これからまた自粛してって言われたらどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 13:46:31

    むしろ嬉しい

    この生活で不便ないから。

    • 0
    • 20/06/03 13:37:37

    むしろ嬉しい

    緊急事態宣言、再発令してよ!

    • 3
    • 20/06/03 13:36:19

    むしろ嬉しい

    自粛生活すっかり慣れて快適だった。人間関係も仕事の仕方もシンプル。洋服やメーク、買い物も必要最小限。とても人間らしく、家族間で貴重な時間だった。

    • 4
    • 20/06/03 13:16:09

    むしろ嬉しい

    人が少なくて道も空いてたのが心地良かった

    • 4
    • 20/06/03 13:10:31

    むしろ嬉しい

    旦那もテレワークでいい。
    子供の学校や習い事ももっとのんびりでいい。
    大人もファッションや美容なども、もっとシンプルにナチュラルでいいから。
    交通渋滞もいらない。
    レジの列も無駄に詰めてこないでほしいし。

    やれ働けだの、やれ買い物だレジャーだと、経済のために、そしてみんなから遅れないために日本人は常に走らされてたんだなと気づいたよ。

    • 7
    • 20/06/03 12:52:43

    むしろ嬉しい

    暑いしマスクして外出るとか辛すぎるし

    • 0
    • 20/06/03 12:20:06

    むしろ嬉しい

    ついでに学校の行事も集まりも全部なくしてほしい。

    • 4
    • 20/06/03 12:19:45

    むしろ嬉しい

    誰にも会わなくて良い生活が快適。
    嫌いな人にも会わなくていいし。

    • 3
    • 20/06/03 12:16:50

    むしろ嬉しい

    自粛快適。人間が本来あるべき生活スタイルを取り戻せる。虐待が増えるとかそもそもが間違ってる。

    • 0
    • 20/06/03 10:41:05

    むしろ嬉しい

    ひきこもるのに慣れてきた、めちゃめちゃ楽だしストレスも減った。
    テレワークも通勤とか無くて楽ちんだからありがたいし、引き続き自粛したい。

    • 0
    • 20/06/03 10:23:51

    むしろ嬉しい

    うん

    • 0
    • 20/06/03 10:21:27

    むしろ嬉しい

    感染拡大は目に見えてるよね
    ただ学校は今までとはやり方を大きく変えて欲しい
    PTAなどについても保護者役員に丸投げにせず考えて変えて行くべき

    • 4
    • 20/06/03 10:18:06

    むしろ嬉しい

    昼まで寝たい

    • 2
    • 20/06/03 10:17:33

    むしろ嬉しい

    その方が安心

    • 0
    • 20/06/03 10:17:24

    むしろ嬉しい

    自粛で良い

    • 0
    • 20/06/03 10:16:07

    むしろ嬉しい

    暑い中登校させるのが可哀想。
    コロナなんかより熱中症の方が心配。
    毎年何人も倒れて、最悪亡くなってる方も大勢いるのに。
    中3と小6がいるけど、コロナや熱中症の心配するくらいなら家庭学習させていた方が安全だと思う。
    中途半端に再開、自粛を繰り返すようなら自粛継続の方がありがたい。

    • 1
    • 20/06/03 10:14:14

    むしろ嬉しい

    3ヶ月位は余裕

    • 1
    • 20/06/03 10:01:53

    むしろ嬉しい

    仕事出たくない

    • 1
    • 20/06/03 10:01:30

    むしろ嬉しい

    その方が楽だし
    心配も減る。

    • 1
    • 20/06/03 09:54:01

    むしろ嬉しい

    幼稚園始まって、朝早く起きるのつらいなー。

    • 1
1件~20件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ