外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 15:07:43

    値札盗撮のみならず値札剥がして別の商品に貼ったとしたら、このババア最低すぎるね。
    事務所クビになればいいのに。

    • 37
    • 4803
    • ありがとうございます
    • 20/08/05 15:27:45

    >>4800
    使ってた太めのゴムにはかからなかった、って?
    市販のマスクは全種類持ってそうなマスクニスタのくせに、色々なゴムで試してよ。

    • 23
    • 20/08/05 15:35:15

    マクドナルドのハワイアンパンケーキとかブルーハワイなんちゃらとか、キタキター!きゅううぅぅぅん!最高かよ!って食べてそう。伸び放題のネイル添えて、しがみついてるハワイ旅行の思い出使い回し画像はさんで。

    • 34
    • 20/08/05 15:37:22

    >>4800貼りありがとうございます。私、これ持ってますが自分には大きくて上手く耳にかけられなかった立体の接触冷感のマスクにも使えましたよ。おばさんの頭が大きくて補助具が届かなかっただけか、凄い量の髪を一つに結んでから装着しなかっただけでは?沢山マスク所持してるのにかけられない耳ゴムの紹介はしないなんて全くもって役に立たないブログですね。

    • 30
    • 20/08/05 15:57:51

    こんな小粒な人のために事務所が出てくるかな?
    お金払えば誰でも事務所に所属できて、事務所にとっては、この人は年会費払ってくれるただの客なんじゃ?(昔の雑誌にタレント募集!オーディション受けませんか?ってあったやつ。) 勉強不足ですみません。タレントととして興味はなく、人としてあり得ないからここ見ています。

    • 17
    • 20/08/05 16:40:24

    >>4806
    客でも苦情が来たら注意くらいするんじゃない?
    持ち上げつつもやんわりと。
    事務所行ってからのタイトル変更だから関係あると思う。

    • 15
    • 20/08/05 16:47:10

    事務所には行ってないと思うよ。注意するならこのご時世、リモートでできる。電話もメールもあるし。たまたま原宿行ったからって、芸能人ぶって事務所言いたいだけ、外村さんになんて事務所は興味ない。に一票。

    それよりも、アメブロのアンケートの締め切り31日だったから早速効果あったのでは?

    • 37
    • 20/08/05 16:50:35

    >>4802
    あの値札に「ミニオン」と買いてあるから、余計に怪しいよね。

    • 20
    • 20/08/05 16:53:44

    外村さんに用がある事務所と名のつく場所は年金事務所ぐらいかと思ったわw

    • 26
    • 20/08/05 17:05:54

    アメブロアンケートの苦情の数々を、事務所に報告しないで全部自分のところで止めてそうww

    • 23
    • 20/08/05 17:06:27

    半額ハンターは、今頃ウェンディーズで旨っ!!かな。おやつはスタバのピーチジェリー、喉が渇いたらローソンでもらったお~いお茶をグビグビ。
    ペットボトルなら捨てて帰れるから、今日も洗い物いらず!

    • 22
    • 20/08/05 17:21:05

    こういうブロガーみたいな人って、税金とかどうなってるの?
    ちゃんと確定申告とかしてるのかなぁ、この人。
    そもそも収入の内訳とかわかるものあるの?

    • 21
    • 20/08/05 17:35:53

    【あたしの大好物】野菜屋さんで旬物GET

    http://archive.vn/Y9bG0

    飼い主に似たら遠慮ないんじゃないww

    • 22
    • 20/08/05 18:06:28

    イソジンは転売出来ませんよ。MACのパンケーキ明日くらい出すんじゃない?ティファニーにってスイカ買ってるけどほとんどBBAが食べるんだよな。ちゃんとエサあげてます?

    • 19
    • 20/08/05 18:33:17

    >>4807

    IKEAの時の事務所が出てきた記事
    http://archive.vn/D067i

    『事務所のある原宿へ!』
    って言ってただけで、
    『事務所へ行った』とは言ってないと
    解釈しましたw 私だけ?

    • 24
    • 20/08/05 18:49:23

    素朴な純粋な疑問なんだけど。
    これ食べにくくない?
    ティファニー鼻低い?
    うちの柴なんだけど、キャンプ用にいつもより、本当少し小さい餌入れ買って、それでご飯とかあげても食べづらくて嫌そうで途中でやめてしまった。
    水も同じ容器だと飲みにくいのかほぼ飲まなくて。
    ティファニーの倍以上は大きさあるんだけど、ワンコって小さいのだとダメなのかなーって。

    • 22
    • 20/08/05 18:49:29

    >>4814
    で?結局何が言いたいの?
    スイカのアピール?娘(姫)のアピール?
    意味分からんわ。
    犬を娘や姫って前から言ってるけど、今日のテンション一段とおかしいな。
    暑さで頭沸騰したか、このおばさん。

    • 22
    • 20/08/05 19:15:08

    飼い主が来てもエサ持って来てもゲージから出ない、ティファニー正直ものですねw
    うちの犬は近くに来たらすぐに寄ってくるし、いつものエサのお皿持ってたら喜んでくるなー
    そのお皿いつも使ってますか?

    • 22
    • 20/08/05 19:17:11

    >>4819
    犬飼ってても「ゲージ」とか言うの?

    • 13
    • 20/08/05 19:17:30

    値札の件ですが、
    もし間違って貼られていたとしたら、
    店員さんその場で剥がすのでは?
    そのまま貼ったまま売りますか?

    • 48
    • 20/08/05 19:41:22

    また、修正凄いな?写真誰が撮るの?1人なのに。セルフか?掃除なんかしないくせに。提供するのも、どうかと?

    • 15
    • 20/08/05 19:51:54

    腕細!病人かと思った。

    • 12
    • 20/08/05 19:52:37

    >>4821
    ですよね。
    しまむら通ではない自分でも、あんな所に値札がついてたら別の商品の値札がくっついちゃったかな?と思うし、ましてや店員さんがわざわざ裏側に斜めに貼り付いた値札を読み取り、「えっ?なんで?」なんて言う訳がない。その様子を嘘村さんが黙って見ている筈もない。事実ならばね…

    • 41
    • 20/08/05 20:03:24

    【しまむらコーデ】コードレス掃除機で快適GET
    http://archive.vn/nwZvb

    提供品貰ったらクネクネしながら自分も写らないといけない決まりでもあるの?w

    • 25
    • 20/08/05 20:50:06


    【しまむらコーデ】コードレス掃除機で快適GET
    http://archive.vn/m0iq0

    • 15
    • 20/08/05 20:53:50

    この前もらった掃除機どうした?

    • 30
    • 20/08/05 20:57:18

    >>4814
    野菜屋さん、とは?八百屋て言葉知らないの?かわいい表現とおもってるの?
    シャンプー屋さんとも言ってたし、
    やっぱり頭悪いのかな。

    • 42
    • 4829
    • ありがとうございます
    • 20/08/05 21:04:27

    >>4826
    魚拓ありがとう
    クネ子さんもありがとう。
    煽ってる人いるけど直に見たくないから
    嬉しいです。

    • 16
    • 20/08/05 21:10:34

    ひぃぃ!うっかり()間違えました!すみません!

    >>4826さんありがとうございます(>_<)

    • 13
    • 20/08/05 21:10:38

    >>4825
    想像以上のクネクネ具合だった
    掃除機かけてる感ゼロの写真ばかり

    • 26
    • 20/08/05 21:11:12

    外村家の歪んだ撮影スペースは土足なのかな

    • 24
    • 20/08/05 21:12:08

    >>4827
    メ〇カリで転売して、今なら〇ポイントも増し増し!!

    • 20
    • 20/08/05 21:15:51

    あれっ?ちょっと前にも掃除機届かなかった?
    昨日、私が此処に『家事嫌いだから掃除なんかしないだろうし犬の毛とご自慢のスーパーストレートヘアが床に落ちていそう…』と書いたから掃除してますよ!アピールでしょうかw

    • 28
    • 20/08/05 21:18:22

    >>4814
    またMUMUさんに対抗心むき出し記事かよ!

    • 20
    • 20/08/05 21:25:35

    >>4826
    重たかったストレスから解放されたって、先月提供されてた掃除機も絶賛してたけど、重いって遠回しに言ってるようなもんだよね。
    自分で記事書いてて何も思わないのが不思議。

    • 37
    • 20/08/05 21:29:54

    >>4744

    時間おいてもう一度貼ってくださったもの見てたら、もうひとつ矛盾が。百歩譲って、しまむらの店員さんが間違えている値札のバーコードをスキャンしたとしても、袋詰めする前に間違えている値札は剥がし、お客様に渡すのが普通だと思います。つまり、ミニオンの値札画像は、背景シート持ち込んで支払い前に店内で盗撮したか、もしくは、ミニオンの値札を自ら剥がし持ち出し自宅で貼って撮影したか、のどちらかです。正規の流れでレジを通っていたら、絶対に撮れない画像です。いずれにせよ、店員さんとのやり取りは捏造ですし、もし値札剥がしも自らやっていたら立派な犯罪になると思います。

    • 62
    • 20/08/05 21:39:24

    しまむらに通報したら、出禁になるかな?

    • 35
    • 20/08/05 21:41:00

    >>4837
    もしくは、過日か一緒に購入したミニオンの値札を、帰宅後に剥がして貼り付けて店員のミス話を捏造しているかですね。
    やはり、達人を名乗れなくなった末の愚行なのでしょうか。

    • 28
    • 20/08/05 21:44:02

    魚拓活動お疲れ様です。
    スケルトンだから中が見えますが、ゴミが全くたまってないです。新品未使用で転売ですか。
    今度は楽天アフィリエイトに通報!!

    • 31
    • 20/08/05 21:59:39

    >>4817
    ほんとに食べたのかな?どの画像も西瓜の量が変わってない気がします。ペロリ平らげた(人間が食べたとしても)画像もあれば、ティファニーの言葉(外村さんの幻聴)だって、あながち間違えではないかも、って思ってもらえるんじゃない?
    それにしても、ティファニーは相変わらず無表情に見えます。全然嬉しそうに見えない。私は犬を飼ったことがなく、犬の気持ちとかよくわからないので、間違えてとらえてしまっていたら、ごめんなさい。

    • 24
    • 20/08/05 22:06:07

    >>4834
    7月20日の記事http://archive.is/JedUh
    【しまむらコーデ】待望の掃除機が届きました!
    この時も提供されているよね。
    15日しか経っていないのに、すぐにブログにするんだよね。
    本当、両方の会社に失礼な書き方しているよ。

    • 37
    • 20/08/05 22:34:34

    >>4840
    案外、宣伝記事さえあげていれば、そのあとに提供品を捨てようが転売しようかは企業は関知しないのかもしれません。しかし、最初に提供した企業にとっては、自社の商品が「ストレスになる」とdisられているようにも読めますので、こちらに連絡がいけば外村さん本人か事務所に抗議をするかもしれませんよ。

    • 31
    • 20/08/05 22:48:09

    >>4843
    なるほどですね。

    転売品を買う立場からしたら、新品未使用と聞いて買った人は、玄関の土足部分で撮影した物を買わされて不幸。
    ルール違反じゃなくても、倫理観の問題ですね。

    ミニオンのシール、確かに店員さんは絶対剥がしてから売りますね。

    • 28
    • 20/08/05 22:56:28

    料理しない、出来ないから全く写真あげれないんだな。本当情けない。毎日徘徊ばっかり。全国的にコロナ増えてるのに、それでも自粛しないのかよ?役に立たないブログは要らない

    • 27
    • 20/08/05 23:08:08

    提供品の腕時計2本もシレッとメルカリで売っていましたし
    KEENの靴2足もメルカリに売られる為に無料でプレゼントされたわけじゃないのに

    • 39
    • 20/08/05 23:11:42

    掃除機持って、部屋でサンダル履いてる人、初めて見たわ。

    掃除機を紹介する記事ならあなたは不要!

    • 44
    • 20/08/05 23:15:17

    >>4814
    スイカ、すごく食べにくそう
    あれじゃ上の方しか食べられなくない?
    もっと浅い器であげたらいいのに
    野良犬が人間に追い詰められて怯えてるみたい

    • 28
    • 20/08/05 23:18:07

    >>4840
    楽天アフィリエイトに通報ってできるんですかね?
    証拠のメルカリのページもあるし。
    もうどこからも何も提供されないようにして欲しいです。

    • 33
    • 20/08/05 23:27:38

    >>4744
    値札違いの件、これは品番から見て2018年末発売の福袋、ミニオンランチ5点セット(2000円)です。ミニオンズの他にもトミカやキティもありました。5点セットにミニレジャーシートが含まれていましたので、福袋解体で300円にして再販売となり、店舗での福袋解体作業、値付け際、紛れ込んで貼り付いてしまった可能性が考えられます。

    ただし、仮にこの推察が正しかったとしても、多忙な店舗のミスを嬉々としてブログのネタにする外村さんの軽率さ、無神経さには呆れるばかりです。

    • 53
    • 20/08/05 23:46:08

    【無印商品購入品】半額商品みーつけた。
    http://archive.vn/mZYCY

    最近、安売りになった商品しか買わなくなったし、ファッショニスタって何?って記事ばっかり!

    • 33
1件~50件 (全 101246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ