ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 04:41:38

    >>8056
    上白石萌音さんって言う女優さん。似てるなって思ったんですけどね

    • 2
    • 20/10/28 06:49:49

    エリーさんは秋元才加に似ていると思う。
    頬骨のあたりが特に。
    勝間和代にも似てる。特にノーメイクのとき。
    勝間和代がいつもノーメイクっぽい感じだからかなー。

    • 8
    • 20/10/28 07:09:48

    シチューに入れるブロッコリー、最初から他の野菜といっしょにぶっ込んでてびっくりした。
    最初からブロッコリー入れると煮過ぎてしなしなになるのに。

    • 19
    • 20/10/28 07:29:14

    喋れるようになってるねー!

    • 2
    • 20/10/28 07:54:22

    >>8047
    それは思った。。笑 あのカボチャはハロウィン終わったら捨てるの??
    いらないよ。。

    • 9
    • 20/10/28 08:02:58

    >>8058
    秋元さんはあまり似てない気がするけど、勝間和代さんはすごく似てるね。

    • 8
    • 20/10/28 08:03:52

    >>8057
    この人も離れ目っぽいね、エリもルーシーも離れ目ちゃんが共通だね

    • 14
    • 20/10/28 08:06:46

    シチュー食べながらカーターがお米おいしいって字幕出てるけど、いつ食べてるんだ?
    シチュー丼だったのかな?

    毎日ドレスを着てるならハンガーに掛けておけばいいのに、いちいちビニールバッグに入れるのは逆に不衛生。
    ってかあの時が初めて?

    • 10
    • 20/10/28 08:41:34

    私も思った。毎日着てるような口ぶりなのに、ヘイリーちゃんが持ってきたのは袋入り。しかもネットで買ったときによくある、バーコードが貼られてるような袋だし。嘘くさい。

    • 13
    • 20/10/28 08:44:10

    >>8064
    サラッとしか見てないから違うかもだけどヘイリーにご飯美味しいねって言ったんじゃない?

    • 3
    • 20/10/28 09:03:24

    >>8059
    私も思った。最後に入れたら色鮮やかで映えるのにね。
    あんなルー丸出しのシチューをわざわざ動画に撮る意味!

    • 13
    • 20/10/28 09:20:19

    カーター食べ方が汚い、、顔つっこんで食べるし、クチャクチャ音させて、あの家族はみんな食べ方が、、、 

    • 22
    • 20/10/28 09:26:08

    >>8047
    今動画サラッと飛ばし飛ばしもたけど、本当!!何あのカボチャの量!!
    いらないよ、どこもかしこもかぼちゃ!カボチャに取り憑かれてる!!

    • 16
    • 8070

    ぴよぴよ

    • 8071
    • かぼちゃサラダの行方
    • 20/10/28 09:30:07

    >>8064
    私も、ん?って思ってよく見たらヘイリーちゃんだけふりかけご飯食べてるっぽかったよ。ヘイリーちゃんがご飯を食べてYummy!って言ったからそれに対する返事だと思う。
    旦那さん、シチューはおかわりしたみたいだけど、かぼちゃのサラダには手を付けず残してるように見えた。序盤からかぼちゃサラダが端に追いやられてる笑

    • 11
    • 20/10/28 09:34:52

    おかわりするのがよっぽど珍しかったんだろうね。普段の動画では、イマイチなことが多いのか、そっと食べ物を皿の端に寄せたりしてて、そのまま食事終わったように片付けるから、捨ててたんだと思う。

    • 12
    • 20/10/28 09:36:44

    みんなが突っ込んでる所が同じだった。ヘイリーがゴルフのぶん回してる時グースにぶつかるかと思って声出ちゃったよ。なのにグッジョブって言ってるえりさん…
    ルーシーの頭支えないでゴンっってなってるところもだし、ブロッコリーもだし、
    えりさんのヨガやってる所も何?お尻平べったい四角でびっくりした。寝る前のすっぴん頬骨もびっくりした。
    ヘイリーのフォークの持ち方直してあげないと次は正しい持ち方教えてますストーリーであがるかな?
    あとストーリーでヘイリーが木の車のおもちゃをルーシーが触ったら凄い勢いで触らせないようにしてるけど、あれ双子用のおもちゃだよね?

    • 22
    • 20/10/28 09:37:47

    サラダもカボチャだしね!
    カボチャ狂い

    • 12
    • 20/10/28 09:38:09

    >>8067
    動画見てないけど、シチューのブロッコリーはサッと茹でて最後に加えるものだね…
    色もそうだし栄養的にもその方がいいし。
    まぁでもバニラ風味アーモンドミルク使用のベシャメルソースの衝撃ほどではないけど…。

    • 16
    • 20/10/28 10:02:33

    今回の動画は終始、やたらとテンションが高かったですね。
    片付けの前後で指を鳴らす演出をしてみたり(笑)

    • 18
    • 20/10/28 10:12:25

    >>8072なんか料理と盛り付けもうちょっとどうにかならないのかな?ってご飯出る度に思う笑 ヘイリーも白ごはんにふりかけを美味しいって食べてるし笑旦那さんはいつも美味しくなさそうに食べてるから…おかわりしてくれて良かったね、と思う反面もう少し味見しながら作るとか、どんな味付けが良いか聞いたら良いのに…いつも捨てられて嫌じゃないのかな?…

    • 14
    • 20/10/28 10:19:28

    おかわりしたのも、パンがなくて足りなかっただけとか?笑

    シチューの時って、パン出さない?
    女性はいいかもだけど、男性は多分パンとか炭水化物食べたいよねw

    • 13
    • 20/10/28 10:33:57

    >>8071
    あのカボチャサラダ本当にまずそうだもん

    • 16
    • 20/10/28 10:36:37

    よっぽどおかわりしてくれたのが嬉しかったんだね。旦那にはパン出せばいいのに。旦那も旦那でえりの料理には諦めてそうwww

    • 15
    • 20/10/28 10:42:06

    >>8073

    わたしもあのヘイリーみて思ったよ
    車のおもちゃルーシーから奪って、完全自分の世界入ってたね。でもあれ赤ちゃんのおもちゃ?
    ヘイリーよく赤ちゃんのおもちゃを取り上げて、夢中になって遊んでるよね。
    ルークは相変わらず全く動いてない。

    • 26
    • 20/10/28 11:01:22

    >>8081あれモンテッソーリで2歳~のおもちゃだと思う。だから双子には早くてヘイリーにはちょっと幼いかな?

    • 1
    • 8083
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/28 11:15:29

    >>8071

    あのサラダ、おかわり3杯目の時まだ残ってたね(笑)

    • 10
    • 20/10/28 11:20:08

    >>8076
    Tap to clean 結構前からSocial mediaで流行ってたから今さら!?と思った。えりさん、はやりにのったり人のマネするのが大好きだなぁ笑

    • 5
    • 8085

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 11:39:01

    >>8075
    そうそう。でないとくたくたになって美味しくない。くたくたのべちゃべちゃが好きなのかもよ?

    • 5
    • 20/10/28 11:43:21

    >>8081
    一方、はるなさんのお子さんは2歳になったばかりの下の子もオンラインでお勉強してる。

    いいのかな。
    個性で済まして、今は良くてもこれからの学校生活心配にならないのかな。

    • 18
    • 20/10/28 11:48:52

    オープニングで話してるえりさん、ほうれい線すごくなかったですか?お疲れなら少しゆっくり動画アップすればいいのに。

    何もしなくても三児いたらヘトヘトですよ。あんな珍しいほど昼寝する子達だとしても。

    ハロウィンの飾り付けも、特におぉー素敵って思うのはなく、でした。残念ながら。
    ヘイリー作のシンデレラの馬車カボチャはシェア()しないのかしら。
    それで動画一本にするのかな。

    • 24
    • 20/10/28 11:50:01

    ホントだ 旦那のかぼちゃサラダ、マットの外に出されてるw 以前にも出てきて不味いのわかってるから、食べねーぜって事?なんかわかりやすい。クチャクチャもすごくてビックリだけど。

    • 20
    • 8090
    • くちゃくちゃすごっ。
    • 20/10/28 11:57:06

    私も思ったー!
    すごいクチャクチャ音立てて食べてたね。。
    びっくりだよ(笑)
    あんなにくちゃくちゃされたら食べる気失せるね。

    • 19
    • 20/10/28 11:57:10

    >>8043
    うん、凄いよね。
    4時半に昼寝から起きて6時半に眠る双子ちゃん。

    • 18
    • 20/10/28 12:30:29

    >>8047
    ハロウィン時期の無駄遣いが凄い。リアルガチなセレブだったらなんとも思わないけど、えりの場合は散財が激しいから。飾り付けも衣装も来年は絶対新しく買い直すだろうし、じゃ今飾ってるカボチャ達、衣装にデコレーションはハロウィン過ぎたらガレージかゴミ箱行きなんだろうな。
    それでまたクリスマス時期になるとまた新しくクリスマスデコレーション買い漁るだろう。

    • 22
    • 20/10/28 12:38:53

    さっき動画見てきた
    夕食めっちゃ少ないって思っちゃった
    パン出せばいいのに
    足らないからシチューおかわりしたんでしょうね

    • 19
    • 20/10/28 12:46:40

    >>8014
    カーターさん着のホットドッグの先がアレに見えたwすんません

    • 12
    • 8095

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 12:48:54

    シンクでベビーバスやりづらくないのかな?ダディに頼らず1人でやって偉いな

    • 4
    • 20/10/28 12:56:10

    >>8096アメリカのシンク日本のより高さあるから、前屈みになり過ぎず出来て意外と楽だよ。毎日のことだから慣れもあるしね。
    掃除が面倒くさいのと、乾かすのに場所取るから私は早々にバスタブで入れるようになったけど。

    • 3
    • 20/10/28 13:15:41

    >>8088
    私もオープニングのときのほうれい線が気になって、エリーさんってこんなにほうれい線目立ってたっけって思った。最近顔が疲れてるよね。

    • 30
    • 20/10/28 13:25:13

    やたらヘイリーに英語の本を読んでるシーンがあったけど、(しかも夫婦揃って)
    もしかしてどこか(発達)診察に行ったのかもね、だいたいそういう所行くと英語でなるべく話しかけてあげて下さい、とか言われるし、本を読んであげて下さいと必ず言われる。

    • 24
    • 20/10/28 13:33:27

    前にかぼちゃサラダ作った時は、玉ねぎを水にさらしたりしないで
    そのまま入れてあげてて、コメント欄で突っ込まれてたよね。今回は
    ちゃんと水にさらしたのかしら。カーターがシチューをフォークで食べてて
    違和感。長女は要求みたいなのとか、質問らしき事は言うようになってるけど、やっぱり会話のキャッチボールにはなってないよね。

    • 12
    • 20/10/28 13:41:24

    >>8099えりさんが本読んでる所見て思った。読み方が変わったみたい。一方的に本を読み聞かせるんじゃなくて、子供に質問したりしながら読んであげてってうちも言われたから。英語でできるだけ話かけてあげて、とは言われなかったけど。読み方がやっと変わったって事は、本当に最近相談したんだと思う。3歳検診でかな?お気に入りの本で全部覚えてるっていう割にテディベアさえ言えてなくて?って感じだったけど。まぁいつものスタンスのお気に入りなのかな?
    会話は出来てないけど発音が少しできるようになったのは良かったね。シンデレラの歌は何言ってるか字幕ないと相変わらず分からなかったし、グースと遊んでる時は字幕すらなかったけど笑
    でももうスピーチセラピーじゃなくて違う段階の相談するべきだとは思う。どう見ても3歳児ではない。

    • 28
    • 20/10/28 13:48:06

    >>8090ヘイリーもクチャ食いだし、そろそろ母親としてカーターにも食べ方注意するべき。
    夫婦揃って食べ方汚いから、気にならないのかもだけど

    • 21
    • 20/10/28 15:19:03

    >>8093
    シチューは日本のホワイトシチューとかビーフシチューだったのかな?
    動画見てないからわからないけど…
    3人の乳幼児いるからお料理づくりも大変だとは思うけど、スロークッカー買ってたよね?それで作ってたのかな?
    わざわざ鍋で日本のホワイトシチューやビーフシチューを作るより、スロークッカーでダンプリングシチューとか、オーブンでマカロニチーズやライスキャッセロール作った方が簡単だし、旦那さんも食べてくれそうじゃない?

    • 9
    • 20/10/28 15:27:08

    今ストーリー見てたらルーク君がミルク飲んでるのにほっぺたツンツン…したくなるのはわかるよ、マシュマロみたいでホワホワ~だもんね、でもミルク飲んでる時くらいはやめてあげて。
    ツンツンのやりすぎでルーシーちゃんのほっぺたがあれちゃったとか?

    • 15
    • 20/10/28 15:50:25

    ストーリー、自分のきっめきめのモデル立ちの横に変顔の娘を立たせて
    顔!(泣き笑いマーク)ってなんで?
    ひどいよぉ、、、。
    ファンの方々、なんとも思わないのかしら。

    • 29
    • 20/10/28 15:53:10

    >>8103
    いや、鍋でですよ。
    肉も、野菜もいっぺんに入れて炒めてました。ゴロゴロシチューでーすと言っていたけど、ゴロゴロと言うには小さく切り刻んでたような。

    • 8
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ