ヤチモチ焼きの奥さんって面倒くさいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 14:27:05

    ヤチモチwww可愛いw

    • 14
    • 20/04/12 14:27:39

    付き合いって、どんな?

    • 3
    • 20/04/12 14:28:17

    こういう意地の悪い女がいるから心配なんじゃない?

    • 56
    • 20/04/12 14:30:05

    嫁を悪くいってる旦那も旦那だわ

    • 43
    • 20/04/12 14:30:44

    面倒臭い!
    でも他人にそんな嫁の悪口言うくらいだし、嫁も嫁なら旦那も旦那で類だよね。
    そしてその仲間内も類だよ。

    • 28
    • 20/04/12 14:33:33

    奥さん出してるだけだよ。笑
    行きたかったらいくよ。なんとでも言えるんだから。笑

    • 11
    • 20/04/12 14:35:23

    嫁を影で悪く言う旦那も最悪だし、奥さん面倒くさいと影で笑う仲間も最悪だし、それをわざわざトピ立てるあなたも最悪

    とりあえず最悪な人間性の集団って事は伝わってきた

    • 26
    • 20/04/12 14:38:13

    働く上での人間関係や付き合いについて口出しする人は、大人として少し未熟かなって印象。
    大人はその辺の感情のコントロールくらいしてるし、いい意味でのメリットデメリット考えられるもんだよね。

    • 3
    • 20/04/12 14:38:30

    こんなトピたてて笑われるトピ主。

    • 11
    • 20/04/12 14:39:47

    旦那もその程度って事だよね

    • 5
    • 20/04/12 14:42:22

    旦那に直接電話しないで会社の警備室に電話して、本当に残業してるか 7階まで行って見てきて下さいって言う奥さんがいた。

    • 2
    • 20/04/12 14:42:27

    確かにヤキモチ焼きの奥さんは面倒だと思う。
    でも職場の仲間で仲良いってどこまでだろう。
    仕事に関係する事ならまぁわかるけど、プライベートまで仲良いだとちょっと違う。
    仕事とプライベートは分ける必要はあるとは思う。

    • 11
    • 20/04/12 14:44:03

    >>8
    ほんとそれ
    大人としてつきあいもあるし
    理解がなくてうるさい奥さんがいる男って肩身狭いよね

    • 0
    • 20/04/12 14:44:30

    何なの?いちいち会社関係の付き合いにあーだこーだいう嫁
    LINEが向こうからきたから返しただけなのに
    嫁からどちら様ですか?ってLINEがきたwww
    ご主人に聞いてくださいって返したけど笑えたw

    • 6
    • 20/04/12 14:46:01

    >>14
    そういう奥さん無理だわ
    絶対になりたくない

    • 1
    • 20/04/12 14:46:28

    >>12
    仕事で仲良くなれば自然とプライベートで仲良くなるけどね
    呑みに行ったり、ランチしたり、その程度だけど

    • 1
    • 20/04/12 14:46:38

    ヤキモチ焼き?
    ヤキモチ妬きでしょ?
    自粛中に日本語勉強しなよ!

    • 12
    • 20/04/12 14:46:48

    影で皆んなで笑ってるなんて残念な職場なんだね。
    登場人物のレベル低すぎだよ。

    • 15
    • 20/04/12 14:47:29

    >>9
    恥ずかしい大人w

    • 0
    • 20/04/12 14:48:09

    >>6
    家では職場の欲求不満おばさんがしつこくてさ~言われてると思うw

    • 15
    • 20/04/12 14:48:10

    可哀想な主

    • 6
    • 20/04/12 14:48:30

    >>16それアウトだろ。節度持て。不倫体質は不幸になるよ

    • 14
    • 20/04/12 14:48:37

    >>7
    トピ立てるだけで最悪とか言われちゃうのね
    図星な所があったのかな?w

    • 1
    • 20/04/12 14:48:37

    >>7
    トピ立てるだけで最悪とか言われちゃうのね
    図星な所があったのかな?w

    • 0
    • 20/04/12 14:48:43

    >>16
    まさか二人では行ってないよね?

    • 2
    • 20/04/12 14:48:56

    >>6
    うちは出張大歓迎なんだけど行きたくない理由、私が病気だから~看病が~にされたわ。

    • 3
    • 20/04/12 14:49:24

    >>22
    は?何がアウトなの?恥ずかしくない?
    何が気に入らないの?

    • 1
    • 20/04/12 14:49:30

    私の友人の旦那は、赤ちゃん0歳の時泊まりで会社の仲間とスノボ行ってた。
    アホだろ

    • 8
    • 20/04/12 14:50:09

    >>25
    ランチは二人のときある
    呑みに行くのは複数かな

    • 0
    • 20/04/12 14:50:26

    みんな流れでのみに行くときとかそういう奥さんのいる男の人にはみんな気を遣うよね。
    別に無理すんなよ?って感じで男の同僚も声かけてる。
    ちょっと気の毒なんだよね。

    • 0
    • 20/04/12 14:51:11

    >>28
    それは友達のご主人に問題あり。

    • 3
    • 20/04/12 14:51:36

    >>18
    笑われるに決まってるじゃんw
    常識w
    まだ若いならわかるけどねーって爆笑だよ

    • 1
    • 20/04/12 14:52:18

    >>17
    学級委員きましたwww

    • 0
    • 20/04/12 14:52:44

    >>27
    旦那様と不仲なんだね。かわいそうに。

    • 5
    • 20/04/12 14:53:03

    >>32
    旦那がそんなにモテるとでも思ってんのかな?って思うよね。
    いい歳したおじさんとおばさんでもそんな心配するもんなんだと感心する。

    • 0
    • 20/04/12 14:53:04

    こういうトピたてる奴って、旦那に愛されてないか
    旦那に逃げられたシングルとかのイメージしかない。

    • 13
    • 20/04/12 14:53:58

    >>30
    そうそう、周りが気を遣うのに嫁に内緒できたりするんだよね。残業ってことにしてさw

    • 0
    • 20/04/12 14:54:10

    >>36
    わかるー
    旦那に放置されてるタイプ

    • 2
    • 20/04/12 14:54:25

    案外ここ束縛オバサン多そうね(笑)

    • 2
    • 20/04/12 14:54:28

    >>36
    ごめん、全く見当外れだよw

    • 0
    • 20/04/12 14:54:32

    あー、主みたいな同僚嫌だわー。
    同僚が嫁の悪口言った時は「〇〇さん愛されてる証拠ですよ」とか言ってあげれば良いのに。

    • 12
    • 20/04/12 14:54:35

    っていうかこういう類のトピ度々立つけどよくもなぁ、いい大人が男女で友達ごっこしてるよねと思ってしまう。
    大人になるとみんな家庭があるから一定の距離感保つものだと思ってた。
    男女の友情とか中高生みたいな事言ってる集団嫌だわ。

    • 15
    • 20/04/12 14:55:05

    近所でも結構いるって聞いてビックリした。
    男同士飲みにも誘えないって旦那言ってたよ。
    でも本人は行きたがってるんだって。
    町内会の寄り合いにも行かせるの嫌がる嫁がいるって聞いてビックリした。

    • 2
    • 20/04/12 14:55:21

    仲良いの程度によるかな
    ママスタ見てても距離感おかしい人って一部いるみたいだし
    私はヤキモチ焼きなほうだと自覚あるけど、旦那が飲みに行くのをとめたことはない
    そもそも何か言いたくなるほどの付き合い方をうちの旦那はしないよ

    • 2
    • 20/04/12 14:55:45

    >>35
    勘違いババアだよね
    誰がこんな汚いオッサン相手にするの?
    お金出させてるだけよ?って感じ

    • 1
    • 20/04/12 14:56:10

    トピたてるまでのこと?
    すごい執着。
    怖いわー。

    • 7
    • 20/04/12 14:56:21

    >>40逆にごめん旦那さんいたんだ!

    • 0
    • 20/04/12 14:56:29

    嫉妬が強い奥さんを持つ同僚

    それだけじゃん

    仲良いなら気を遣って上げればー

    • 8
    • 20/04/12 14:56:57

    >>44
    距離感おかしい人ってここの主のこと?

    • 1
    • 20/04/12 14:57:01

    >>34
    ん?何で不仲なの?
    うちは信頼してるし、束縛なんかしないよ?
    束縛オバサンは何で旦那を束縛するか教えてよw

    • 0
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ