外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 78080
    • あなたのやってる事は非人道的
      22/05/28 17:55:14

    明日あたり人生最後のデートで一周忌の事書くかな。
    一周忌ちゃんと執り行われたなら記事にしないとかあり得無いよね?
    準備してたスライドショーはどうなりましたか?
    お家の仏壇は大体一周忌までに揃えるんですがいちさんの為に立派な仏壇を購入しましたか?
    そういう人としての当たり前な事が出来ないなら故人の事をブログネタにするのは止めて欲しいです。
    いちさんの残された家族の気持ち考えてください。
    人の気持ちを考える事が出来ないなら病院で脳検査をお勧めします。

    • 62

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ