Go Toキャンペーン使う人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アホ親子
    • 20/07/18 08:07:33

    静岡県からディズニー行くみたいですヨ

    • 1
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 20/07/18 08:11:34

    >>1まじで?
    うちのアホ義家族も静岡からレゴランド、アンパンマンミュージアム、キャンプ、京都と旅行三昧するらしいよ。

    • 0
    • 3
    • 長野業正
    • 20/07/18 08:12:10

    ディズニーは対象外

    • 0
    • 20/07/18 08:12:24

    首都圏。県内の高級旅館。

    • 2
    • 5
    • 本願寺顕如
    • 20/07/18 08:12:47

    茨城県住みで県内
    去年転勤で越してきたんだけど 東京都とか他の地域は旅行で行ってるのに 住んでる県内ちっともまわっていなんだよね。
    旦那仕事だから娘と二人でだけど

    • 2
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/18 08:12:53

    え、静岡県民てアホなの?笑
    完全にコロナお持ち帰りコースじゃん。

    • 4
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 20/07/18 08:17:42

    ディズニーは所在地が東京じゃないからgotoキャンペーンの対象になるのかな?
    だとしたらああ~だね。
    東京だってさ高尾山の方とか 島とか大丈夫な方もあれば、 東京都って付いてなくたって隣に隣接してて危険な場所もあるのに

    • 4
    • 8
    • 武田信玄
    • 20/07/18 08:18:50

    >>7
    ディズニー旅行の人がディズニー周辺のホテルを取って、ついでに東京観光なんて普通にありそうだよね

    • 10
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/07/18 08:19:41

    北海道住みで静岡県行くよー。家族四人40万近くかかるのが21万円位になるかな。宿泊キャンペーンは一泊四万円のホテル探すのが一番悩んだわ。
    イベントキャンペーンも商店街キャンペーンもフル活用の旅行スケジュール。

    • 2
    • 10
    • 宇喜多直家
    • 20/07/18 08:22:53

    兵庫県住みで飛騨高山に行く。

    • 2
    • 20/07/18 08:23:04

    宮城住みで近場の宮城の旅館。せっかくなので高級旅館のスイートとまる。

    • 2
    • 20/07/18 08:24:14

    >>8
    県境にゲートでも作って警察立てとかないと完璧に出入り禁止は出来ないよね。
    だからとりあえず東京だけって意味不明な基準なんだと思う。
    結局は各々の良心に任せてるって感じだよね。

    • 4
    • 20/07/18 08:24:17

    >>9計算間違ってるよ。40万くらいなら旅行代金は26~7万だよ。後の数万が飲食とかのクーポンで9月以降。

    • 4
    • 20/07/18 08:25:15

    >>9来るな!絶対来るな!!北海道もコロナじゃん。

    • 5
    • 20/07/18 08:26:10

    横浜住みで、市内のホテルに泊まる。
    気分転換にね。

    • 4
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/18 08:27:27

    なるほど。県内や近場で泊まるのはアリかもね。交通費浮く分で贅沢して経済回せるし。

    • 1
    • 20/07/18 08:29:12

    >>14
    来るなって言っても無駄なのに。
    そんなに強く思ってるの?

    • 0
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/18 08:31:16

    埼玉から北海道行くよ!
    子供は修学旅行で、京都奈良へ。

    • 1
    • 20/07/18 08:32:47

    >>13
    GoToキャンペーンに合わせて、ホテルの割引もあるので安くなってるけど、GoToキャンペーンだけだとそれくらいですね。

    • 0
    • 20/07/18 08:36:32

    静岡の姑小姑一家が京都行くって。
    全員○○すればいいと思ってる。

    • 3
    • 20/07/18 08:43:09

    広島からディズニーとキッザニア行きます。
    東京観光はしない。

    • 2
    • 20/07/18 08:45:58

    >>21帰ってこないでね。東京通過するから。

    • 7
    • 20/07/18 08:49:46

    佐賀在住。
    長崎と北海道。
    北海道は札幌には行かない。
    あと、11月に県内の温泉旅館。
    暇があれば、年末にまた近場の温泉旅館。

    どれもgoto関係なく前から計画予約してたから、
    補助金出れば嬉しいけど、出なくても行くよ。

    • 1
    • 20/07/18 08:58:39

    仕事上行けない。
    行きたい気持ちあるけど、もしコロナになったら旅行に行ってましたなんて言えないから。

    • 5
    • 20/07/18 09:00:40

    >>24
    いや逆に、goto利用したこと言わないと。
    利用して感染したなら大問題だからね。
    政府がわかってないから、声を大にして訴えなきゃ

    • 3
    • 20/07/18 09:01:53

    >>21
    キッザニアは東京だけどね

    • 4
    • 20/07/18 09:02:01

    >>25
    仕事場にコロナ持ち込んだらニュースに出ちゃうぐらいだから無理です。

    • 2
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/07/18 09:03:00

    京都住み。
    京都北部に行くよ。天橋立
    海開きするから、普段なら日帰りですますけど
    初めて泊まりでゆっくり二泊行く予定。
    温泉もあるし、のんびり近場旅行。

    • 1
    • 20/07/18 09:04:25

    >>21
    every.でも言ってたけど、ディズニーはどうなんですか…?ってアナウンサー達も微妙な反応してたよ。
    まぁ社員だしはっきりした事は言わないけど、それが世間の反応って見ていいと思う。
    私は都民だけど…
    今に限らず今月開いてから行ってる人は馬鹿だと思う。
    すぐ隣にホスト、キャバ、風俗関係の人がいてもおかしくないし、ディズニーも人数増やしてるし…へずまの件もそうだけど、ディズニーはコロナウヨウヨだと思っていいと思う。

    • 0
    • 20/07/18 09:06:13

    >>27
    そっか、ごめん

    • 0
    • 20/07/18 09:08:07

    >>21
    キッザニア豊洲じゃん。普通に東京じゃん。

    • 5
    • 20/07/18 09:08:20

    >>21
     キッザニアは東京都江東区だよ。

    • 4
    • 20/07/18 09:13:13

    東京以外の人って、県内で旅行しても適応されるの?

    • 1
    • 20/07/18 09:13:17

    >>9
    何しにわざわざ北海道から静岡へ?
    静岡楽しくないよ
    なんもないよ!!
    来ないで欲しいんだけど

    静岡県民より

    • 4
    • 20/07/18 09:13:38

    田舎だから村八分になるわ

    遊びに行ってかかったらここには住めない

    • 5
    • 20/07/18 09:14:57

    旅行するバカに補助なんてバカとしか思えない。
    旅行してない人に補助しろ。

    • 6
    • 20/07/18 09:15:41

    >>34
    確かに、北海道と静岡、どっちか行けるとしたら北海道選ぶ。静岡、何もないもんね。

    都民より。

    • 0
    • 20/07/18 09:18:26

    埼玉千葉民って旅行行って出身地聞かれると大概東京から来たって答えてたんでしょ?
    でも今や、都民が旅行先で出身地聞かれたら、埼玉ですけどなにか?
    とか、いや自分千葉なんでとか言う人が続出するのかね?

    • 2
    • 20/07/18 09:18:39

    昨日、全国で600人程感染者でてたけど、300人は東京としても半分はその他の県で出てる。
    東京除外した所で、gotoが始まって人の流れをシャッフルしたらどうなるかわかりますか。
    ある界隈では壮大な実験だと言われてる。
    gotoに乗るか乗らないかはあなた次第

    • 3
    • 20/07/18 09:20:18

    都内の人達が出歩かないなら
    海の近くか山の中の温泉地に行きたい。
    しかしキャンペーンってどうやって使うのか分からない。

    • 2
    • 20/07/18 09:21:16

    >>29
    ディズニーに風評被害だよ
    削除したほうがいい
    ディズニーは感染予防徹底してるよ
    お客さんが感染していたって
    人が集まるとこは全ておなじだよ
    ディズニーだけ名指しでそんなこと
    いくら掲示板でもやめてほしい

    • 0
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/18 09:22:09

    東京の人が都内で遊びに出かけるのはOKなのかな?ゆっくりホテルに泊まって買い物したりとか。
    地方の人が旅行するよりそっちのが経済回る気がする。

    • 0
    • 20/07/18 09:24:33

    原発事故の時は、さんざん福島来るな近寄るなって騒いどいて、自分らが蚊帳の外にされると騒ぐ人たち。同じ都民として恥ずかしいわ。

    • 4
    • 20/07/18 09:28:23

    >>41
    消さないよ。
    そう、人が集まるのはどこだって一緒。
    電車の中でも隣に保菌者がいるかもしれない。
    「東京観光はダメなのにディズニーは良いの?」っていう、every.での反応ね。
    風評被害でもなんでもない。
    専門家?医者?誰かわからないけど、東京から橋渡ればすぐの場所なので、ちょっと…って感じですね。
    って言ってたよ。
    みんなそういう反応なんだよ。自覚して欲しいわ。

    • 0
    • 20/07/18 09:30:55

    これって、旅行先のホテルで書類もらうの?

    • 0
    • 20/07/18 09:31:33

    >>43
    都民全員が福島を差別していたのでしょうか?貴方は違いますよね、私も違います。
    そんな事をするのは自己中で感情を抑えられないほんの一部の人です。
    goto除外になって納得してないのも一部ですよ、除外は私は妥当だと思う1人です。

    • 6
    • 20/07/18 09:37:18

    >>24私も。私は沢山の子どもと関わる仕事だから万が一のことがあって更にその子たちの人生まで狂わせたら…と思うと恐ろしい。でも本音はそろそろどこか行きたいし家族旅行だってしたい!キャンプだっていきたい!

    • 0
    • 20/07/18 09:38:36

    >>42
    都民にはお金配らないから無理でしょ

    • 0
    • 20/07/18 09:43:19

    >>48
    配られなくても都民は金持ってるんじゃ、知らんけど

    • 0
    • 20/07/18 09:44:20

    >>42
    goto適用外だけど、都内の人が都内に遊びに出かけるのは大丈夫だよ

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ