助産師HISAKO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 20:59:33

    この方のコメントが秀逸すぎる。

    • 7
    • 21/03/11 20:51:52

    あと、マークさんがひさこさんにいった
    元夫の子供と自分のこども愛情の差がある
    これ一緒に住んでいる子供たちが聞いたらと思うとなんだか…

    • 14
    • 2010

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 20:39:01

    >>2005
    まーた話盛ってる。

    • 13
    • 21/03/11 20:37:44

    わたしも含めてみんな、マークの商売に引っ掛かっていますよ。
    ひさこさんはマインドコントロールされていると思われる。
    昔はあんなに顔つきも変じゃなかったし、言ってることも過激じゃなかったよ。

    今頃、マークの懐はホクホクだわ!

    • 5
    • 21/03/11 20:34:00

    >>2005
    嘘ついてるね(笑)自分自身どうだったか覚えてないのかな?

    • 3
    • 21/03/11 20:33:25

    寿子さんごときで喧嘩しないのー

    まー又の名タート

    • 1
    • 21/03/11 20:28:02

    また嘘ついてない?
    10人抱えて…って違うよね?

    • 4
    • 21/03/11 19:27:54

    変な人いてるけどスルーで

    • 11
    • 21/03/11 19:17:27

    >>2001
    新興宗教みたい?はいはい、それ名誉毀損ね(笑)
    大丈夫なの?
    あと、都合が悪いからコメント消したとか決めつけだよ???
    何か良くないことでも書いてたんじゃないの?(笑)

    • 0
    • 21/03/11 18:59:33

    >>2001
    ほんとその通りだと思う。

    世界中のママに笑顔になって欲しいといいながら否定的な意見や他社製品使用者とかのコメント消すって
    謂ってることとやってること違いすぎるよね。

    • 9
    • 21/03/11 18:55:03

    DMでもなんでもいいけど、こういう反対意見もあるってことをひさこはちゃんと見て反応した方がいいよ。
    ママたちの笑顔のために、なんて言いながら「自分の信者である」ママたちの笑顔のために、になってるからね。
    公に発信するなら自分が推す以外の意見ももちろんあって、それを指示する人たちもいて、それぞれ自由なんだってことをちゃんと分かってないと。

    イエスマンばっかりのコメント欄だと、新興宗教みたいでちょっと怖いよ。
    いろんなママたちがいるってことを、助産師やっててあなたが誰よりも一番知ってるんだから。
    都合の悪いコメントを消したりするのは、本当にやめた方がいいと思う。

    • 18
    • 21/03/11 18:39:38

    今日のねねちゃんは可愛いかな?
    ねねさんに会いたい。

    • 2
    • 21/03/11 18:37:18

    ちょっと、ちょっと。
    あんたら、ひさこさんをテーマにから外れていますよー。
    まー又の名タート

    • 0
    • 21/03/11 18:05:25

    >>1997
    事実を書いただけなのに煽り???
    アンチの人って、どうしてそんなに被害者意識強いのかな(笑)
    しかもただ事実を言ってる人にお前呼ばわりって、どういう思考回路してたらそんな言い方になるんだろ(笑)
    それとね、残るんだからさ、書き込む前に勘違いかどうかぐらい考えてから書かなきゃね(笑)(笑)

    • 0
    • 21/03/11 17:31:20

    >>1992
    クチコミ消されてた消されてなかったとか、そんなどうでもいい事でDM送んなよ。

    個人を特定できるように、○○ちゃんが○○してたって書き込みはマズイけど、
    クチコミのどうのなんて、勘違いもあるだろ。

    お前、それはただの煽りだよ?

    • 9
    • 21/03/11 16:31:06

    悩みながら子育てしてるママを煽るの、本当にやめてあげてほしい。特にお酒の人は「完全に自己責任だけど…」とまで後悔してる人だよね。
    横からごめんなさい。「DM送ったよ、お楽しみに」という表現があまりにも不快で。二度目だったし、思わず書き込んでしまった。

    • 15
    • 21/03/11 15:57:58

    ここでも煽り運転が発生しています。
    安全運転でお願いしまする。
    まー又の名タート

    • 2
    • 21/03/11 15:55:32

    ここでも煽り運転がみられます。
    まータート

    • 0
    • 21/03/11 15:22:32

    >>1992
    煽るねー

    • 5
    • 21/03/11 13:50:00

    >>1990
    買って良かったって意見が消されてた?
    ホントに?それ適当に書いてたらマズイから気をつけてね♡
    ヒサコのDMに直リンク付けて貼って送っといたからお楽しみに♪

    • 0
    • 21/03/11 12:28:54

    >>1990
    以前ひさこさんが動画(せあらさんとコラボ動画)で紹介していた日本ラクテーションコンサルタント協会のホームページで飲酒に関する内容を少し見つけたんだけど、たまに少し飲むくらいなら授乳を2時間空ければ禁忌じゃないと書いてたよ。結構飲んじゃった?

    • 2
    • 21/03/11 11:50:28

    私なんか授乳中お酒飲んでしまったよ。ヒサコさんは良かれと思って動画で発信した事だから、何も悪くなくて完全に自己責任だけど、[いろんな意見]のコメントを消すのはやめてほしかったな。やめた方がいいとか血が出たとか、そういう意見のコメントは判断基準になるし
    産前いるものいらないものの動画も...ヒサコさんが、いらん!って言ったもの、買ってよかったって意見は消されてるよね。

    • 17
    • 21/03/11 09:06:43

    ここ読んでて思ったけど…
    綿棒浣腸やミルクに対する発信を信じた結果、今でも後悔してる人がいるってことは事実として受けめるべきだと思う。病院では腸壁を傷つけるからやめましょうって指導されるから、混乱したママもいる。「自分の子が大丈夫だったから、みんなも大丈夫」なら素人でも言えることだから、専門職謳っている以上は色々振り返る必要はあるよね。

    あとは価値観が同じで見て安心できる人は見ればいいし、少しでも疑問を感じる人は参考にしないのがいいと思う。

    • 12
    • 21/03/11 07:59:16

    寿子さんのママスタは大盛況だね!
    芸能人より凄いんじゃないの?

    マークと寿子さんは喜んでいるかもしれないよ。

    • 1
    • 21/03/11 07:45:05

    おはようござんすぅ

    ヒヨコだらけでどうなってるの?

    みなさん真夜中に投稿ご苦労様です。
    夜勤でしたか?
    お疲れ様です。

    まー又の名、タートでした。

    • 4
    • 21/03/11 05:56:00

    名前からしてもう年寄りそうなんだが

    • 3
    • 21/03/11 05:36:40

    4月から保育園だっけ?

    • 0
    • 21/03/11 05:34:12

    ねねちゃん4ヶ月かー早いな

    • 1
    • 1983

    ぴよぴよ

    • 1982

    ぴよぴよ

    • 1981

    ぴよぴよ

    • 1980

    ぴよぴよ

    • 1979

    ぴよぴよ

    • 1978

    ぴよぴよ

    • 1977

    ぴよぴよ

    • 1976

    ぴよぴよ

    • 1975

    ぴよぴよ

    • 1974

    ぴよぴよ

    • 1973

    ぴよぴよ

    • 1972

    ぴよぴよ

    • 1971

    ぴよぴよ

    • 1970

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 04:06:11

    >>1968
    1960ですが、私もあなたと同意見。私はアンチ寄りだけど、結構似た意見持ってるかもね。
    だからこそ「クマ先生は騒がないと思うけど」って書いてるでしょ?
    感想と悪口がっていうのも同意。
    けど、嘘つかれた時や酷い放送を見た時に持つ感想が悪口に似てるっていうのは仕方ないと思う。
    で、その悪口に似た感想をネットに書かれるのは、それで収益を得てる以上はYouTubeしてる人の責任もあるんじゃないかなーって思う。
    勿論、責任があるから、収益を得てるからって黙ったままでいなくちゃならないって訳じゃない。
    行き過ぎればひさこも怒れば良いと思う。
    個人的に、医療者に物申す動画は本当にどうかと思うし、アンチコメントを消すのもどうかしてるし、抱っこ紐のステマも言い訳聞かないなって思う。先生とのやり取りを晒すのも完全にやり過ぎって思う。あと、それって助産師として言い切ったらダメだよね、決めつけたらダメだよね、あれ?その医療的な説明、間違ってない?っていう事はかなり多い。そういうのはコメントなり掲示板に書かれても仕方ないんじゃないのかなって普通に思う。って言っても何を書いても良いわけじゃないし、書く方も書き方や節度を守らないといけないと思う。バランスだよね。
    ちなみに「保身」ってどういう事?それだけ分からなかった。

    • 11
    • 21/03/11 03:09:42

    >>1959
    ヒサコさんが誰かの悪口を動画で言ったとして、訴えるかどうか決めるのは悪口を言われた人なんだよ。あなたじゃなくてね。

    とはいえ自分は完璧なヒサコさん万歳!っていう立場ではない。
    大丈夫?その発言って思うこともあるし、もうちょい言葉選んだ方が。。って思うこともある。だからといってこういう掲示板に悪口は書かない。
    感想と悪口がゴチャゴチャになってる人もここには多いよね。保身のために言ってるのかもしれないけど。

    • 6
    • 21/03/11 03:06:11

    >>1962
    うーん。
    そんな必死の返しが来るとは予想外。
    1960は本当に法務関係者としてニュートラルな立場で言ったんだよ。
    脅迫?どこが怖かったのか分からないけど、素人さん怖がらせたとしたらごめんねって思う。
    まぁ、私から言えるのは法律が分からない人はあんまり法律用語を使わない方が良いよって事。
    ファンもアンチもご近所さんも、知ったかの法律用語なんか使わずに等身大で語ろう!

    • 0
    • 21/03/11 03:05:47

    >>1965
    いやほんこれ。

    で、あることない事書いたらいけないって釘さしたら、それは脅迫になるらしいよ(笑)

    びっくり思考の人達が沢山だね。

    • 0
    • 21/03/11 03:01:03

    え、ちょっと待って
    掲示板で「だからひさこは間違ってる!」って有る事無い事書き込みまくるのと、
    ひさこさんが間違ったことしてるのって全く別件なんだけどそれすらもわからないの?

    間違ったことしてる人認定したら何書き込んでもいいわけじゃないことはわかるよね…?

    • 2
    • 21/03/11 02:57:12

    自演同一決めつけしかできなくて能無し感すごいね

    • 1
    • 21/03/11 02:51:47

    >>1960
    匿名さんも自演が忙しいね!

    • 0
1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ