ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 8101
    • 読み聞かせ
      20/10/28 13:41:24

    >>8099えりさんが本読んでる所見て思った。読み方が変わったみたい。一方的に本を読み聞かせるんじゃなくて、子供に質問したりしながら読んであげてってうちも言われたから。英語でできるだけ話かけてあげて、とは言われなかったけど。読み方がやっと変わったって事は、本当に最近相談したんだと思う。3歳検診でかな?お気に入りの本で全部覚えてるっていう割にテディベアさえ言えてなくて?って感じだったけど。まぁいつものスタンスのお気に入りなのかな?
    会話は出来てないけど発音が少しできるようになったのは良かったね。シンデレラの歌は何言ってるか字幕ないと相変わらず分からなかったし、グースと遊んでる時は字幕すらなかったけど笑
    でももうスピーチセラピーじゃなくて違う段階の相談するべきだとは思う。どう見ても3歳児ではない。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ