夜の店は自粛しとけと言うけどお客から電話かかって来たらどうすればいいわけ?

  • なんでも
  • 養和
  • 20/04/09 03:32:38

お店閉めてる日に5万円握らすからママにお店開けてと伝えてと連絡来たらどうしろと言うわけ?

楽しく飲む場所なくて困ってると今日も常連のお客様から連絡あったけど

何日か用件飲むと給付金と同じ額になるけども
自粛しつつ営業で何も問題なし

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 04:19:07

    >>2
    店の鍵閉めて行燈消してると理屈上はお店は休みだから

    それは営業していません

    • 0
    • 20/04/09 04:21:17

    >>3
    兵庫は休業要請は出てないからね?

    ガールズバーは密閉密室密集なので自粛しましょうとしか

    • 0
    • 20/04/09 04:24:37

    >>4
    常連しか入れないこのやり方は神戸が休校延長決まる前からやって来てる事だから

    問題は私達からコロナ出たときだね

    お客のことは言わないから

    • 0
    • 20/04/09 04:44:43

    >>8
    誰でもお客入れて全員出勤するような通常営業は2月末からしてないから週4営業出勤も半分の7人の自粛営業

    閉めてる日は経営者のママに許可取って
    これも3密なんだろうけどお客様と女の子2人3人呼ぶ感じなんで

    ママに悪いから絶対に具合悪くなる事出来ないのも分かるでしょ

    • 0
    • 20/04/09 04:58:32

    >>10
    兵庫の知事はガールズバーなどは行かないようにで

    店側には十分気をつけて自粛と言ってるから

    • 0
    • 20/04/09 05:00:26

    >>11
    人事面には携わっててある程度の立場にもいるけどそう言う役職はない

    • 0
    • 20/04/09 05:07:25

    >>13
    守秘義務

    私がもし感染したら
    出勤した日や行動は言って心当たりある濃厚接触は?と聞かれても子供やお店の同僚に指名してるタクシー運転手のみ

    お客様の名前も連絡先も何人も知ってるけど向こうから名乗り出るの待ちで言わない

    • 0
    • 20/04/09 05:11:40

    >>16
    兵庫は休業要請は出てないでしょ

    経営者のママは週4で自粛営業と決めたけど

    • 0
    • 20/04/09 05:16:37

    >>18
    危機管理はそれぞれやってる

    店側も営業日時や時間
    出勤人数やお客の入れ方どこもやってる

    • 0
    • 20/04/09 05:21:16

    >>25
    それなら何故遊びに行かないでと奥さんは言わないわけ?

    お店の営業日時や時間はお客それぞれに伝えてるけど

    それでも来るならそこは守秘義務でしょ

    • 0
    • 20/04/09 05:30:44

    >>28
    こう言う接客業なんでコロナになるものだと思って2月末からいるから

    そこは仕方ないかだよね

    • 0
    • 20/04/09 05:33:39

    >>30
    それは命だけど

    私がもし感染すると店の名も出るしお客には経営者から連絡回るだろうから

    名乗り出るの待つよ

    • 0
    • 20/04/09 05:37:04

    >>31
    お客様にも色々といるからね

    私はシングルなんで

    • 0
    • 20/04/09 05:47:26

    >>38
    とりあえず休業要請でなく今まで通りに自粛要請だったから

    土曜は閉めて営業5日から営業4日と決まれば職場に従うのは当然でしょ

    ただ私がもし感染した場合は連絡先知ってるお客様全員を言うことは出来ないってだけで

    • 0
    • 20/04/09 05:52:04

    >>44
    お金なんか貰うわけないでしょ

    少し飲んで帰っただけだわ

    • 0
    • 20/04/09 05:56:47

    >>48
    ガールズバーだから

    ガールズバーはガールズバーでメンズバーやカクテルバーと仲良くやってるよ

    キャバクラもホストクラブもこっちはまだ開けてる

    • 0
    • 20/04/09 06:01:29

    >>60
    何も指示は無いって

    知事からの要請は今まで通りの自粛要請だったのでとの連絡だけ

    • 1
    • 20/04/09 06:04:43

    >>64
    お店で飲むのもビジホで飲むのも私の家で飲むのも

    コロナに関しては変わらないわ

    • 0
    • 20/04/09 06:10:32

    >>71
    夜の店開けないで自粛しろ
    ふらふら出歩いてないで真っ直ぐ帰れ

    と他のトピで言われて何故?と立てただけだよ

    • 0
    • 20/04/09 06:13:12

    >>74
    組合からこうしようと言う事はまだ何も無いと思うけど

    経営者からは各店各店で判断して今まで通りに営業自粛などでとの報告しか

    • 0
    • 20/04/09 06:17:41

    >>80
    お店開けることは別にいいでしょ

    お客様が来たら他のお客は入れないようにと自粛しつつやってるんだから

    • 1
    • 20/04/09 06:20:07

    >>85
    ビル内のお店で各店各店の判断でやって行きましょうと2月末と同じだけど

    そこの話合いには参加しないから
    とりあえず今まで通りに自粛営業での方向でと報告受けたけど

    • 0
    • 20/04/09 06:22:05

    >>84
    2月3月と健康診断も受けてる私達のほうが問題なしだわ

    • 0
    • 20/04/09 06:26:05

    >>92
    お店の指示通りに出勤はするしすべて指示通りに動くよ

    とりあえず今は週4日の営業でとなったから
    仕事の日は当然仕事に行く

    お客を追い払うことも出来ない

    • 0
    • 20/04/09 06:36:12

    >>103
    誰が経営者に5万渡すからなんて言うわけ?

    何何さんから連絡有ったから開けても良い?
    としか言うわけないでしょ

    • 0
    • 20/04/09 06:38:47

    >>106
    お店の子2人3人に連絡はしたけど

    • 0
    • 20/04/09 06:40:27

    >>108
    そんなこと言ったら普段から何も出来ないけど?

    何故コロナの感染者が店に来たような感じになってるわけ?

    • 0
    • 20/04/09 06:44:43

    >>119
    そう言うのも分かってるよ

    でも2人3人で飲むくらい良いわ

    • 0
    • 20/04/09 06:46:48

    >>120
    接客業がそういうこと何もしてないと思うならそう思っておけばいいよ

    家飲みでも有るまいし

    • 0
    • 20/04/09 06:48:57

    >>122
    そんなこと言ってたら買い物も出来ない

    感染リスクをなるべく減らせばいいんでしょ

    • 0
    • 20/04/09 06:50:29

    >>123
    おはよう

    私もうそろそろ寝るから

    • 0
    • 20/04/09 06:54:39

    >>133
    昨日まで週5日営業だったけどきちんと出勤してるわ

    • 0
    • 20/04/09 06:59:22

    >>137
    お客様にも色々といるからね

    • 0
    • 20/04/09 07:01:48

    >>138
    緊急事態宣言でとりあえず週4日間営業に変わったけど

    • 0
    • 20/04/09 07:06:26

    >>141
    週4日間で時間も朝までやらずに3時までに閉めるで縮小したんだから自粛でしょ?

    大阪も同じ要請だし兵庫の知事がおかしいとかそんなのでもないから

    • 0
    • 20/04/09 07:08:40

    >>143
    連絡来るお客様にもどうでもいいのから会いたいのから色々といるからね

    • 0
    • 20/04/09 07:11:18

    >>146
    休業要請ではまだ無いんだから個人個人の判断で営業はしてても良いはずなのに何?

    • 0
    • 20/04/09 07:17:04

    >>155
    出勤しないならママスタやるか友達と飲みに行くかしかないから

    どうせ飲みに行ってしまう

    • 0
    • 20/04/09 07:19:41

    なるべく自粛すればいいんでしょ

    お店の営業面は口出せないから仕事なら行くしかないけど

    • 0
    • 20/04/09 07:22:35

    >>161
    子供と夜過ごすこと少ないから一緒に過ごすけど

    毎日家にいるって無理あるでしょ

    • 0
    • 20/04/09 07:26:02

    >>162
    なんでこう極端なわけ?

    昨日の今日でお客も混乱するだろうから許可取って店には入れただけで

    それが何故闇営業店みたくなるの?

    • 0
    • 20/04/09 07:29:42

    >>165
    面接とか女の子の出勤管理とか人事面ね

    経営には携わってないよ

    • 0
    • 20/04/09 07:32:44

    >>173
    息子は小2にもなったし

    毎日いない私が1日2日いなくても普通だわ

    • 0
    • 20/04/09 07:42:50

    私だってコロナにはかかりたくは無い
    この想いがある以上大丈夫

    毎度毎度お店開けて良いと経営者のママからも許可も出るわけないから

    何もかもとりあえず大丈夫なんだよね

    • 0
    • 20/04/09 07:49:35

    >>184
    毎日家にいることの何が無理なの?遊びは我慢出来ない?みたいなこと言われたから

    私が1日2日いなくても子供にしたら普通だわって

    • 0
    • 20/04/09 07:52:46

    >>185
    夜職の女性の息子だから将来はいい男になると思うわ

    ごめんねとはまぁ私はいつも思ってるけどね

    • 0
    • 20/04/09 07:56:04

    >>187
    お店閉めませんか?は提案出来ても

    お店は開けると言えば仕事なんだからそこはどうにもならないでしょ

    じゃあ帰っておいでも言わずに外に遊びに送り出す奥さん達は何やってるのさ?

    • 0
    • 20/04/09 08:08:24

    >>196
    当然だわ

    日本中どこも私達が責められて

    奥さん達は何やってるのさ?

    • 0
    • 20/04/09 08:14:46

    >>201
    なんで店開けてるの?と言われれば

    なんで飲みに出すの?と相手の女に言ってもいいでしょ

    • 0
1件~49件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ