なんで頭の良い夫婦ほど子供がいなくて、頭が弱そうな夫婦ほど子沢山なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 12:45:07

    >>212
    確かに DQN子沢山の家庭で発達障害って稀じゃない?それとも知識なくて普通に育てられるから不適合者やナマポ受給者が多いのか?

    • 0
    • 20/08/15 12:46:05

    もっとたくさんの数の統計をとってからトピ立ててください!
    やりなおーし!

    • 0
    • 20/08/15 12:47:30

    >>316
    だから天才と呼ばれる人は稀にしか誕生しない

    • 2
    • 20/08/15 12:49:08

    選択ではなく不妊夫婦も多いと思うよ。
    まぁでも貧乏低学歴夫婦が子沢山は納得。うちの子の同級生にも6人兄妹がいるけど、すごくヤバい。

    • 1
    • 20/08/15 12:57:07

    うちも子供1人にいくらかかると計算して
    最低でも大学は行かせたいから、2人が限界だって決めたよ。
    下の子が大きくなって、もう1人欲しいなって思ったけど、やっぱり今の生活やこれから子供達にお金かかる事を考えると作れなかった。

    • 1
    • 20/08/15 13:12:32

    >>327
    そうかな?
    うちの周りは不妊じゃなく
    選択も結構いるな

    • 1
    • 330
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/15 13:26:19

    高学歴夫婦て結婚遅かったり、キャリア積みたかったら子供1人になるんじゃない?でも医者の家とか会社経営してるとか3人とかは多いね。3人は子沢山とは言えないだろうけど。

    • 1
1件~7件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ