助産師HISAKO へのコメント(No.1991

  • No.1990 テーパー

    21/03/11 11:50:28

    私なんか授乳中お酒飲んでしまったよ。ヒサコさんは良かれと思って動画で発信した事だから、何も悪くなくて完全に自己責任だけど、[いろんな意見]のコメントを消すのはやめてほしかったな。やめた方がいいとか血が出たとか、そういう意見のコメントは判断基準になるし
    産前いるものいらないものの動画も...ヒサコさんが、いらん!って言ったもの、買ってよかったって意見は消されてるよね。

  • No.1991 佐竹義重

    21/03/11 12:28:54

    >>1990
    以前ひさこさんが動画(せあらさんとコラボ動画)で紹介していた日本ラクテーションコンサルタント協会のホームページで飲酒に関する内容を少し見つけたんだけど、たまに少し飲むくらいなら授乳を2時間空ければ禁忌じゃないと書いてたよ。結構飲んじゃった?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。