外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101583件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/25 01:44:25

    せっかく直踏みしてコメント書いてあげたのにまたあの婆さん削除した!!!だからいつまでたってもダサいし嫌われるんだって!!!
    もう誰だかわからないような加工した姿やアプリで遊んでるだけの写真載せるんだったらファッショニスタからさっさと出てけ!!!

    • 114
    • 23/03/25 01:48:27

    >>93395
    このスカートの記事前にも見たことある気がするんだけど、お得意の再放送ですかー?
    ネタが無いんならやめたらいいじゃん!婆の需要なんか無いんだからw

    • 83
    • 93400
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 08:41:04

    違う髪型や服装が見たいってのはそれだけダサくてなんで1位なんですか?って皆遠回しに言ってるだけだと思う。と言うか…50代ですよね?違う服や髪型リクエストでイベントでもないのにコスプレしようってのがもうまともでないように思う。
    このアプリはよく知らないですがポーズなんかは勝手にアプリがしてくれるのですか?それとも自分でポーズとるの?

    • 74
    • 23/03/25 08:52:20

    モスバーガーに騙された話。
    https://archive.vn/wip/eALky

    • 19
    • 23/03/25 10:16:23

    >>93401
    毎朝ファーストフードを朝からがっついて楽な仕事ですな。モスでは撮影時に光がどうこう、って。どう見ても美味しそうには見えない。クシャクシャのビニールなんか見せずに持ち帰りなら皿に乗せたりしたらいいのに。食器洗うの面倒で水道代もケチってるんだね。ところでお彼岸は何もしなかったんですか?安いお菓子供えるだけじゃなくてきちんとお墓参りしたら?

    • 77
    • 93403
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/25 10:44:12

    >>93398
    コメントは公式ブロガーだから運営がチェックして不適切なコメントは削除してるって言ってたっけ。だから自分の意思で返信したくても出来ないんですよーって。

    なら何で承認制にしないのかは、コメント返信をウォッチするためのアクセスを稼ぐためとここで言われていたよね。

    何もできなくて旦那がフォローしてた割に記事上げ直したりとか釣りタイトルとかそういう意地汚い頭は働くファッショニスタ様()

    • 89
    • 23/03/25 11:03:31

    【しまむら購入品】衝動買い続きの商品!!
    https://archive.vn/wip/QeAYl
    またまた値下げ靴下
    一昨年はカバン昨年は靴で今年は靴下
    ほんと同じ物しか買わないのは何の病気?

    • 67
    • 23/03/25 12:18:11

    >>93404
    ヤッバ!病気じゃん笑履かない靴下何足も。あんまり無意味なこと何回も繰り返されるとイラッとくるわ。

    • 70
    • 23/03/25 12:21:02

    >>93405
    靴下が欲しいというより靴下しか今底値品がないのかも笑どうしても底値品しか買いたくない病気なんだな可愛そう()に。

    • 81
    • 23/03/25 12:25:14

    >>93404
    ハイソックスなんて買ってどうするの...
    どうせ履かないでしょ
    110円だからって、いらないものまで買うことないのに

    • 57
    • 93408

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 12:41:59

    【3COINS購入品】大量にあった値下げ商品!! https://archive.vn/wip/ASHMA
    これ子供が遊ぶやつよね?

    • 56
    • 23/03/25 13:28:52

    >>93409
    ドールバギーなんでしょ?
    耐荷重ギリギリだとかっていう問題じゃないよね
    安全性に問題があるでしょう
    かわいいかわいい我が子が落ちて怪我したらどうするの?
    写真撮るだけなのかもしれないけど、犬を乗せてそこから離れるのは怖いから普通はできないよね

    • 75
    • 23/03/25 16:00:13

    犬服アンバサダーに就任
    https://archive.is/DfmGU
    いつもギリギリにしか言わないよね

    • 58
    • 23/03/25 16:48:44

    >>93411
    この写真を見るに、全身白のレースの服着てズブカフェ行って来たんだね。
    犬までダサっ。

    • 60
    • 93413
    • 貼りありがとうございます
    • 23/03/25 19:35:09

    >>93411
    勝手にインスタスクショして貼り付けてるけど失礼じゃない?いいねした人のネームやアイコンも加工してないし。(手間で面倒くさい事は大嫌い)

    • 48
    • 23/03/25 20:40:32

    >>93411
    とのむらがアンバサダー出来る位だからまたリサーチなしでブログ上位者から選んでるんだろな。だったら一般が応募しても無理だろうね

    • 53
    • 23/03/25 20:43:34

    【親子コーデ】ティファニーと朝食を。
    https://archive.is/wip/4lTC3

    • 24
    • 93416
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/25 20:46:52

    >>93415
    重度の花粉症の人がテラス席で食事って、ありえない

    • 81
    • 23/03/25 21:34:31

    >>93415
    頭ぐちゃぐちゃ。目、ちゃんと見えてる?それと目を加工し過ぎ。またティファニーは恵んで貰ったササミだけか。つまんない記事ばっかりあげないで。

    • 61
    • 23/03/25 22:21:57

    >>93409
    娘コレと同じのメルちゃん人形乗せて遊んでるよ。

    • 42
    • 23/03/25 22:24:56

    >>93386
    違和感低め?高めの間違いでは?違和感しかないよ。

    • 44
    • 23/03/25 22:27:26

    ピュアエラスチンはじめました。
    https://archive.is/wip/HDQqf

    • 23
    • 23/03/25 22:33:50

    >>93420
    美容系は続けないと意味ないけど、アメブロの提供品なんか早く商品紹介しないといけないから大抵の提供品受けた人は紹介だけだね。しかもこんな美容と無関係な婆さんに提供品渡して売れるわけないじゃん。提供品よこす会社も実際の効果とか本気で美容で悩む人に寄り添った考えなんかないんだろうね。婆さんこんなゼリー飲むよりボサボサの頭なんとかしたほうがちょっとは若見えするよ。

    • 68
    • 23/03/25 22:42:40

    >>93420
    はじめましたって言うけど、どうせもらった30日分だけ試して終わりでしょ?
    30日も続けるかわからないし
    さらにそのあと自腹で続けるわけないよね

    • 75
    • 23/03/25 22:44:37

    >>93420
    髪をまとめた方がいつものヘルメット頭よりはマシな気はするけど、髪で隠してた部分が出てくるとそれはそれで粗が出てきて大変ね

    • 75
    • 93424
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/26 01:23:16

    >>93415
    この人なんでアクセサリー付けないんだろう。それすら面倒くさいとか?

    リラックマの提供品やティファニーの安物を愛用品とか言ってたわりに見ないよね。アンバサダーになったリングしてるのも見ない気が。あとしまむらの底値イヤリングやイヤーカフス()もね。

    • 70
    • 23/03/26 01:31:41

    >>93424
    いちさんの写真入れたロケットも2ヶ月くらいしか付けてなかったんじゃない?
    なら初めから買わなきゃいいのに中途半端が一番良くないよね。

    • 68
    • 23/03/26 01:58:43

    【しまむら購入品】マイクラ買うなら!!
    https://archive.is/Pre26
    110円なら何でも買うよねw

    • 55
    • 23/03/26 10:08:40

    >>93426
    「値下げ110円商品大好きブログ」にタイトル変えろよと思ってしまうわ
    そっちの方に特化したほうが寧ろ清々しいけどな
    もちろん顔出し無しでお願いしたい

    • 107
    • 93428
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/26 15:10:53

    今日はレインコートでチャリかなそれとも自腹タクシー?

    週明け原宿で無料配布でもあるの?

    • 55
    • 23/03/26 15:22:22

    >>93428 独断と偏見に満ち溢れててごめんなさいね。お婆さんの信者って、ちょっと時代遅れの頭悪い変わった人しかいませんよね?コメ読む度に思うんだけど、キモいわー…

    • 87
    • 23/03/26 16:12:54

    若いつもりみたいでツインのお団子やヒラヒラした服装してるけど普通に年相応にオバサンだよね…それなりのお値段のヒラヒラなら中年でも綺麗に着こなしてる人一杯いるのに安いペラペラのヒラヒラだからみすぼらしい。この写真のオバサンみたいな人、田舎のスーパーでよく見るよ。

    • 91
    • 23/03/26 16:35:05

    >>93430
    犬の表情に出てるよね。

    • 50
    • 93432
    • 本当はてはにーのこと愛してないよ
    • 23/03/26 18:51:49

    >>93431
    わんこに罪は無いけどさぁー
    この犬の目、どこ見てるかわかんないし
    毛はベタベタだし
    ほんとに気持ち悪いし不潔。
    その犬の股間に腕を突っ込んで自撮りしてる飼い主はもっと不潔。

    • 100
    • 93433
    • モカジャバかわいい
    • 23/03/26 20:05:13

    >>93432
    アメブロのトップ写真を、いつまでも昔の犬のまま変えないもんね。
    銭ゲバ婆さんは、自腹でスタジオ借りて、カメラマン雇って写真撮りなんて絶対しないだろうしね。
    どうせ亡きご主人様の仏壇も提供待ちなんでしょうね。

    • 79
    • 23/03/26 22:32:34

    貧乏くさいですね。しまむらでブレイクしたからしまむらの激安品から離れられないんでしょうか。しまむらじゃなくても3000円位の服でそこそこ良く見えるものありませんか。110円スカートやトップスをわざわざ見つけてしかもダサダサに着て何がしたいんでしょうか。このダサいセンスではしまむら商品を買う気にはならなくて営業妨害としか思えないです。底値品なんて店が早く季節外れで売ってしまいたいと思っているものだからデカデカと紹介するものでもないし。
    とにかく貧乏くさいです

    • 107
    • 23/03/26 23:16:25

    >>93434
    でもZARAのセールとかSHEINではしまむらの定価くらいなのに買ってますよね。
    どれも似合わないからしまむらのミセスコーナーでちゃんと試着して買えばいいのに。それは馬鹿にしてるんでしょうか。

    • 59
    • 23/03/26 23:35:18

    そろそろ大好きなワークマンのお買い物出来ましたか?
    あれだけ鼻息荒くしつこく騒いでいたのに、あの時も無料のお土産貰ってヘアメイクしてもらい、写真までプロに撮影してもらったのに何も購入せず。
    大好きって言うなら購入品紹介して下さい。

    • 76
    • 23/03/27 01:57:53

    >>93435
    SHEINは紹介コード貼ってるし自腹切ってないと思いますよ。

    そういえば、アメトピに黒白スカート記事あがってましたね。アメーバの運営も何だかなぁ。

    • 51
    • 23/03/27 18:19:12

    グランピング★アフタヌーンティーへ★
    https://archive.is/Q9zyq
    しほさんのブログと二枚目の写真同じ写真だから、婆さんが目を大きくしてアゴを縮めてるの丸わかりだね

    • 46
    • 23/03/27 18:34:02

    >>93438
    貼りありがと!婆さんの服装やばいね。ロリータみたいな…汗。しほさんのブログでは相変わらずお友達のミキティとか書かれてなかったですよ。表情もやば…。昨日の記事で昔ウドンを5時間も煮込んじゃって、ドジっ子ミキティハートみたいなのがあがってるらしいのですがどなたか魚拓取れませんでしょうか。うまく出来なくてどうかお願いします

    • 58
    • 23/03/27 18:40:56

    >>93439
    目元メイクやりすぎてモグロふくぞうみたいになってるのと、アゴが巨大化し過ぎ。中学生みたいなフリルファッションだね。

    • 57
    • 23/03/27 20:10:24

    しほさんのマダムな佇まいが素敵ですね。

    • 35
    • 23/03/27 20:23:31

    >>93439
    友人が作ってくれた謎のメニュー。
    https://archive.md/vKYwD

    • 24
    • 23/03/27 20:25:20

    【ダイソー購入品】欠かさず買い足すお気に入り
    https://archive.md/Fa7Ri

    時系列おかしいですが一応貼っておきます
    スルーしてもなんの問題もない記事です

    • 31
    • 23/03/27 20:26:50

    【しまむら購入品】まいぜんシスターズ買うなら!!
    https://archive.md/8OSMw

    • 23
    • 23/03/27 20:32:22

    ファミマでエスカップ完売の理由
    https://archive.md/cnq4w

    • 25
    • 23/03/27 20:33:29

    復活した、ご当地銘菓を予約購入!!
    https://archive.md/WcW9c

    • 28
    • 23/03/27 20:39:46

    嬉しい当選品!!!!
    https://archive.md/FybUQ

    甘いもの苦手な人が懸賞に応募するとはね
    ロールケーキ大好きなら自腹で買えよ

    • 54
1件~50件 (全 101583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ