旦那さんに甘やかされてる人

  • なんでも
    • 128
    • 本多小松
      20/07/21 08:01:14

    >>85いや、だからさ、入っても支障はない。でも避けられない。そんな所を旦那が手を出してくれたからって避けられないよね?w入るよね?w
    もし、それで避けられたとしたら1人でも避けられるようなところじゃない?大人なんだから。
    いい歳こいたオッサンオバサンが無意味な事やってんなーとは思うよ。
    まぁ、これを妬みだ何だ、冷たい旦那を持ってるだ、幸せじゃないんだって思いたいならご自由にどうぞ~。その発想になる事自体ブーメンだと思うけどwドンマイww

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ