外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101246件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/28 19:31:13

    >>78082
    この前のセーラー戦士なりきり加工と同じじゃない?
    自分のブサイクな顔面をこれでもかと言うくらい加工したのをはめ込んだんだと思う。
    なんで馬とツーショットを選んだのか知らないけど。
    婆さん明日はダービーがあるとか知らなさそうだし謎だな。

    • 25
    • 22/05/28 18:56:33

    【フレッシュネス】今だけお得利用術!
    https://archive.ph/rXloJ

    ティファニーが物欲しそうに見ているのに、
    ガン無視してガツガツ食べられるのが凄いわ。
    (褒めてない)

    腕にしているブレスレット、まさか婆さんのオリジナルブランドのやつですか?!www

    • 43
    • 22/05/28 18:28:50

    >>78072
    片手で三つ持ちできるくらい手が大きいことが証明されましたね。
    いつも嘘をつくけど、どこかでボロが出る。
    ちなみに、荷物が嵩張ることを気にしてるけど、しまむらに行くときはバックの他にバッグも持ち歩いているけど、それこそ嵩張るのでは?

    • 28
    • 22/05/28 18:19:37

    久々にインスタ見たら、これってどういう意味!?

    • 22
    • 22/05/28 17:59:32

    >>78076
    オリジナルダイスを使って今日のアクションを決めよう!って、外村さん毎日買い物しかしてないじゃんw
    ランニングも筋トレもドライブも勉強もパーティ等も何にも全然してないじゃんw
    オリジナルダイス作ってやろうか?
    盗撮、住居侵入、大食い、妄想会話、とか…

    • 53
    • 78080
    • あなたのやってる事は非人道的
    • 22/05/28 17:55:14

    明日あたり人生最後のデートで一周忌の事書くかな。
    一周忌ちゃんと執り行われたなら記事にしないとかあり得無いよね?
    準備してたスライドショーはどうなりましたか?
    お家の仏壇は大体一周忌までに揃えるんですがいちさんの為に立派な仏壇を購入しましたか?
    そういう人としての当たり前な事が出来ないなら故人の事をブログネタにするのは止めて欲しいです。
    いちさんの残された家族の気持ち考えてください。
    人の気持ちを考える事が出来ないなら病院で脳検査をお勧めします。

    • 62
    • 22/05/28 17:46:15

    しまむらのサンダルは数年履くと靴底がデローンと剥がれる。
    と言う新手の営業妨害事案ですか?

    • 79
    • 22/05/28 17:01:15

    >>78076
    50代後半のおじさんだかおばさんだか分からない人物が一人で階段でクネクネwww

    • 50
    • 22/05/28 16:59:19

    >>78075
    白いサンダルを履いておでかけしたら雨に濡れてぐちゃぐちゃになったから一度家に帰って黒いサンダルに履き替えておでかけしたら黒いサンダルが交差点のど真ん中で底がベロっと剥がれて皆に見られてミキティ恥ずかしい思いしちゃった!

    と言うようなストーリーを考えてストーリーに合った画像を探して載せて見ました!
    って感じ?

    地頭がアレだからペディキュアの色が違うとか気づいてないんでしょう。
    買い物途中で底が剥がれたのも嘘じゃないかと。。。
    だって基本自転車移動だからそんな街なか歩かないよね?
    底が剥がれたサンダルを履いて近所で撮影が事実っぽいなー。

    • 71
    • 22/05/28 16:50:32

    【当選品】煌めきの翼キット
    https://archive.ph/9NAqF

    • 14
    • 22/05/28 16:50:14

    読解力のないわたしに教えてください
    白のサンダルを履いて行ったのに?
    壊れたのは黒のサンダル?
    どなたかも言うようにネイルも違うし????
    教えて

    • 36
    • 22/05/28 15:42:51

    良いものを見つけたから読者に紹介したい!という気持ちはとっくに無くなって、とにかく毎日記事のノルマ数をこなさなきゃ!っていう義務感になってるから、本人もあまり楽しく無いだろうなと思う。

    • 46
    • 78073
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 15:28:56

    >>78072
    以前は背景に白いフレームを写り込ませたり、桜の季節は黒いプレートに花びらを散らせたセットを使い回したりしてたけど、最近は床にただ置くだけになってきたね。

    相変わらず開封した中身の紹介もないし。
    やっつけ感しかない記事になってるよ。

    • 49
    • 22/05/28 15:14:40

    【セリア購入品】理想的なディズニー商品
    https://archive.ph/UZe9K

    えー?!
    今更これを紹介するの?!
    プリンセス柄は、数年前からあったよ?
    いくら何でも遅すぎるよ!

    • 33
    • 22/05/28 14:17:14

    >>78068怖い怖い!!どうしてこんな動画あげるんだろう?可愛いとか面白いとか思ってんのかな?感性が気持ち悪いよ。頭のおかしい人だわ、やっぱり。

    • 53
    • 22/05/28 14:08:03

    >>78068
    すんごい加工、宇宙人かとw
    いちさんも、草葉の陰で泣いてるわ。

    • 43
    • 22/05/28 13:57:50

    >>78068
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️魚拓が取れなかった😂

    • 5
    • 22/05/28 13:55:01

    https://vt.tiktok.com/ZSdV3wxuD/?k=1
    異常性を感じる。笑

    • 44
    • 22/05/28 12:48:39

    >>78013
    ●白サン右第2指白爪、左第3指白爪、両親指ミントグリーン模様)画像
     「土砂降りの雨で、運悪くずぶ濡れになってしまったので、
     濡れてもOKなサンダルに履き替えて、街に出た所
     運悪く交差点の真ん中で・・」


    急に歩けなくなる、という不幸泣その理由とは・・・。
    衝撃画像になる事を先にお伝えしておきますね・・・。
    これが通常の状態です。心の準備は大丈夫ですかこうなってしまったんです・・・。
    めっちゃ恥ずかしくて、ショック大これ、想像以上に歩けないものなんですよ…しかもこちらの画像なんですが、足もつってます。
    更に歩けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き足を引きずりながら帰るしか。。。
    どんだけ~~~
    ●黒サン購入時画像
    ●青アジサイと右足黒サンダル(全爪ミントグリーン一色)
    ●青アジサイと右足黒サンダル(全爪ミントグリーン一色)底はがれた
    ●青アジサイと右足黒サンダル(全爪ミントグリーン一色)底はがれた
    ●青アジサイと右足黒サンダル(全爪ミントグリーン一色)底はがれた


    交差点の真ん中って、どこですか?
    足もつって歩きづらいと説明してますが、家のそばですよね?
    何故、履き替える前のペティキュアと履き替えた後のペティキュアの柄がちがうのですか?

    • 39
    • 22/05/28 12:42:26

    >>78065
    でも手しか出てないのに老婆感出てるのがすごいね。
    こんなでも家歪ませないとダメみたいだし、猫背だし…。
    爪も長くてすごい色だから不潔っぽいし、みんなが言うように部族の槍みたい。

    • 42
    • 22/05/28 12:29:16

    >>78036
    ねえ婆さん!これから提供品や着画の時にこの傘で顔隠してくれない?w
    そしたら物や服を集中して見られるからw

    • 37
    • 78064
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 12:01:43

    【しまむら購入品】今年も買った3点セット!
    https://archive.ph/NOm2Z

    • 9
    • 22/05/28 11:59:49

    >>78060
    同じく都内ですが1株に1つ2つみたいに紫陽花咲いてました
    これからもっと婆さんは紫陽花紫陽花うるさい季節になりますね

    ところで地植えした紫陽花は根付いたのでしょうか?w
    あれがちゃんと咲けば他所の花壇で無許可自撮りしなくて良さそうなんですがねw

    • 33
    • 22/05/28 11:41:44

    関東だけど雨が多くてまだアジサイ見かけない
    うちの庭のアジサイもまだ咲いてないや

    • 10
    • 22/05/28 11:39:15

    >>78057

    あの手に幼児用のは無理じゃないですか。

    ご本人は手が小さいって言ってるけど、スタバのカップ持つ手見ると手が大きいというか、指が妙な長さですよね。

    • 32
    • 22/05/28 11:35:08

    >>78039

    都内咲いてないっていうから、さっき医者に行く道すがら紫陽花を気にして歩いたら、結構咲いてたよ。特に青いの。

    • 8
    • 78059
    • どこを取っても育ちが悪い
    • 22/05/28 11:27:24

    >>78055
    そういえばあったねw この一人焼肉の時の。
    すごいのは「やっぱりな」って感じで全く意外性がなかったこと。
    このたった1枚の写真でもお箸の持ち方、まともに食材掴めてない、生肉なのに自分のお箸で焼く等々、ツッコミどころを複数盛り込んでいるところがミヒさんはさすがですね!(褒めてない)

    • 41
    • 22/05/28 11:02:42

    >>78013
    安いから、こういった壊れ方するのね。

    • 30
    • 22/05/28 10:33:38

    >>78055
    あらまぁ…呆れる。うちの4歳の方がもっとまともに持てていますよ。
    幼児用のトレーニング補助箸ならダイソーにも売ってるしそれ買いなよって感じですね。

    • 30
    • 78056

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 10:26:11

    >>78052
    そのとおりです

    • 30
    • 22/05/28 10:23:08

    >>78036
    かなり前からこの商品あるよ。
    すごいインフルエンサー(自称)やな

    • 16
    • 22/05/28 10:20:39

    >>78041
    割り箸もてんねんそざいだよ(笑)

    • 12
    • 22/05/28 10:08:06

    >>78041
    このおばさん、きちんとした箸の持ち方すら出来なさそう…

    • 33
    • 22/05/28 10:03:20

    >>78041
    家でまともにごはんなんか食べないんだから、お箸買う必要なんてないのに。毎日毎日不用品の買い物ばかり。しかもこんな何膳も…

    「八角の方がより滑らかで握りやすいと
    感じました。」
    四角の方は買ってないのに何でわかるの?
    テキトーな事書いてるの丸わかり。

    • 65
    • 22/05/28 09:50:10

    紫陽花で盛り上がるトピ
    今日の戦利品予想…三桁商品に、売れ残りの雑貨かな。

    • 10
    • 22/05/28 09:36:10

    外村美姫の安くてダサいサンダルが壊れた写真を世界中の誰が見たいと思うんだろう。

    人様の敷地に汚い足乗せてパシャっと写真撮ってるんでしょう?

    変な人。

    • 64
    • 22/05/28 09:31:33

    都内マンション住みだけど、エントランスに紫陽花咲いてるよ。花屋に行っても咲いてるから、そういう咲いてるのを植えてるんじゃないの?と思ってたけど。庇ってるわけじゃないよ。

    • 7
    • 22/05/28 09:28:14

    >>78043
    バカっぽさが半端ねぇ!だわ!
    ほんといい歳して!

    • 48
    • 22/05/28 09:27:22

    >>78041
    上質感ねぇー...
    半端ねぇー 
    そんな言葉遣いして上質感なんて言われても...

    • 48
    • 22/05/28 09:05:50

    紫陽花が写ってるから、サンダルが壊れたのは去年の出来事なんでしょうね
    去年は向かいのマンションにもしょっちゅう出入りして自分の写真スタジオみたいに使ってたし

    • 30
    • 22/05/28 09:05:34

    紫陽花が写ってるから、サンダルが壊れたのは去年の出来事なんでしょうね
    去年は向かいのマンションにもしょっちゅう出入りして自分の写真スタジオみたいに使ってたし

    • 14
    • 22/05/28 08:58:20

    >>78041
    上質感が半端ねぇ!!という言葉が気持ち悪い。いい年して・・・

    • 58
    • 22/05/28 08:56:40

    >>78039
    日照時間が多くて晴れが多い私の県でもまだですね。葉が増えてきた感じぐらいで咲くまではまだまだです。

    • 16
    • 78041
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 08:45:00

    【DAISO購入品】凄くない?天然素材!!

    https://archive.ph/2Er3b

    • 9
    • 22/05/28 08:34:25

    >>78033
    何でこう書けるのかw

    • 4
    • 78039
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 08:23:29

    >>78025
    都内紫陽花はまだ咲いてない

    • 7
    • 22/05/28 07:23:27

    >>78036
    こんなん昔からどこにでも売ってるし。
    しまむらにしか行かないから知らないのか。

    • 20
    • 78037
    • 貼りがとうございます
    • 22/05/28 05:04:50

    >>78013 向かいのマンションの花壇に足を乗っけて撮影してたら足が吊ったんだ。因果応報。

    • 45
    • 22/05/28 01:38:18

    【しまむら購入品】大発明品を発見!!!
    https://archive.ph/9RJe6

    • 16
1件~50件 (全 101246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ