ヤチモチ焼きの奥さんって面倒くさいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 14:44:30

    何なの?いちいち会社関係の付き合いにあーだこーだいう嫁
    LINEが向こうからきたから返しただけなのに
    嫁からどちら様ですか?ってLINEがきたwww
    ご主人に聞いてくださいって返したけど笑えたw

    • 6
    • 20/04/12 14:46:28

    >>12
    仕事で仲良くなれば自然とプライベートで仲良くなるけどね
    呑みに行ったり、ランチしたり、その程度だけど

    • 1
    • 20/04/12 14:47:29

    >>9
    恥ずかしい大人w

    • 0
    • 20/04/12 14:48:37

    >>7
    トピ立てるだけで最悪とか言われちゃうのね
    図星な所があったのかな?w

    • 1
    • 20/04/12 14:48:37

    >>7
    トピ立てるだけで最悪とか言われちゃうのね
    図星な所があったのかな?w

    • 0
    • 20/04/12 14:49:24

    >>22
    は?何がアウトなの?恥ずかしくない?
    何が気に入らないの?

    • 1
    • 20/04/12 14:50:09

    >>25
    ランチは二人のときある
    呑みに行くのは複数かな

    • 0
    • 20/04/12 14:51:36

    >>18
    笑われるに決まってるじゃんw
    常識w
    まだ若いならわかるけどねーって爆笑だよ

    • 1
    • 20/04/12 14:52:18

    >>17
    学級委員きましたwww

    • 0
    • 20/04/12 14:53:58

    >>30
    そうそう、周りが気を遣うのに嫁に内緒できたりするんだよね。残業ってことにしてさw

    • 0
    • 20/04/12 14:54:28

    >>36
    ごめん、全く見当外れだよw

    • 0
    • 20/04/12 14:55:45

    >>35
    勘違いババアだよね
    誰がこんな汚いオッサン相手にするの?
    お金出させてるだけよ?って感じ

    • 1
    • 20/04/12 14:57:01

    >>34
    ん?何で不仲なの?
    うちは信頼してるし、束縛なんかしないよ?
    束縛オバサンは何で旦那を束縛するか教えてよw

    • 0
    • 20/04/12 14:58:44

    >>41
    言ってるよw
    めっちゃ愛されてますねーwwwってね
    若い子なんかは俺はこういう嫁は無理ですって言われてるけどw

    • 0
    • 20/04/12 14:59:39

    >>48
    あげてるよ。帰りなよってねw
    でもそういう旦那ほど家には帰りたがらないね

    • 2
    • 20/04/12 15:00:50

    >>53
    若いうちは可愛いよそりゃ
    老いぼれババアの話だからね、可愛いわけないわな

    • 1
    • 20/04/12 15:01:38

    >>59
    じゃあ帰ればいいのにガミガミ言うババアの元には帰りたくないみたいだよ

    • 2
    • 20/04/12 15:02:37

    >>60
    それ旦那に言えよwww
    だから旦那は帰ってこないんだよ
    可愛げない女w

    • 0
    • 20/04/12 15:04:13

    >>56
    ブッサイ顔してやきもちやくんだなーって思うと笑い通り越して同情するわ笑

    • 1
    • 20/04/12 15:05:43

    >>66
    じゃあ嫌がる嫁の気持ち考えたら?って誰に言ったのwww?

    • 0
    • 20/04/12 15:07:45

    >>70
    仕事関係だからね、関わりを持ちたくないから持たないってわけにはいかないの
    あんた社会にでたことないのか?

    • 2
    • 20/04/12 15:16:52

    >>82
    じゃあ何故上司を出してきたの?
    あなたが旦那に関しての信頼度がゼロって言うのは伝わったわ
    私の思いを言わずも察しろって事?

    • 1
    • 20/04/12 15:17:25

    >>89
    愛されてないから不安になって束縛するんですね、わかりますよー

    • 1
    • 20/04/12 15:18:24

    >>86
    パートじゃなく専業だと思う

    • 0
    • 20/04/12 15:19:29

    >>79
    専業のあなたよりは出来ますよ

    • 0
    • 20/04/12 15:21:12

    >>75
    そうだけど何か?
    あなたコミュ障でしょ?

    • 0
    • 20/04/12 15:22:00

    >>74
    会話にならないね、こういうやつw
    馬鹿がうつるからあっちいけ。

    • 0
    • 20/04/12 15:24:10

    >>92
    女だって旦那の愚痴をいうように、男だって嫁の愚痴いってるよ
    男はクリーンな生き物だとでも思ってる?

    • 0
    • 20/04/12 15:26:03

    >>105
    そう、だから嫉妬するんでしょうね
    家庭以外の自分の居場所や世界のある人はグチグチ言わないよね
    要は暇人なんだよ。自分に友達いないからわからないんだよね

    • 1
    • 20/04/12 15:29:31

    >>111
    一泊くらい良くない?
    心狭すぎ!!
    それが独身に混ざって自分だけ既婚者とかじゃない限りありだわ

    • 0
    • 20/04/12 15:30:06

    >>115
    いや、片方は冷めきってるよ

    • 0
    • 20/04/12 15:30:57

    >>113
    面倒ならこなきゃいいのに嫁に嘘ついて来てるよ。
    残念だねw

    • 0
    • 20/04/12 15:32:51

    >>120
    あなた社会性なさそう

    • 0
    • 20/04/12 15:33:25

    >>121
    嘘ばっかりw
    あなた無職だろw

    • 0
    • 20/04/12 15:35:01

    >>125
    素敵な男性はね、ちゃんと奥さんとの信頼関係できてるから、いちいち嫁もうるさく言わないんだよ
    だから愚痴を言わないの。わかる?

    • 1
    • 20/04/12 15:36:29

    >>130
    あなたの旦那、出世しないだろうなー
    デキル嫁はこんなこと言わずに気持ちよく送り出すだろうにね

    • 0
    • 20/04/12 15:37:56

    >>126
    グチグチ言われたら冷めるに決まってるじゃん
    あなたは旦那にグチグチ言われても冷めないのね?

    • 1
    • 20/04/12 15:42:17

    >>136
    という設定ですねwww

    あなたが熱くなる理由がわからないw

    • 0
    • 20/04/12 15:43:23

    >>138
    すごいね、誰にグチグチ言われても平気なのねw
    じゃ大事な旦那さまの親と同居も簡単だわねw

    • 0
    • 20/04/12 15:45:17

    >>142
    愛されてるーとか笑えるw

    • 0
    • 20/04/12 15:46:13

    >>148
    同期会も行かせない嫁www
    心が狭いわーw

    • 0
    • 20/04/12 15:47:02

    >>145
    何で他人が嫁に気を遣わなきゃいけないの?
    何様?

    • 0
    • 20/04/12 15:49:42

    >>155
    それはあるかもね
    私モテるからw

    • 0
    • 20/04/12 15:51:23

    >>158
    視野が狭いのは旦那を縛り付ける嫁ね
    自分の居場所が家庭しかないから、家庭以外の居場所がある旦那を縛り付ける
    羨ましくて仕方ないから

    • 0
    • 20/04/12 15:51:54

    >>161
    中卒なの?誤字酷いよw

    • 0
    • 20/04/12 15:57:14

    >>173
    類友なんだよ。あんたの旦那もそのレベルって事www

    • 1
    • 20/04/12 16:00:37

    >>176
    さっきから何言ってんのw?

    • 0
    • 20/04/12 16:33:22

    >>206
    そんな職場で働く旦那w

    • 1
    • 20/04/12 16:34:21

    >>205
    非常識人間しか寄ってこないんだからしかたないよねーw

    • 1
    • 20/04/12 16:35:18

    >>204
    こんなトピとかいって書き込む方も同じよねw

    • 2
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ