Go Toキャンペーン使う人いる?

• なんでも
    • 68
    • 織田信長
      20/07/18 10:33:59

>>63
    行くわけないでしょ(笑)
    私都民だけど、正常な判断できる人はみんな行ってないよ。
    風俗嬢(ソープとデリ掛け持ち)の知り合いだけは行ってたし、ホストも行き放題。密になる、ならないじゃない。
    自分の保身は辞めなよ。

「お願いだからみんな諦めて…!」
    とか言いながら舞浜駅前でわざわざ彼氏とチケット取るのに必死だった人見た?
    涙ボロボロ流しながら、ディズニーに行かないと死ぬみたいな人とか。
    異常者でしょ、どう考えても。
    年パス保持者(ディズニーヲタ)の友人にも聞いたら「今はさすがに行かないかな^_^;」って返信きたよ。

私はディズニーに失望したかな。
    再開するなら少し規則キツめてほしかった。
    スーパーやショッピングモールで実施してるような予防だけじゃダメだよ。
    人数増やしてるって言うし、もうほんとしばらく行けないなって感想。

うちは旦那の仕事の事情もあるし不祥事になりたくない。子供や旦那の職場の人にどんどん感染広がるの恐ろしくてそういう場所行けないわ。

ディズニー警察、自粛警察とか言って安易な行動ってことを認めず逃げないで欲しい。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません