今ならアウトだなと思う昔のテレビ番組

  • なんでも
    • 532
    • 成田甲斐
      20/12/29 10:31:25

    昼間にやってた、時間内に着替えられないと更衣室のカーテンが落ちちゃうやつ
    あと、2時間ドラマとかでやたらレイプシーンが多かった気がするけど今なら炎上しそう、2時間ドラマ以外もかな?
    あと番組名わからないけど夜中の番組、多分あれAVかR指定の映画の紹介とかしてたんじゃないかと思うんだけど、裸の女の人の映像で胸は隠してたけどたまたま見てしまったことがあってびっくりしたことある
    今はそんなのないよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ