助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 1959
    • 匿名
      21/03/11 02:32:27

    >>1955
    じゃ、チャンネル作ってYouTubeで上げれば名誉毀損にならないの?20万人の面前で熊って言われて笑い物にされても先生は名誉毀損って騒がないと思うけど、騒いでも全然不思議じゃないんだよ。だって、見た目だけで熊とか、色黒だからアボリジニとか、胸が大きいからホルスタインとかって言われるのと変わらない揶揄の仕方だからね。寿子さんのしてる事ってそう言う事だよ。
    あとさ、寿子さんのしてる事って「気に食わない事があったらYouTubeで被害者ヅラするぞー!」っていう無言の圧力にも思える。少なくとも細かなエピソードを生のメモまで使用して世界に晒された先生達はそう感じてると思うよ。「全部晒される!発言には必要以上の注意を!機嫌を損ねたら終わりだ!」ってね。普通はそうなるよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ