旦那さんに甘やかされてる人

  • なんでも
    • 73
    • 真田信幸
      20/07/21 06:39:09

    >>63
    同意。リアルでもいるよね。
    経済的にかなり甘やかされて好きにさせてもらってる奥さんの事を「金に釣られてブサイクと結婚した」とか言ってるオバサンとか、喧嘩もした事ない仲良し夫婦を「本音でぶつかれないのは仮面夫婦だよ」って言ってるバツイチとか、結婚記念日に毎年ハイブランドの物をプレゼントされてる奥さんを「そんな事でしか愛情を確認できないなんて可哀想」って言ったり。
    みーんな嫉妬。
    みーんな意地悪な顔した女。
    性格歪んで拗らせてくると、本当に顔つきが意地悪になるんだよね。
    大事にされてる人は他人にも優しいし、いくつになっても優しい目をしてる。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ