頭にきて物にあたったこと人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 68
    • 弁当マウント

    • 24/06/22 02:41:17

    小学生の頃はゲームがうまくできなくてコントローラー投げたことがある。
    中学生の頃は叱られるとわざとドンドン音立てながら階段登ってた。
    大人になってからは車のドア思い切り閉めたりしちゃう。

    • 0
    • No.
    • 67
    • 借り物競走

    • 24/06/22 01:24:28

    物っていうか父親の頭を蹴飛ばした

    • 0
    • No.
    • 66
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/22 01:24:19

    壁に蹴り入れたら穴空いた。
    床にステンレスの水筒投げつけたらフローリングへこんだ。

    • 0
    • 24/06/22 01:19:01

    壁を蹴って穴が空いてます
    引っ越す前の家もそうでした。

    • 0
    • No.
    • 64
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/22 01:18:42

    プラスチック製品を壁に投げつける

    • 0
    • No.
    • 63
    • 我が子が一番

    • 24/06/22 01:17:29

    >>60
    安いお皿を沢山買って、ビニール袋に入れた状態でぶつけて割ってストレス解消するって人の話をテレビで見た事あるー(笑)
    ビニール袋に入れておけば片付ける手間が掛からないからって。

    • 0
    • No.
    • 62
    • デカパン競走

    • 24/06/22 01:00:35

    息子があまりに言うこと聞かないから、息子の大事にしてるぬいぐるみの手足がちぎれそうになるほど引っ張った
    やめてー!!ってギャン泣きしてた

    • 0
    • 24/06/22 00:38:49

    義母が勝手に我が家の玄関に金色のサルの置物を飾って腹が立ったから、義母が帰った後に速攻で割って壊してやった。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/22 00:20:54

    皿を思いっきり割った事ある。片付けるの大変だけどなんかスカッとした。

    • 1
    • No.
    • 59
    • よさこい

    • 24/06/22 00:17:10

    玄関の靴棚についてる姿見を蹴って割ったことある
    あの怒りを相手にぶつけて発散させなくて良かったって今でも思う

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • No.
    • 57
    • 弁当マウント

    • 24/06/10 16:51:34

    発達の人だと思う

    • 1
    • No.
    • 56
    • わんわんレース

    • 24/06/10 16:25:33

    ある。
    ドアをバンって閉める、壁にあたる、ティッシュボックスを投げるぐらいかな。
    母に異常者みたいな扱いされたけどそこまでかな…まあ品はないし褒められたことではないよね

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • No.
    • 54
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/10 09:26:55

    『父が建てた新築の家に』
    障子と襖に火をつけた
    玄関をバットで破壊した
    風呂の電気を壊して包丁投げ込んだ
    枕を切り裂いてカミソリの歯を入れておいた
    キッチンのフライパンに油を入れて火をつけっぱなしにしといた
    2階から中身入り瓶ビールを20本投げた
    爆竹を1階の寝室に投げ込んだ
    1階の部屋で花火をした
    程度ならある

    • 2
    • No.
    • 53
    • 白組優勝

    • 24/06/10 09:23:32

    人前でやるのは頭おかしい人だから辞めてほしい
    レジのサッカー台でカゴをドッスンコ!
    袋はバッタン!
    ドッカン!ウィヤーしてるババアたまに見かけるんだけどアイツの不快感半端ないんだぞ。辞めてくれ。公害レベル。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 弁当マウント

    • 24/06/10 09:22:24

    小学生の頃ドライヤーのコンセント踏ん付けて
    頭にきてコードをハサミで切ったことある
    自分でもあの頃は頭がおかしかったんだと思う

    • 2
    • 24/06/10 09:20:28

    いらないダンボールを叫んで蹴りまくってボロボロにした。すっきりした。違う部屋にいたから見てないけど子供が聞いてびびってた…反省した

    • 2
    • 24/06/10 09:14:03

    夜間授乳で寝不足の時に旦那からやりたいラインがきて気が付いたらiPhone曲がってたわ。
    同時期に樹脂の衣装ケースと茶碗とフライパン。

    • 2
    • No.
    • 49
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/10 09:08:59

    ものが頭に当たって腹が立つことはある。
    頭にきて物に当たるとかはしない。

    原因を裁たないと意味がないので。

    • 0
    • No.
    • 48
    • ハチマキ交換

    • 24/06/10 09:00:44

    >>42
    丑三つ時の方が怖いわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 47
    • 〇×クイズ

    • 24/06/10 09:00:36

    あるある、ありまくり。
    子育てし始めてからは特に。
    でも、子どもが大きくなるに連れて同じことし始めたり、モノに当たっても損害しか残らないことに気付き始めたりで、最近はなくなったな。
    「意外と怒るほどのことでもない。」って何に対しても思い始めた。

    • 1
    • No.
    • 46
    • 我が子が一番

    • 24/06/10 08:57:38

    >>42
    壁って意外と壊れるよね笑
    あっ!って思ったことあるわ笑

    • 1
    • 24/06/10 08:56:41

    >>21
    人に当たるより良い

    • 3
    • 24/06/10 08:55:13

    壁に当たった

    • 3
    • No.
    • 43
    • パン食い競走

    • 24/06/10 08:54:22

    物投げて床が凹み、収納扉蹴っ飛ばして歪み、ドア殴って穴開けた

    • 4
    • No.
    • 42
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/10 08:53:36

    元旦那が丑三つ時に壁壊したりリビング扉のガラス割ったりしてたよ…あぁこわい

    • 2
    • 24/06/10 08:50:09

    私もいまだにある。
    なるべくクッションとか投げるようにしてる。
    扉バーンもしてしまう。
    未熟な人間だと思う。

    よく深呼吸とか5秒我慢とか、好きな音楽を聞くとか誰かに聞いてもらうとか、、、それでは全然おさまらないんだけどどうしたら良いのか、、、

    • 4
    • No.
    • 40
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/10 08:40:41

    私に場合頭に来ると走りにいく
    これでスッキリ

    • 2
    • 24/06/10 08:40:34

    >>37
    人刺しちゃったりね

    • 3
    • No.
    • 38
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/10 08:36:41

    中学生のときにイライラしててその上親がうるさくて(何がうるさかったのかは全く覚えてないけど笑)自分しかいない部屋でハサミを壁に思いっきり投げたらハサミが自分の顔の方に跳ね返ってきてビックリ…イライラ収まる…ってのはあった。
    今でもイラつくとドアをバタンと閉めたりはする。

    • 1
    • No.
    • 37
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/10 08:06:50

    自分はそんなことしないとバカにしてるやつとか、そこまで怒ったことない、とか言ってるやつこそ、本気で怒ると、何するかわからん得体の知れない怖さを秘めてる。逆にこわい。

    • 5
    • No.
    • 36
    • 借り物競走

    • 24/06/10 08:04:44

    イライラするとドアを思いっきり閉めたりしちゃう

    • 4
    • No.
    • 35
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/10 08:01:24

    >>21クッソうぜぇ

    • 1
    • No.
    • 34
    • 放送部のテント

    • 24/06/10 07:59:37

    普段はないけれど、
    一回だけ子供が1歳の食事の時お口あーんさせようとしたら手で払われギャン泣きされた時は、その食事床に投げつけて、車の股がるオモチャも床に投げつけて壊した。
    ストレス溜めまくりで泣いたわ

    • 1
    • No.
    • 33
    • 大玉転がし

    • 24/06/10 07:59:34

    >>21
    人に当たるより全然マシ

    • 4
    • No.
    • 32
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/10 07:56:42

    昔、子供たちに怒って、洗濯カゴを子供のいない方へ投げたら壊れた
    ほんと後悔と反省だね

    • 0
    • 24/06/10 07:56:19

    >>30
    ネネちゃんママ(笑)

    • 2
    • No.
    • 30
    • ファストパス発行して

    • 24/06/10 07:54:18

    ぬいぐるみに当たってる。(笑)
    ブタちゃんの。
    スッキリするよ。

    • 1
    • 24/06/10 07:50:17

    むかーし

    10代の頃にベランダのガラス戸
    20代の頃にトイレのドア

    やりました(反省

    • 1
    • No.
    • 28
    • バケツリレー

    • 24/06/10 07:49:12

    ある。
    旦那の態度にブチ切れて持ってたマグカップをぶん投げて割った。
    「お前がこうさせた!お前が片せ!!」
    って叫んだ。
    もちろんそのままだったけど。
    あいつは「一家の長、父親」になる資質が無かったんだよな。
    朝から酒飲んで仕事行くし、酔って赤ん坊傷付けるし、人を労う気持ちなんてノミほども持ち合わせて無い。「俺の稼ぎは俺の金!」
    マグカップ、アイツのパソコンめがけて投げればよかった。それが後悔。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/10 07:48:27

    何回か言ったのに子供が片付けしなくて、それを本人に投げつけたことある
    学校の体操服入れか給食セットかだったか

    • 3
    • No.
    • 26
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/10 07:39:14

    ないと思ってたけど旦那にむかついてキッズシートぶん投げた事あるわ。

    • 3
    • No.
    • 25
    • ドッジボール

    • 24/06/10 07:30:43

    子供がそろそろ夕飯だからゲームやめなさいと言ってるのにやめず、挙句に味噌汁に入れる前の豆腐に文句つけた(嫌いとかじゃなくて気分じゃないと)ので、その場で豆腐握りつぶした。食べ物を粗末にきてすごい後悔した。

    • 3
    • 24/06/10 06:53:17

    ある。
    壁に穴空いた。
    後悔と反省でしばらく落ちこんだわ。

    • 4
    • No.
    • 23
    • 弁当マウント

    • 24/06/10 06:52:38

    あるよ
    旦那への怒りがどうしてもおさまらなくて、キッチンにいたから菜箸折った
    ほんとはお皿割りたかったけど

    • 5
    • 24/06/10 06:45:38

    >>21


    叩くなら他行けば?

    • 11
    • No.
    • 21
    • よさこい

    • 24/06/10 06:43:52

    ものに当たるって子供じゃん

    • 0
    • No.
    • 20
    • だんごむしレース

    • 24/06/10 06:31:26

    >>8どうなんだろう?

    • 1
    • No.
    • 19
    • 石田みずき

    • 24/06/10 06:27:54

    二ヶ月前から家中のもの破壊しまくっているよ。炊飯器も毒実母の私物も毒実母の両親の私物も仏壇もなぎ倒した。テレビも三台破壊した。観葉植物も切って庭にぶちまけた。雛人形も全部破壊した。
    写真もビデオもすべて水没させて壊した。
    生産性ないからもう生きていたくない。

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ