助産師HISAKO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 09:53:48

    すごい人だよね。けど、自信満々に12人目とかいうけど、離婚したときに全員引き取ってないよね?だからそれだけ育ててないよね。

    • 103
    • 20/06/14 09:59:47

    離婚後未婚で産んだのは誰の子?

    • 37
    • 20/06/14 10:00:58

    >>10
    5人も十分すごいと思うよ。

    • 43
    • 20/06/16 12:23:08

    この人変な人ってずっと思ってた!

    • 111
    • 20/06/16 12:24:20

    >>13
    みんな大学行けるの?DQNがDQN育ててるの?

    • 41
    • 20/06/16 12:25:42

    DQN増えるくらいなら一人2.3人をしっかり育てて欲しい。DQNは生活保護になる。

    • 63
    • 20/06/17 12:37:10

    キューズベリーオーナーと不倫で離婚して子ども半分に分けたのによく堂々とカリスマぶれるよね。
    近所では皆知ってますよ。

    • 181
    • 20/06/17 15:51:38

    >>17
    詳しく教えて!
    また、この人金持ちなの?
    この人みると、子どもらいるのに、お盛んで子ども可哀想って思ってしまう。

    • 52
    • 20/06/17 15:53:40

    >>17
    黄瀬商事株式会社
    ママの笑顔を見たい! そんな思いで、オリジナル育児雑貨のキューズベリー(黄瀬商事(株))が、TVで大人気の助産師、9人の子持ち、10人目ただいま妊娠中の“こばやし助産師”と協力し、不安でいっぱいの妊婦を励まし、言葉で寄りそうどこにもないメール&動画サービス「ぎゅっと!」を3月3日より開始します。
    キューズベリー(黄瀬商事株式会社)では、 「みんな違っていいやん! ママさん助産師が教える妊娠・出産アドバイス」(角川書店)などの著書があり、 NHK総合「いのちの話をしよう~助産師・小林寿子さんのメッセージ」でも特集されたこばやしひさこさんとタッグを組み、 新サービス「ぎゅっと!」を3月3日よりスタートさせます。
    妊娠中の不安な気持ちや心の揺れを支え、 サポートするための、 心を「ぎゅっと!」抱きしめる無料メール&動画配信サービスです。

    つながりあるんだね

    • 19
    • 20/06/17 15:53:56

    >>17
    変わり者で有名なんだろうね

    • 26
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 20:11:10

    >>18 W不倫略奪再婚は有名です。
    現旦那側が幼児いたので、離婚が遅れてブログの記事の流れではないでしょうか。
    地域的には貧乏ではないです。

    • 57
    • 20/06/17 23:13:47

    >>22
    ありがとうございます。こいつらのしてること最悪だわ。

    • 40
    • 20/06/19 07:14:45

    この人見た事あるけど
    群がっていた崇拝者が怖い。

    • 65
    • 20/06/22 08:32:12

    離婚して子どもたち全員引き取ってるのではないんですね。
    気になって色々ググってみました。発達障害のある娘さんもいるのですね。そして孫もいる。今お腹にいる子は生まれながらにして姪っ子がいるんだ
    離婚したあと未入籍で産んだ子とか色々衝撃的だ!

    • 66
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/08/25 16:04:32

    こんなスレあるんだ。
    YouTubeで最近知って信者になりかけてるけど不倫してたとか意外性ないよね。
    常識人を求めてる人が嫌うのはわかる
    有益な情報発信してくれるからプライベートのことはどうでもいいや

    • 70
    • 20/08/25 23:47:33

    旦那60。
    まじ引いたわ。

    • 57
    • 20/08/26 10:50:45

    ここ数日見てる。離婚とか過去に色々あったかもしれないけど、言ってること納得出来るし、思い詰めて子育てしてる人が見たら軽くなれると思う。

    • 82
    • 20/08/26 10:55:26

    お金の心配とか無いのかなー。
    お金無くても堂々と産める人が羨ましい。

    • 19
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/26 10:59:09

    観てないけど、多分病んでると思う。こういう人って妊娠すること出産することに執着してるけど、子育てには興味なくて次々と産んで放置だと思う。職業が助産師ってのがタチ悪い。免許持ってるだけだろうに。

    • 114
    • 20/08/27 21:37:07

    >>30
    子供全員習い事行かせてたって言ってたよ。
    これからもっとYouTube伸びるだろうし稼ぐからいいんじゃない。

    • 17
    • 20/08/27 21:42:47

    長男が赤ちゃんの時にワイドショーかなんかで見かけたわ。ザックリしてそうな人で、こんな助産院が近かったらな~と観てたけど人間って分からないものね。略奪不倫なのね。

    • 48
    • 20/09/08 09:36:13

    2人目だけど、育児学級に行くより参考になる情報多くて見たのだけど、抱っこ紐の1番のオススメはキューズベリー!って大々的に言ってたけどあれ夫の会社だよね?
    夫の会社って隠さずに言ってくれたらいいのに、言わないしそういう批判的なコメントは消してるしなんかステマ感を感じてしまった

    • 97
    • 20/09/13 21:18:30

    >>34
    まあ見なければ良いんでない。

    • 13
    • 20/09/13 21:19:43

    久子って名前なの?
    だいぶ年寄りの名前だ。

    • 26
    • 20/09/13 21:20:59

    再婚してるんだ。それにしても12人って凄いな。お金持ってたとしても無理。

    • 21
    • 20/09/14 21:10:21

    >>34
    え!!旦那さんの会社なんですか!?
    私結構動画見てて勉強になるからキューズベリー高いけど買ってみようかなとか思ってました(・_・;)
    ステマしなさそうな人なのにビックリです!

    • 35
    • 20/09/14 21:32:38

    >>34
    そうなの?
    買おうと思ってたわ。
    やっぱりエルゴにしとこ。

    • 41
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/09/14 23:53:28

    ビックリだね、47歳直前での意地の12番目、夫は
    還暦過ぎてるし、
    7番目女子は スペクトラムですぐ暴れる
    それで、それぞれに躾が出来ると思えない。
    だから、   美奈子ン家みたく長女は十代で
    デキ婚、落ち着き無く 実に不安定

    • 101
    • 20/09/14 23:56:37

    あの人のサムネ
    情報商材屋とかと同じ
    胡散臭いし、うまーくステマしてくるよそのうち。情報を届けたいんじゃない。12人産むことの特殊さを利用してYouTube金稼ぎだよ
    それがいいか悪いかは別としてね。

    • 63
    • 20/09/16 08:18:53

    離婚してマークと出会ってって本人仰ってましたけど、かなり前からキューズベリーとお仕事されてたんですね。

    • 39
    • 44
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/16 14:36:09

    hisakoさん.上の子の産後に新生児訪問で保健師としてうちにきたわ。
    めちゃ感じ悪かった。
    当時けっこう鬱っぽかったから色々相談したかったのに、こちらの話や相談は全然のってくれなかった。

    • 100
    • 20/09/16 17:25:23

    You Tubeはお金儲けのためって感じ。
    まぁ、それは人それぞれだからいいけど、あんな大衆が観るものに、知識ひけらかしていて不快。根拠はどこから?というような知識の偏りも気になる。

    • 36
    • 20/09/16 17:31:07

    >>17
    マジ?観るの辞めるわ。
    最低だね、この女。
    やたら最近オススメに出てきて観てたけど…

    • 38
    • 20/09/16 17:32:59

    >>44
    この方保健師の免許持ってるの?

    • 24
    • 20/09/16 17:39:31

    >>31
    たしか病院勤め3年で妊娠してその後すぐに助産院設立って話してたような記憶
    3年しかお産取ってなくて産院開けるものなんだと思って観てたわ

    • 43
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/09/16 17:42:56

    >>17
    子沢山で不倫って…
    よくそんな時間と性欲あるよね

    • 62
    • 50
    • 小早川隆景
    • 20/09/16 17:47:54

    >>48
    それ本当?
    助産師会では卒後3年、経験年数5年、症例件数何件以上って書いてるよ。

    • 29
1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ