きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147472件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/26 22:33:52

    北⚪⚪奈、消えてくれ

    • 0
    • 24/07/26 22:30:35

    自分が幼い頃に可愛がられらなかったと思ってるのか、他人のSNSに張り付いて、小さい子や幸せな家族に嫉妬して、登場人物に自分をなぞらえて特性持ちみたいな言い方したり的外れな因縁つけて、しかも赤の他人のことに詳しすぎるし、動画が全てと思い込んでる。
    相手の家族が自分が書いたコメント見てると信じてたり、すごく気持ち悪いんだよー。

    • 0
    • 24/07/26 22:24:14

    子ども可愛いはずなのに、しょっちゅう話しかけられるのが面倒くさい
    スマホ触ってる時に何言われても話入ってこないから黙っててほしい
    ごめんね、こんな母親で

    • 0
    • 24/07/26 20:06:46

    1、2歳の女のガキ。
    汚ったない手でお菓子持っててスキャンさせないでギャン泣き。
    うぜ。

    • 1
    • 24/07/26 20:04:55

    お米少し多めに買った。
    なくなるのが怖くて。
    スーパーにたくさんあったけどね
    もしかしたらもしかしてって思って

    • 2
    • 24/07/26 18:30:45

    中傷頑張ってる桜井さん自身が容姿も性格も残念

    • 1
    • No.
    • 147466
    • ファストパス発行して

    • 24/07/26 18:29:23

    オリンピックに兄妹で出るあの柔道選手
    なんだか兄妹揃って会見の様子とか
    インタビューを見るたびゾワゾワする

    • 2
    • 24/07/26 16:45:28

    >>147464
    みけぽ とか意味わからんよな。ただの3桁デブやん。

    • 1
    • No.
    • 147464
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/07/26 16:42:37

    なんでデブはぽっちゃりを名乗るんだろう。デブなのにお洒落したいとか意味わからない。お洒落したいなら本当にぽっちゃりレベルになればいいのに。

    • 2
    • 24/07/26 16:37:45

    >>147458
    そうだね。太ってるのはだらしない性質を全身を使って自己紹介してるようなものだもん。嫌だね。でも70代、80代になると少しふっくらしてる方が幸せそうに見える。ギスギスは貧しそう。

    • 1
    • 24/07/26 16:12:42

    >>147460
    うちは、一人暮らし。子供はバイト始めて頑張ってくれてる。バイトも三年からは出来ないだろうから、節約節約!一緒に頑張ろう!楽しい大学生活送ってくれるといいね!

    • 0
    • 24/07/26 15:31:42

    >>147459
    40キロ台うらやましいよ。

    • 1
    • 24/07/26 14:51:39

    今年から大学入学した子がいるので、卒業まで年間収支で赤字がでないか少なくて済むようにしたいので、いつもより節約頑張ろう。
    今年はすでに今の時点で赤字だけど、冬のボーナスに期待。

    • 1
    • 24/07/26 14:44:51

    ただでさえ痩せてて身長161の体重42㎏なのに暑さでバテてまた1㎏減った
    ヤバい
    本当にヤバい

    • 0
    • 24/07/26 14:33:28

    >>147453
    でぶのほうがダイエットには良くない?こんな風にはなりたくないって思うじゃん。膝が痛い?そりゃそうだみたいな。太ってる人本当に嫌い。

    • 1
    • 24/07/26 14:18:51

    育休あけても、どうせ子供の熱だの何だのかんだので休まなきゃだから、
    「育休明け専門部」つくって、フォローし合って落ち着くまでいて欲しい。

    • 0
    • No.
    • 147456
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/26 14:08:29

    シミとシワがすごくて皮膚もたるたるで頭頂部禿げててそれを隠してて、自分のことイケオジとでも思ってそうなおじさん。一回り以上下の私に告白してきて気持ち悪かった。腕だけじゃなく背中にもタトゥーまで入れてるなんてドン引き。今も独りなんだろうな…

    • 4
    • 24/07/26 13:58:04

    2年半、既婚男性とプラトニックな関係って言っても信じないかなー
    お互い一緒にいて話すだけで心の支えになってるんだけど
    ていうか一度目をじっとみつめてみたら照れて真っ赤になってたわ
    これじゃ手も繋げないままだな
    奥さんとはどうだったんだ?

    • 1
    • 24/07/26 13:40:40

    夏休みやっとひとりになれた 
    ああやっぱり子どもいらなかった

    • 1
    • 24/07/26 13:12:39

    姑のガリガリ、シワシワ、シミだらけの全身を見ると食欲がなくなってダイエットにちょうどいい

    • 3
    • 24/07/25 20:02:47

    >>147449
    横だけどいるよー。メリットとかじゃなくて、幼少期親に愛されなかった人とか、人のものなのに振り向いてくれたとかそういうことでしか自分の存在価値を見いだせない人が一定数いる。

    • 4
    • 24/07/25 19:44:11

    年寄りばっかり優遇されて腹立つ
    高齢者に資産が偏ってる国なんて日本くらい

    • 10
    • No.
    • 147450
    • リレー(選手補欠)

    • 24/07/25 19:34:59

    需要ないお中元きた。独特すぎて売りにも出せないわ。

    • 4
    • 24/07/25 16:49:07

    >>147447
    そんな人いるー??
    独身時代、会社で既婚者なのに平然と誘ってくる人ばかりで呆れたわ。
    てか独身女性が既婚者と付き合うメリットって相手が金持ちじゃないと何もないよね。。。

    • 3
    • 24/07/25 16:44:08

    シミだらけの二の腕出してるおじさん気持ち悪いです

    • 2
    • 24/07/25 16:42:13

    >>147443
    他人の物を欲しがる女、ってのも間違いなくいるけどな。

    それはスルー?

    • 5
    • 24/07/25 16:33:12

    近所のおばさん、丸い肩にふっとい腕、黒ずんだ硬そうな角質の肘、浅黒い腕、太い指に黄ばんだ汚い素爪、目も当てられないわ。

    • 3
    • 24/07/25 08:33:11

    >>147443変に匂わせたりマウント取ってくるからでしょ。どっちが悪いと言うならふたりが悪いし最初にケンカ売ってるのは不倫女じゃん。

    • 3
    • 24/07/25 08:32:33

    夏は薄着になり
    女の人で下着が透けている人をみると、あぁ残念な人と見ている

    • 3
    • 24/07/25 08:29:43

    サレ妻はなぜ自分の旦那より女の方を責めるんだろう。誘うのってたいてい男の方からなのに、
    それで慰謝料慰謝料って旦那からは家計が同一だから取れないよね。旦那が浮気ばかりで都度慰謝料とか美人局みたいなもんじゃない?

    • 3
    • 24/07/25 08:24:30

    >>147441
    かわいそう
    どんな顔して書き込んでるんだろう

    • 1
    • 24/07/24 20:38:30

    >>147438
    親しみやすすぎるって笑

    単に貧乏くさい地味女なだけじゃ?笑

    • 7
    • No.
    • 147440
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/24 17:23:07

    たぷたぷの腕でノースリーブ。汚らしい

    • 2
    • 24/07/24 16:26:55

    >>147430
    ねー。分からないでしょ?浸透していない同志社女子大学のしかも文系。同女、同女って言うから私も書き込んだだけ。何処にあるの?って聞いてやりたかったけど、ふーんって聞いといた。

    • 2
    • No.
    • 147438
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/24 16:25:51

    私結構富裕層の部類なんだけど
    親しみやすすぎるのかそう思われてないっぽい。
    ブランド品とか興味ないからかな。
    でもなんとなく言いたくなってきた

    • 2
    • 24/07/24 15:02:06

    >>147435
    意識して運動しているおばさんと、そうじゃないおばさんは差が出てくるよね。横から見た時の厚み、丸み

    • 3
    • No.
    • 147436
    • リレー(選手補欠)

    • 24/07/24 14:17:25

    今までで一番びびったことは
    あの原子爆弾は、日本に使うことが最初から決まっていて、計画、準備、研究、諸々ゴーサインし投下されたこと。

    黒船がいらした時点でロックオンされていたこと。

    あの国無しでは発展しなかっただろうから
    恨みはしないけど
    あちらの戦略、コカなんちゃら、ネズミー、
    ハリウッド映画、マクド、諸々、どっぷりハマるのはなんか違うと思ってる。

    • 2
    • 24/07/24 13:19:17

    特に何もしてないと言いながら、実はしっかり食事管理と運動をしてキープしてるアラフィフ。
    同世代のダイエットの質問に正直に答えると、嫌味だ自慢だと体質だと逆恨みされるから。同じくらいの習慣がある人じゃないと、スタイル維持の話題は本音で語り合えない。

    • 2
    • 24/07/24 11:47:27

    >>147426
    分かる。私眉頭にかけてのノーズシャドーいらないよ。かゆいからよく掻いていたらいい感じにくろずんだからね!いらないの笑 鼻も元から高いし 笑

    • 1
    • 24/07/24 11:47:09

    北海道いろいろあるね脱出できてよかった

    • 3
    • 24/07/24 11:44:49

    鰻高いから夕方の割引狙って買おう…

    • 1
    • 24/07/24 03:58:01

    子供がプロ級の料理動画出してるやつ、親の教育の賜物のはハイハイ、わかりました。って思ってる。
    将来 調理系の専門学校で先生にクセを指摘されても受け入れなさそう。めんどくさい奴
    入ってきたって思われそう

    • 1
    • 24/07/23 19:09:57

    >>147429

    同女ってなに?

    • 1
    • No.
    • 147429
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/07/23 17:52:31

    唯一無二の大学に通う我が子に対して、同女ごときの親が、やっぱり賢い子供同士は話が合うのかな。とよ。こっちが合わせてやってる事に気付け。

    • 3
    • 24/07/23 15:23:29

    夏休み子どもがいると、しんどいとか言ってる人って、やっぱり男の子?

    • 3
    • 24/07/23 14:58:08

    違う自分になれるの楽しい

    • 4
    • 24/07/23 14:54:02

    今って涙袋描くメイク流行ってるけどそんなことしなくても私涙袋いい感じにあるし鼻の頭テカらせるやつもメイクでしてるけど私イイ感じにテカってるし(脂ギッシュじゃないよ)
    私ってほんと得な顔で親にありがとうと言いたい。

    • 2
    • 24/07/23 08:23:15

    ガザ地区の攻撃にさらされてかわいそうな人々を〜とかマスゴミや知識人wはよく言うけど、ガザ地区の人々はさっさとハマスをまとめて追い出せないのか?あのテロリスト集団が学校や病院なんかに紛れてるから攻撃されるんだろ?巻き添えの子供達は可哀想だけど、大人に対しては……
    イスラエルもやり過ぎ感はあるけどテロリスト集団に拉致された女性の扱いを見るとそりゃあキレるよなと思う
    一方的にイスラエルだけが悪と決めつけてるようなマスゴミが気持ち悪い

    • 2
    • 24/07/22 19:39:44

    いろはま○っていう
    youtubeのショート動画の母
    自分の子供に対して気持ちワルイ声だしてて萎える
    かわいいのは子供や、母じゃない

    • 1
    • 24/07/22 18:55:09

    霊感あるとか言ってトピ立てる人、承認欲求なのか知らないけど、傍迷惑だし気持ち悪い

    • 1
1件~50件 (全 147472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ