外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

• 芸能人・有名人
    • 78067
    • 匿名
      22/05/28 12:48:39

>>78013
    ●白サン右第2指白爪、左第3指白爪、両親指ミントグリーン模様)画像
     「土砂降りの雨で、運悪くずぶ濡れになってしまったので、
     濡れてもOKなサンダルに履き替えて、街に出た所
     運悪く交差点の真ん中で・・」

急に歩けなくなる、という不幸泣その理由とは・・・。
    衝撃画像になる事を先にお伝えしておきますね・・・。
    これが通常の状態です。心の準備は大丈夫ですかこうなってしまったんです・・・。
    めっちゃ恥ずかしくて、ショック大これ、想像以上に歩けないものなんですよ…しかもこちらの画像なんですが、足もつってます。
    更に歩けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き足を引きずりながら帰るしか。。。
    どんだけ~~~
    ●黒サン購入時画像
    ●青アジサイと右足黒サンダル(全爪ミントグリーン一色)
    ●青アジサイと右足黒サンダル(全爪ミントグリーン一色)底はがれた
    ●青アジサイと右足黒サンダル(全爪ミントグリーン一色)底はがれた

交差点の真ん中って、どこですか?
    足もつって歩きづらいと説明してますが、家のそばですよね?
    何故、履き替える前のペティキュアと履き替えた後のペティキュアの柄がちがうのですか?

• 39

このコメントにレスする