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/21 01:48:05

    >>22知らん。旦那は甘やかしてくれるけど愛妻家なんて思ったこともなかったから聞いただけ。

    • 2
    • 20/07/21 01:48:53

    >>21
    目をつぶらなきゃいけないって言ってない。
    なんで愛妻家って上手い不倫してるのかなって思っただけ。それとも気づかないだけ?

    でもここ甘やかされてるだけで、愛妻家の旦那でもないっぽい?
    他のコメで甘やかされてる=愛妻家じゃないって。

    愛=甘えさせてくれるって思ってたから

    愛がないのに甘えさせてくれる人もいるなんて

    • 0
    • 20/07/21 01:49:30

    甘えさせてくれるけど甘やかさない人が好き

    • 1
    • 20/07/21 01:49:30

    >>15
    当たり前に怒るけど

    • 3
    • 20/07/21 01:51:35

    甘やかされてるほうだと思う。
    ちょっとした記念日とか覚えてて欲しがってた物をプレゼントしてくれる。
    テレビとか見ながら行ってみたいな~というと覚えててくれて
    次の旅行はそこに行ったり。
    週末は主婦業も休みにしようと言ってくれて外食に行ったり
    掃除も全部やるのは大変だからと定期的に業者に頼んでくれる。(私専業)
    ちょっとした力仕事とか私でも出来そうな事も危ないからとやってくれる。
    息子たちも大きくなって色々手伝ってくれるようになったし姫状態だわ。

    • 3
    • 20/07/21 01:52:53

    なんだ結局お金で解決できる事だけか。

    • 2
    • 20/07/21 01:55:29

    >>25そっかごめん。愛妻家だからとか甘えさせてくれてるから気付かないんじゃなくて大抵不倫ってバレてるよ。ここの人達も泳がせてる人沢山いるし。バレてないと思ってるのは不倫してる旦那だけじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/21 01:55:38

    >>25なんかあなた必死だね

    • 7
    • 20/07/21 01:56:20

    どういうのが「甘やかされてる」になるんだろう。
    単純に、疑問。
    健康な専業主婦で夫が勤め人なのに家事は夫がメインでやってるとか?

    うちは会社員の夫とパート&在宅副業の私で子供いるけど、お互い休みの日は10時まで起こさないし(それ以上寝てると自律神経が乱れるから起こす)食事は作りたい人間が作るし、私が自宅で副業してたら放っといてくれるよ。
    掃除は基本は私だけど、暇無かったら掃除機かけといて!って出勤しちゃうし、多忙で家事オーダーしたら大概やっといてくれる。
    最近リモートワーク増えたけど、そんな夫を放って家事やらず朝イチでドライブ行っても何も言われないし。
    お互い様ってことで、普通じゃないの?

    • 0
    • 20/07/21 01:57:10

    冷静に考えてみると甘やかしなのかな?って思うことはある。
    週末は炊事休みなよって言われて外食行ったり。
    私が苦手なベランダ掃除、エアコン掃除してくれたり。

    でも厳しい部分は結構厳しいからよくわからない。笑
    こっちがやってほしいなっていう事は全然やってくれなかったりするし。笑


    • 0
    • 20/07/21 01:58:08

    >>31
    知りたい欲が強くてね!
    コメ返してくれるならそりゃもう必死!

    • 0
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/07/21 02:02:03

    >>34じゃあスルーしよっと

    • 0
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 20/07/21 02:07:01

    >>21うちの旦那は他のその辺りの人も助けたり手伝ったりするタイプ

    • 1
    • 20/07/21 02:13:20

    多分甘やかされてる
    買い物行って帰ってきただけで
    小さい足でがんばったねって
    マッサージしてくれるような人

    • 1
    • 20/07/21 03:26:48

    はい。結婚前から甘やかしてくれてる。

    • 6
    • 20/07/21 03:56:13

    結構甘やかされてるかな~。言い出したらキリがないかも。大事にしなきゃな!!

    • 6
    • 20/07/21 04:09:17

    ・休日お昼近くまで寝かせてくれる(子どもまだ小さい)
    ・ご飯作らなくても何も言われない(専業)
    ・仕事の合間や終わったあとスーパー行ってくれる(夫テレワーク中)

    甘々だと思う。

    • 3
    • 20/07/21 04:38:08

    いいな
    愛されてて
    私なんか重い水や米とかも私が持つよ
    男がやる仕事もやらなきゃだし

    • 3
    • 20/07/21 05:02:29

    何でも頼って依存してる。それでも夫婦仲良いから今のところも問題無い。

    • 3
    • 20/07/21 05:03:32

    >>41
    少し甘えて頼ってみたら?

    • 0
    • 20/07/21 05:12:50

    結婚前からずっと
    10年以上たって益々甘やかされてる
    毎日感謝の気持ちしかない

    • 5
    • 20/07/21 05:13:17

    買い物全部してきてくれる
    私が膝痛めてからね

    • 1
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/07/21 05:38:40

    >>15
    どんな旦那と一緒にいるの?
    甘やかすっていうか夫婦なら当たり前って感じだよ。
    私の中ではね。

    • 2
    • 20/07/21 05:47:10

    専業主婦
    義両親との接触
    近所付合い
    家事育児


    色んな意味で甘やかされてる。申し訳ない。私もなんとか頑張って旦那を甘やかせて幸せにしてあげたい。
    惨めだわ。このリストだけなら普通って言われるかもだけど、明らかに身内や周りの主婦より楽にしてもらってる。みんな頑張ってりのに

    • 1
    • 20/07/21 05:48:53

    ゴミの日はゴミをまとめて全部捨ててくれる。
    (匂いで気持ち悪くならない様にね)

    休みの日は全部の家事をしてくれる
    (全部女がする事じゃないし休む日あるのもいいよね)

    雨が降った翌日買い物行った時に水溜まりがあるとこ歩こうとすると「ちょっと待って!」
    手を繋いで水が少ないとこに誘導される
    (歩きにくいから濡れない様にね)

    ( )は全部その時旦那が実際その時に言ってた言葉。
    結婚して17年経つけど、結婚当初から、水溜まりは付き合ってた頃から変わらない。

    • 3
    • 20/07/21 05:48:56

    >>43
    言ってもやってくれないよ
    ブスは大変よ
    でも一人でも生きていけそうだわ

    • 0
    • 20/07/21 05:49:56

    >>41私もだ(笑)組み立て式の棚作ったし、この前は一緒にいながら敷布団持ちましたよ。

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ