旦那さんに甘やかされてる人

  • なんでも
    • 48
    • 上杉謙信
      20/07/21 05:48:53

    ゴミの日はゴミをまとめて全部捨ててくれる。
    (匂いで気持ち悪くならない様にね)

    休みの日は全部の家事をしてくれる
    (全部女がする事じゃないし休む日あるのもいいよね)

    雨が降った翌日買い物行った時に水溜まりがあるとこ歩こうとすると「ちょっと待って!」
    手を繋いで水が少ないとこに誘導される
    (歩きにくいから濡れない様にね)

    ( )は全部その時旦那が実際その時に言ってた言葉。
    結婚して17年経つけど、結婚当初から、水溜まりは付き合ってた頃から変わらない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ