会社辞めた人が、作業着て歩いてた!

  • なんでも
  • 白組優勝
  • 24/06/21 23:28:02
だっさ笑
今まで綺麗な職場で、綺麗な制服来て事務してたのにだっさいポロシャツにパンツで歩いてたよ。
社名入ってたから見たらボロボロの会社だった笑
何で転職しちゃったの?
恥ずかしくない?正直作業着でウロついてるのってだっさいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全139件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 139
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/06/23 10:02:18
    >>44
    働くにきまってんじゃん笑
    お前は何しに会社行ってんのよ
    だっせー事務の制服着て見せびらかしに街練り歩く為か?

    • 1
    • 24/06/23 09:52:56
    事務の制服なんてダサいの代名詞なのにあれをカッコいいと思ってる人がじっさいにいるのみて驚いてる

    • 0
    • No.
    • 137
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/23 08:07:25
    クールビズで普段スーツ着てる人も夏はポロシャツ着用するよ。
    ポロシャツと作業着の見分けがつかないのかな?

    • 0
    • No.
    • 136
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/23 07:56:02
    うちの夫、院卒で40代前半の部長で、今年の年収は最低でも多分1600万円は超えてくるけど、工場勤務だから、毎日作業服着てるよ。
    東大卒とか、京大卒とか、博士号もってたりする人も、みんな作業服着てるよ。
    そして、企業城下町だから、街中も作業服で普通に歩いてるよ。

    恰好なんて当てにならないよね。
    スーツ着てても薄給な人もいるよ!

    • 0
    • No.
    • 135
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/22 15:56:14
    格好もダサいし動きもきしょ

    • 0
    • No.
    • 134
    • マイムマイム

    • 24/06/22 15:51:22
    こっち見んなブサイク

    • 2
    • 24/06/22 15:49:55
    >>131
    作業着でしょ。他に何があるの

    • 0
    • No.
    • 132
    • 障害物競走

    • 24/06/22 15:30:42
    >>128
    とにかくその人の事を一方的に気になって気になって仕方ないんだろうね
    ストーカー気質の主、気持ち悪い

    • 1
    • 24/06/22 15:28:52
    >>117
    もしかしてポロシャツのこと作業着って言ってる?

    • 3
    • 24/06/22 15:26:02
    作業着を着て歩いていただね。

    主はその人が妬ましかった?
    作業着やボロい会社でも働いて偉いよ。

    • 1
    • No.
    • 129
    • だんごむしレース

    • 24/06/22 14:58:39
    なるほどね、主がいじめ倒してそこの事務仕事辞めさせたんだね最低だね主。

    • 5
    • No.
    • 128
    • バブルサッカー

    • 24/06/22 14:57:01
    >>117
    なんか主ってストーカー?気持ち悪。

    • 2
    • No.
    • 127
    • バブルサッカー

    • 24/06/22 14:56:03
    >>125
    その通りです。人は見た目だけじゃないよってことだよね。主みたいなこと言う人がいるからさ。

    • 1
    • No.
    • 126
    • 障害物競走

    • 24/06/22 14:22:39
    仕事とは金を得る為に行く場所。
    いかに自分にとって都合の良い好条件な仕事を見つけられるか。

    • 4
    • No.
    • 125
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/22 14:15:00
    なるほど。
    主は外見だけ着飾った内面性格ブスって事か。

    • 1
    • 24/06/22 14:14:53
    ださいのどっちだよ🤭

    • 3
    • 24/06/22 14:13:40
    >>117
    給与まで調べて最悪人間だね!

    • 1
    • 24/06/22 14:13:02
    ボロボロの会社ってなーに?
    どんなのー?

    • 1
    • 24/06/22 14:13:02
    >>117
    わざわざ他人の転職先のこと調べるの!?
    きっしょ

    • 0
    • 24/06/22 14:11:23
    主、超性格悪いねー😂

    • 0
    • 24/06/22 14:10:47
    はい、主出てきましたー🥳

    • 1
    • 24/06/22 14:10:13
    作業着で歩いてた!を間違えただけで日本語がどうのこうのって笑

    • 0
    • 24/06/22 14:08:33
    >>89
    良い会社ではないよ。
    求人で見たけどそんなに給与よくなかったから笑
    ポロシャツに会社名ついてるだけで良い会社なの?初めて聞いたわ笑

    • 0
    • 24/06/22 11:35:38
    >>7
    こんなトピ立てて自分でハート押してる婆さんには負けるわ笑

    • 2
    • 24/06/22 11:35:00
    主の制服の見た目だけが綺麗でも
    主が馬鹿にしてるださい会社より
    福利厚生劣ってたら意味ないよね?

    だって仕事、だよ?何の為に働くの?
    見た目良くしたいなら
    プライベートで存分にやれば良い。

    • 4
    • No.
    • 114
    • 障害物競走

    • 24/06/22 11:32:55
    日本語もまともに書けない人が言っても、なんかね?笑

    • 4
    • No.
    • 113
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/06/22 11:32:07
    今工場稼げるからね
    なんで?稼げるからだよ
    その会社に見切りつけただけでしょ?
    だっさ

    • 3
    • No.
    • 112
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/22 11:23:30
    職業に貴賎なし。
    やりがいも給料も主の言う奇麗な職場の会社より上かもよ。
    会社や仕事でマウント取ろうとしてる主の方がだいぶだっさいけどな。

    • 5
    • No.
    • 111
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/22 11:07:29
    見た目だけで判断してる主が一番ダッサ。
    可哀想な人だね。

    • 6
    • No.
    • 110
    • バケツリレー

    • 24/06/22 10:49:49
    何か資格を持ってて資格を活かせる仕事に就いたのでは?
    私は事務職より現場系を選ぶ人だなー
    ずっと部屋の中に座って仕事してるなんて無理
    8時間座り放しより8時間動き回ってるほうが性に合う。

    • 2
    • No.
    • 109
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/22 10:41:29
    事務より作業系の仕事の方が時間早く過ぎていく様に感じるから
    その方がいいって思う人も居るよね
    私も毎日、同じ顔ぶれの性格の悪い女(私含め)たちと表面上平穏を装いながら働くのしんどい
    そう言うスキルさえあれば 外回りしていられる仕事がしたいよ

    • 1
    • No.
    • 108
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/22 10:39:42
    >>58
    うちの旦那、メーカー勤務で総合職だけど作業着着ることあるよ。
    エンジニア。
    会社の昼休憩で外でお昼しているのを私の知り合いのママさんに見られたことがあって主と同じようなこと言われたことある。

    • 3
    • 24/06/22 10:39:20
    銀行とかそうじゃないのかな
    いまでも制服タイトスカートだったような

    • 1
    • 24/06/22 10:32:35
    >>9
    タイトスカートにパンプスw
    TikTokで可愛い若いOLのキラキラ生活色々見てるけどそんな格好の人いないわ。それがテッパンだと思ってるのが笑

    • 4
    • 24/06/22 10:31:35
    え、私のこと?
    自分のペースで仕事できる上に、時給も5倍くらいになるからやめたんだー

    • 1
    • 24/06/22 10:30:59
    はい、主来なくなりましたー🫡
    想定内。

    • 5
    • 24/06/22 10:29:54
    制服なんてぜんぶダサくて恥ずかしいよ。
    みんな毎日着てるうち慣れるってだけの話で。
    別にそれ着て街歩くワケじゃないんだし働いてるあいだだけのことだもん、制服ダサいのがまんくらいできるよ、みんな働いてる大人なんだから。

    • 1
    • 24/06/22 10:25:32
    別に恥ずかしくないしダサいとも思わない。

    だっさいだっさいって…人のこととやかく言うあなたの方がダサいと思うけど。

    • 4
    • No.
    • 101
    • ラジオ体操

    • 24/06/22 10:24:30
    タイトスカートにシャツ、パンプスがおしゃれなの?普通にダサいけど。

    • 3
    • No.
    • 100
    • 大玉転がし

    • 24/06/22 10:19:57
    >>98
    あるよ
    だっせー制服着て昼休みコンビニとかカフェとか買い物に来てるの見かけるよ

    • 0
    • No.
    • 99
    • 大縄跳び

    • 24/06/22 10:15:49
    そうか?
    事務の制服のがダサいから恥ずかしいけどな
    何にせよお前より世の中の役に立ってるゾ

    • 4
    • No.
    • 98
    • 障害物競走

    • 24/06/22 10:08:30
    今どきタイトスカートにパンプスの制服の事務員の仕事なんてあるの?大手は私服じゃないの?

    • 5
    • 24/06/22 10:04:45
    >>84
    中卒高卒レベルと言う発言はちょっと違うかな。

    • 0
    • No.
    • 96
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/22 10:00:58
    事務職の仕事は給料安いからじゃない?
    作業服の仕事は職種によっては円安でウハウハらしいから給料いいみたい
    超大手だと現地工場とかで作るから円安の影響はあまり受けないけど中小で海外と直接取引のところはすごいらしいよ

    • 4
    • 24/06/22 09:57:59
    >>58
    もう主の程度が低くて低くてさ、コメントする気にもならん。

    • 5
    • No.
    • 94
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/06/22 09:54:48
    現場に行くのに作業着は必須なんだが
    一応、誰でも知ってる建設会社の社員です

    • 1
    • No.
    • 93
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/22 09:54:05
    辞めた会社の制服を着て歩いている話かと思ったら違うんかい。
    面白くないわ、このネタ。

    • 6
    • No.
    • 92
    • 紅白弁当

    • 24/06/22 09:52:44
    そこらへんの同じ一般事務でも300万のところもあれば500万のところもあるわけで
    今なんて独身ですら最低でも400ないと普通には暮らせないわけじゃん?笑

    そりゃ制服が作業着でも何でもお金をくれる方を選ぶやね

    • 3
    • No.
    • 91
    • わんわんレース

    • 24/06/22 09:50:38
    業界トップメーカーでは作業着制服よ。デスクワークでも上着は作業着着たり。

    • 1
    • 24/06/22 09:46:37
    作業着て…?
    まともに文章書く事も出来ない人にバカにされても…ねぇ笑笑

    • 5
1件~50件 (全139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ