外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 15:07:43

    値札盗撮のみならず値札剥がして別の商品に貼ったとしたら、このババア最低すぎるね。
    事務所クビになればいいのに。

    • 37
    • 20/08/05 14:57:39

    >>4800
    マスク、布も紙も売るほど持ってるのにゴムの太さ別の検証もしない。
    試着画像もない。見たくないけど。
    びっくりするほど役立たずなブログ。
    しかも未使用のフリして「ゴムが合わない!ムキー!」って返品すれば220円浮いて家族に褒められちゃいますね!

    • 25
    • 20/08/05 14:40:47

    【セリア購入品】マスク便利商品 新発売

    http://Archive.vn/KePbg

    • 14
    • 4799
    • ミキティマジック
    • 20/08/05 13:29:54

    >>4780
    しわくちゃでも外村さんが着た瞬間に
    ピーンと伸びて、アイロンいらず。
    エコな体型ですね。

    • 29
    • 4798
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 13:28:54

    病気で寝込んでる家族がいるのにうがい薬すら常備されてないの?
    まぁ何とかは風邪引かないっていう言うけどイソジンのエビデンスについて教えてくれる人も周りにいないのか

    • 18
    • 20/08/05 13:09:27

    >>4780
    本当Lなのにパツパツ。
    これこそMサイズの値札、盗撮しないといけないんじゃない。
    事務所に注意されて、もう出来なくなった?

    • 23
    • 20/08/05 12:57:09

    コメ、発言力がある人が言うから転売しないなら買い占めは仕方ないとも受け取れるわ。

    散々マスク買い占めしてたからね。毎日出掛けまくりゲットしてドヤ。マスク買えない母親が涙を流しています、のコメント共感なり反論なり何もしないで消してたし。だから買い占めの自覚はあるんですよね。
    絶対にこれからも買い占めは続けるね。

    • 38
    • 20/08/05 12:53:38

    今頃イソジン探しに薬局回ってるか?

    • 34
    • 20/08/05 12:52:13

    遅刻って何?仕事行く訳でも、無いのに。しまむらの開店時間か笑笑。ワンピ顔の色と同化してキモいんだけど。髪型も体型もすべてが酷いな

    • 26
    • 20/08/05 12:40:01

    >>4790
    コロナ罹患もしておらず医療従事者もでもないのに、家族水増ししてサイズ変えてKEEN三足タダゲットした上、転売してたのに。
    よく言うわ。

    • 51
    • 20/08/05 12:28:27

    >>4780
    ワンピース、ごめんなさい。
    外村さんが撮影したから
    セミの抜け殻みたいに見える。
    セミの方が綺麗だけど。

    • 27
    • 20/08/05 12:15:40

    >>4790
    うわぁ。
    これで近日中に探しまくってゲットできたら、
    「違う用事でドラッグストアに行ったら、イソジンをたまたま買えました、ラス1でした!前に並んでいたお婆ちゃんが涙を流して喜んでいました!」とマスクの時みたいにドラマティック演出も加えて書くんでしょうね。

    • 59
    • 20/08/05 12:01:06

    5chからイソジンフィーバーの記事のコメントらしいです

    イソジンコメント
    うがい薬…
    確かにコロナ対策に有効との説が出れば
    一時的な品薄は仕方ないにしても
    ネット上の高額転売は
    何だかな
    ですよね。
    今は買えなくても
    後しばらくすれば
    また 店頭に並ぶと思うんで…
    注意しつつ 待ってみましょうね

    返信
    うがい薬、そういう影響力の高い方が普通に言ったのでは、買い占め、転売が拡大してしまう事、何故予想がつかないのか不思議でなりません。10倍でも売れればそれでいい方もいるのかもしれませんが、よくない流れな気がするので、おっしゃる様に落ち着いて、時を待つのが一番ですね。有難うございます^^

    いや、あんたもすぐ反応してたやんw

    • 48
    • 20/08/05 11:52:39

    外村さんって本当の年齢が50代ならオイルショックの時のトイレットペーパー騒動経験してる?
    品薄のもの買い占めたくなるのその時の影響じゃない?
    (他の人もそうだとは思ってません)

    にしても、イソジンの「フィーバー過ぎる」って書き方
    お祭り騒ぎというか野次馬感凄いね

    • 43
    • 20/08/05 11:35:30

    >>4776
    【しまむら購入品】歯ブラシ激安で二度見!開店前から行列!購入殺到!店頭パニック!ラスイチゲット!店員さんも「安過ぎるわ!」値札間違いで5000円!最高ですーーー!!!

    • 29
    • 20/08/05 11:15:40

    >>4780
    お尻デカっ!ww

    • 27
    • 20/08/05 11:11:32

    >>4784
    最中コーデ
    素敵な商品のはずが、お腹周りも色も最中に見えます。

    遅刻しそうな時は、業務スーパーやしまむらの開店時間に間に合わない時じゃないですかね?一番乗りして買い占めたいのにー

    • 31
    • 20/08/05 11:10:59

    >>4780
    貼りがとう

    遅刻ってしまむらの開店時間?w
    無職なの、みんな知ってるのにw

    • 36
    • 4784
    • 貼りありがとうございます!
    • 20/08/05 11:09:09

    >>4780
    腰まわり、パツパツじゃん!ww
    服は相変わらずしわくちゃなのに、腰まわりだけパツパツに生地が伸ばされてシワが一切ないw

    遅刻しそうな時、って??
    予定なんか何もないじゃん。
    仕事もないし、人との約束があるわけでもないし。

    前髪もすっごいおかしいよ?
    なんか1記事の中だけでツッコミどころが満載。
    さすが外村クオリティw

    • 27
    • 20/08/05 11:09:03

    腹に手を当ててるしwどすこいって聞こえてきそう。

    • 22
    • 20/08/05 11:07:41

    はりがとうございます。
    胸よりお腹出てるね。すごい。

    遅刻しそうな時?友達とお出かけしない、お勤めどころかフリーランスの仕事もしてないのにいつの話?


    • 29
    • 4781

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 11:00:11

    【しまむら購入品】半額でGETした美シルワンピ

    http://Archive.vn/3oI7z

    • 11
    • 20/08/05 10:42:22

    >>4741
    手の甲は日焼けだと思う。
    ボカシ加工を雑にしてるから余計おかしい(笑)

    • 18
    • 20/08/05 10:37:28

    >>4741
    手の甲凄い色ですね!あと力の入れ方が何?

    • 16
    • 20/08/05 10:24:27

    オープンカフェでレジャーシート敷く位なら行かなきゃいいじゃん。公園やベンチなら分かるけど。
    一言多いんだよね。

    • 31
    • 20/08/05 10:24:25

    今頃、しまむらで歯ブラシゲットしてからドラッグストア何店舗もはしごしてイソジンイソジンって探し回ってるんだろうな
    滑稽すぎる

    • 31
    • 4775
    • 家族に褒められた桃
    • 20/08/05 09:45:02

    九州在住ながら、楽天だかの山梨だかの桃を送る母親だかお婆ちゃん。

    もう書いていて支離滅裂ww
    嘘つきババティ。

    • 31
    • 4774
    • ジャンボミキティ
    • 20/08/05 09:34:55

    事務所に注意されたからチョコモナカジャンボ大量買いして一気にやけ食いしたんじゃないの?

    • 25
    • 20/08/05 09:34:49

    >>4768
    4766さんもご本人かしら

    • 6
    • 20/08/05 09:31:01

    しまむら出禁にすればいいのに。

    • 22
    • 20/08/05 09:10:48

    果物つながりで…我が家も実家から地元メロンが送られてきました。
    地元の物を食べさせてあげたい、そう思うのが親だと思います。特に地方出身者の大半が正月以来帰省出来てない今年はその思いが強い。
    まあ外村さんは普段から帰省しないけどね。

    • 18
    • 20/08/05 09:01:45

    祖母と称する母からの桃はど~したの?
     ちなみに私も実家は九州ですが、先日母から送ってきてくれたスイカは九州のものでした
     

    • 17
    • 20/08/05 08:55:52

    レジャーシート他、敷物は「敷く」ですよね
    本当だ!!思い込みや言葉間違えで身元が分かるものなんですね!!
    ママスタに本当に外村さんが降臨してる!!
    すごーーーい←マネ

    • 28
    • 4768
    • 真夏のカフェにくる幽霊
    • 20/08/05 08:43:25

    >>4758
    経費さん?
    外村さんも敷(し)く事を、引くって言ってたよね。

    • 24
    • 20/08/05 08:35:35

    >>4763
    もしかしたら、しまむらから外村さんに事務所にクレームが来て肩書きから【しまむらの達人】を外し、その腹いせで虚偽の【値札事件】を作ってブログに載せた、、とか?
    そのあとはしまむらとの決別?でもう服は買わない、値札だけの盗撮にするって決めたのかもしれませねーw
    まぁ全く私の勝手な想像だけですが汗

    • 27
    • 20/08/05 08:35:28

    朝からストーリーズからブログに誘導させる作戦ですか?茄子コーデ似合わないよw

    • 18
    • 4765
    • 貼りありがとうございます
    • 20/08/05 08:15:13

    >>4761
    夏場にいいなぁ!と私は思いました。
    私はうれしかったですーーー。

    文章まで自分自分ww
    今どき小学生の読書感想文でももっとちゃんとしてるわ。

    無印は店内撮影OKなの?
    またお得意の盗撮?

    ブログタイトル[盗撮の達人]にしたらいいのにww

    • 36
    • 20/08/05 08:14:28

    ここ愛読してる外村さん、
    理解できるなら
    コメダとしまむらの店員さんに
    謝罪しなさい。

    • 35
    • 20/08/05 08:09:35

    最近、洋服載せなくなったのは気のせい?

    • 21
    • 20/08/05 08:08:33

    値札を商品裏、しかも真っ直ぐ貼れない店員さんがいるの?客(誰かさん)も店員さんもトンチンカンな人がいる店舗なんでしょうねw

    • 20
    • 20/08/05 08:04:44

    【無印良品購入品】スタッフブログ推し商品

    http://Archive.vn/L6jv5

    • 12
    • 20/08/05 08:01:52

    この前銀座の事務所にって言っていたのは、実際にはブログの注意をされて
    呼ばれたのよね。
    都合の悪い事は書かないけれど、ブログのタイトルにしまむらの達人が削除して、頭の良い読者にバレて、ここ数日の変なタメ口の記事、ヤケクソ記事を更新していますね。

    • 35
    • 20/08/05 07:57:46

    こんな時に、普段の行いが大事だなと思いますね。どうせウソだ、自作自演だと、ブログ内容誰も信じてないw

    実生活で接する数少ない知り合いの方々も、差し障りないビジネスお付き合いだけで、距離取られてますよね。(懸賞なびの人たちとか)
    人の気持ちなんか思いやれない、自分さえよければいいで、避けられてるの分からないのかな?

    • 29
    • 20/08/05 07:55:11

    BBAがキティちゃんのレジャーシート引いてたら、引くわ。子供も、居ないくせに。気持ち悪すぎる

    • 18
    • 20/08/05 07:53:52

    裏に値札貼らないし、その前に店員さん気付くよね。BBAは店の評価下げる事ばっかりするよな。コメダの件といい。お客さんに聞こえるような声で注意なんてしないわ。働いた事無いから分からないんだろうね。迷惑客だわ。こいつは

    • 38
    • 20/08/05 07:42:23

    コメダといいしまむらといい、店の評価を下げるような事書くのなんなの?
    どちらも嘘っぽいし。
    一人用のレジャーシート百均にもあるのに珍しく高い方買うのね。
    自転車だけど持ち歩く物多いなぁ。
    大きい鞄で自転車移動で買った物持ち帰り大変そう。

    • 35
    • 20/08/05 07:33:09

    虚偽、虚言、偽装、商品未購入、、全ての言葉に疑いを向けられる外村ブログ
    先日TVの再放送を観ていて「嫌われバイキン」という言葉が使われていました
    まるで嘘村さんそのものじゃないかと思います

    • 33
    • 20/08/05 07:21:16

    値札貼りつけ自分でやったとしたら、他の事もやってるんじゃないと勘ぐってしまう。
    他のお店より数十円高いチョコを買ったくらいで絶叫し悔しがるくらいセコいからね。

    しかもそれ送料かけて家族に送ったとか、さらに味への質問も想像通りの味とか書いてたよね。

    あーもう書いていても全方向に突っ込み発生してとっ散らかる。
    とにかくセコさと虚言と妄想ヤバい。

    • 51
    • 20/08/05 06:20:14

    >>4744
    達人を名乗るな、と忠告されたのでは?
    そぬ腹いせに嫌がらせしてるつもり。
    最悪なおばさん。

    • 47
1件~50件 (全 101246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ