Go Toキャンペーン使う人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 13:08:25

    貸切温泉に部屋にユニットバス付き温泉旅館にいくよ。
    兵庫南部住み、城崎にいくよ。

    • 0
    • 20/08/15 12:53:57

    兵庫県の北部住み。
    湯村温泉に行って来ました。
    お土産チケットで、但馬牛が買えたので、とても良かったです。

    家から30分の城崎も下見に行きましたが、やはり、県外からの観光客が多いのと、湯巡りはする気分になれなかったので辞めました。

    • 0
    • 20/08/15 12:50:42

    行く人を叩いてストレス発散~
    性格の悪さが顔に出るよ~おばさんは
    お互い気をつけましょ~

    • 0
    • 20/08/15 01:36:08

    Go to キャンペーンのおかげで、生活保護ですが、毎週、温泉旅行しています😃

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/07/18 14:57:19

    >>80うん。地方の子は普段通り出歩いてる。東京の子どもが一番我慢してると思うよ。

    • 2
    • 20/07/18 11:53:59

    >>82
    私20代前半。
    私より10歳くらい違うのに浅はかな考えとは驚き。
    ディズニー行くのに帰省はやめる、基準がイマイチ分からない。
    個人的に、ディズニーに私は少し期待してた。
    でもこんなもんか。って感じ。
    好きだからこその気持ちかな。

    • 0
    • 20/07/18 11:43:37

    >>81
    30代前半だけど
    旅行はみんな行くよ
    ディズニー多い
    車でホテル、ディズニー遊ぶ、だけだよ。
    ちなみに帰省はやめた。
    私は地域で経済回す分にはいいと考えてるよ
    感染予防気をつけてるから
    それでいいんじゃないの
    ディズニーが悪みたいな感じやだな

    • 1
    • 20/07/18 11:25:55

    >>78
    ちなみに貴方何歳?
    こんな大人がいるからだよね

    • 0
    • 20/07/18 11:23:51

    >>70
    意外と我慢してない子供は東京の子より他県の子供だよ。

    • 4
    • 20/07/18 11:23:27

    >>78
    まだ分からないか…
    都民だから、神奈川県民だから、関係ないでしょ…
    神奈川確か昨日警戒アラート出したよね。
    自覚しようよ。
    同じ関東圏なのにこんなにも意識違うことが残念。

    • 0
    • 20/07/18 11:20:09

    >>76
    そうなの
    私は年パス延期してもらう
    チケット予約して行ったよ
    夏休みはチケット買えないから
    ディズニー旅行パック予約して行くよ
    神奈川県民だからよかった
    都民はかわいそうだね

    • 0
    • 20/07/18 11:04:38

    >>74
    読解力なし。

    • 1
    • 20/07/18 10:59:50

    >>74
    って言われると思ったから()でヲタって付け加えたけど、伝わらなかったか。
    そんなの知ってる。
    年パス保持者のヲタの友人でも、購入して行こうとはしてないってことだよ。
    ここまで書いてる私が調べてないわけないでしょ。

    • 0
    • 20/07/18 10:58:36

    行かないし、使おうと思わない。

    山口県に住んでるけど、迷惑系YouTuberの人がコロナ撒き散らして、県内パニックよ。

    どこにコロナあるかわからないのに今旅行して楽しめる?

    • 2
    • 20/07/18 10:54:36

    >>68
    年パスホルダーは使えないよ
    チケット買わないと行けない
    それも、抽選予約販売のみだから
    何も知らないのに
    いい加減な情報やめてほしい

    • 0
    • 20/07/18 10:54:20

    >>21
    地方の人から見たら、どの観光地が東京か千葉かなんて分からないのかな。
    そのくらい1都3県って隣接してて人も行き来してるってことなんだから、まとめてgoto除外でよかったのにね。

    • 5
    • 20/07/18 10:52:47

    みんな言わないだけでこっそり行くと思うよ。

    • 3
    • 20/07/18 10:45:29

    >>64
    言い過ぎだよ。大多数の都民は外出自粛してるんだよ。

    • 3
    • 20/07/18 10:41:45

    >>64
    住んでる地域に限らず子供は我慢してるでしょ。一部の意識の低い人のせいで子供や真面目に生活してる人は足を引っ張られて迷惑してる。自分が我慢するのは良いけど、子供の行事が中止になって寂しそうにしてる姿を見るのは辛いよ。

    • 2
    • 69
    • 小早川隆景
    • 20/07/18 10:34:18

    感染者がずっと出てない隣県に夏休み中に一泊で行こうと思ってたけど、GOTO始まるなら行きたくないなー子供達可哀想だけどやめようかな...
    安いから行こうって決める人ほどちゃんと感染対策してくれない気がする。偏見でごめん。

    • 2
    • 20/07/18 10:33:59

    >>63
    行くわけないでしょ(笑)
    私都民だけど、正常な判断できる人はみんな行ってないよ。
    風俗嬢(ソープとデリ掛け持ち)の知り合いだけは行ってたし、ホストも行き放題。密になる、ならないじゃない。
    自分の保身は辞めなよ。

    「お願いだからみんな諦めて…!」
    とか言いながら舞浜駅前でわざわざ彼氏とチケット取るのに必死だった人見た?
    涙ボロボロ流しながら、ディズニーに行かないと死ぬみたいな人とか。
    異常者でしょ、どう考えても。
    年パス保持者(ディズニーヲタ)の友人にも聞いたら「今はさすがに行かないかな^_^;」って返信きたよ。

    私はディズニーに失望したかな。
    再開するなら少し規則キツめてほしかった。
    スーパーやショッピングモールで実施してるような予防だけじゃダメだよ。
    人数増やしてるって言うし、もうほんとしばらく行けないなって感想。

    うちは旦那の仕事の事情もあるし不祥事になりたくない。子供や旦那の職場の人にどんどん感染広がるの恐ろしくてそういう場所行けないわ。

    ディズニー警察、自粛警察とか言って安易な行動ってことを認めず逃げないで欲しい。

    • 3
    • 20/07/18 10:32:48

    >>64
    最低

    • 4
    • 20/07/18 10:28:00

    街頭インタビューした結果↓

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=95

    • 0
    • 20/07/18 10:22:20

    >>57
    ごめんよー、書き方が悪かったです。
    長崎は4連休の間に1泊。
    北海道はお盆辺りにと別日程なんだ。

    私はどちらも土日祝と一般的なお盆休みなんだけど、
    夫はどちらも5連休らしく負けた気がして悔しい。

    • 0
    • 20/07/18 10:14:55

    >>55
    感染者減らすどころか増やして地方に拡大させて、それで修学旅行が無くなって悲しい? ふざけるなよ。散々迷惑かけて地方の子供達にも我慢させてる都民がごちゃごちゃ言わないで。中止は自業自得。

    • 0
    • 20/07/18 10:11:07

    >>44
    ディズニー解除後行ったことある?
    私行ったけど、蜜にならなかったよ
    アトラクションも限定しかやってない
    感染者いたとしても不安ないよ
    だから、安易な雰囲気発見やめてほしい

    • 0
    • 20/07/18 10:09:47

    もう既にお持ち帰り県民がいるから、都内に行くおバカはいると思う。
    来ない方がいいよ。うちの県、こんな状態で緊急事態宣言前もどんどん増えてったから。

    • 0
    • 20/07/18 10:08:59

    >>53
    見せるためにあらゆる手ほどこしてんじゃないよw

    • 2
    • 20/07/18 10:07:27

    いろんな所でまた感染者増えてるのに行けるわけない
    このキャンペーンちゃんとコロナが収まってからやって欲しかった

    • 5
    • 20/07/18 10:02:14

    >>57
    横だけど、月火水休み取れる人なら最高で、9日間じゃない?

    • 0
    • 20/07/18 10:00:29

    >>56
    まだまだ旅行業界助けるよりもコロナ抑え込むのに頑張ってる国の方が多いと思うよ

    日本もそうして欲しいけどね

    • 5
    • 20/07/18 09:57:41

    >>23
    何日間休みあるの?4連休以上あるの?
    長崎と北海道両方行くって凄いな!

    • 0
    • 20/07/18 09:57:23

    この国内旅行へ行け行けGo to キャンペーンって、日本だけやってるの?
    他の国ではこういうアホくさいキャンペーンをやってるところないよね?

    • 1
    • 20/07/18 09:55:04

    さっき中1息子の学校だより読んでたら修学旅行の中止が確定しましたって書いてあった。
    都民だから仕方ないけど世間との差に悲しくなった。

    • 4
    • 20/07/18 09:53:32

    >>51
    逆に来る人が多そう。
    舞台のクラスターも、他県からわざわざ
    イケメンを見にきた60代の人もいてビックリ。

    • 2
    • 20/07/18 09:51:54

    給付金全額(家族分含む)競馬に突っ込んだらトンデモナイ結果に↓

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=270

    • 0
    • 20/07/18 09:48:43

    >>8東京都民だけ自粛って一体何の意味があるのだろう?

    • 2
    • 20/07/18 09:45:31

    東京だけGoToキャンペーンを自粛しても近隣の県は頻繁に東京へ行き来しているから、自粛なんて全然意味ないね。

    東京近郊の人達も県外へ出ないで欲しいです。

    • 1
    • 20/07/18 09:44:20

    >>42
    goto適用外だけど、都内の人が都内に遊びに出かけるのは大丈夫だよ

    • 0
    • 20/07/18 09:43:19

    >>48
    配られなくても都民は金持ってるんじゃ、知らんけど

    • 0
    • 20/07/18 09:38:36

    >>42
    都民にはお金配らないから無理でしょ

    • 0
    • 20/07/18 09:37:18

    >>24私も。私は沢山の子どもと関わる仕事だから万が一のことがあって更にその子たちの人生まで狂わせたら…と思うと恐ろしい。でも本音はそろそろどこか行きたいし家族旅行だってしたい!キャンプだっていきたい!

    • 0
    • 20/07/18 09:31:33

    >>43
    都民全員が福島を差別していたのでしょうか?貴方は違いますよね、私も違います。
    そんな事をするのは自己中で感情を抑えられないほんの一部の人です。
    goto除外になって納得してないのも一部ですよ、除外は私は妥当だと思う1人です。

    • 6
    • 20/07/18 09:30:55

    これって、旅行先のホテルで書類もらうの?

    • 0
    • 20/07/18 09:28:23

    >>41
    消さないよ。
    そう、人が集まるのはどこだって一緒。
    電車の中でも隣に保菌者がいるかもしれない。
    「東京観光はダメなのにディズニーは良いの?」っていう、every.での反応ね。
    風評被害でもなんでもない。
    専門家?医者?誰かわからないけど、東京から橋渡ればすぐの場所なので、ちょっと…って感じですね。
    って言ってたよ。
    みんなそういう反応なんだよ。自覚して欲しいわ。

    • 0
    • 20/07/18 09:24:33

    原発事故の時は、さんざん福島来るな近寄るなって騒いどいて、自分らが蚊帳の外にされると騒ぐ人たち。同じ都民として恥ずかしいわ。

    • 4
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/18 09:22:09

    東京の人が都内で遊びに出かけるのはOKなのかな?ゆっくりホテルに泊まって買い物したりとか。
    地方の人が旅行するよりそっちのが経済回る気がする。

    • 0
    • 20/07/18 09:21:16

    >>29
    ディズニーに風評被害だよ
    削除したほうがいい
    ディズニーは感染予防徹底してるよ
    お客さんが感染していたって
    人が集まるとこは全ておなじだよ
    ディズニーだけ名指しでそんなこと
    いくら掲示板でもやめてほしい

    • 0
    • 20/07/18 09:20:18

    都内の人達が出歩かないなら
    海の近くか山の中の温泉地に行きたい。
    しかしキャンペーンってどうやって使うのか分からない。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ