なんで頭の良い夫婦ほど子供がいなくて、頭が弱そうな夫婦ほど子沢山なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 上泉信綱
    • 20/07/20 10:56:53

    頭が弱いとHばかり考えちゃうのかな。

    • 21
    • 4
    • 上泉信綱
    • 20/07/20 10:58:07

    >>1 安倍総理は国のトップだし、やはり頭が良いと思うの。頭が弱かったら政治家にもなりたがらないだろうし。
    家系もあるけど。

    • 4
    • 20/07/20 11:02:21

    言い方悪いけど、カジサックに子供何人も産まれても興味ないの。
    でも、イチローの子供はどんな子が産まれるか見たかった。

    • 44
    • 20/07/20 11:23:11

    >>23 まー好きで結婚してるから。
    昔はかわいかったんじゃないかなー
    今以上に自由奔放で笑

    • 0
    • 20/07/20 11:33:55

    >>32 後者も変わり者だよね

    • 4
    • 20/07/20 11:40:39

    >>35 なるほどー

    • 1
    • 20/07/20 11:56:21

    >>40 それも確かにあるね。
    子育てより楽しい事に目が向いてるんだ。多忙もあるね。

    • 0
    • 20/07/20 11:57:50

    >>46 中にはいるよね、子沢山が。
    闇は深そうだけど…

    • 2
    • 20/07/20 12:36:09

    >>52 長男の嫁がなんだかかわいそう。

    • 1
    • 20/07/20 12:47:38

    不思議なのは、つるのやカジサックは初めから5人欲しかったとか言ってた。
    つるのは自分が4人兄弟だったから、1人増やして5人。なんでそこで1人増やす計算なのかが分からない。
    なんで初めてから5人も欲しいのかな。
    後付けのような気もするけど。

    • 5
    • 20/07/20 12:59:57

    >>59 本当にそう思う。
    無駄な遺伝子増やすなら、イチローみたいな優秀な遺伝子を増やして欲しい。

    • 5
    • 20/07/20 13:00:57

    >>60 え、賢いイメージある?
    元ヤンキーのイメージしかないなぁ

    • 5
    • 20/07/20 22:07:16

    近所の人、五人目生まれたけどやっぱり顔がブサだった。強烈だった。
    なんで可愛い子が一人も生まれないの…ブサの遺伝子って強烈!

    • 3
    • 20/07/20 22:19:59

    美奈子みたいな子沢山は、何に向かってるの?

    • 1
    • 20/07/20 23:05:08

    産んで欲しい人ほど産まないんだ。
    近所の高学歴夫婦も産んでない。
    産むべき遺伝子なのに。

    • 1
    • 20/07/20 23:16:13

    どうして頭の良い人は子供作らないの?

    • 0
1件~16件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ