きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146500件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 15:39:17

    あるトピを見て思ったんだけど、私も生涯独身であろう義兄がいるから、私等や子供に負担がかかる前、例えば義親が生きてるうちにしんでほしいなー

    • 0
    • 24/05/02 11:57:07

    ママスタって優しい人もいるけど、性格悪い女の集まりだなと色んなトピ見ると思う。
    自分の価値観で他人をこき下ろす人の多いこと。みんなリアルではチキンだからここで発散するんだろな

    • 1
    • 24/05/02 10:41:11

    PTA非加入

    • 0
    • 146497
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 09:49:50

    >>146483
    子ども多い方がさぞ楽しそうなのにね

    • 0
    • 24/05/02 07:58:11

    ババアたち、とか、あんたち、から
    トピがはじまってるのを見ると
    この人上からでウザいわ、と感じる

    • 0
    • 24/05/02 07:30:55

    「初任給が25万のはずなのに保険料とかひかれて20万なんですが、普通なんですか?」なんて、あほな質問するぐらいなら、自分でネットで調べたらいいのに。社会人でしょうが。

    • 0
    • 24/05/02 02:00:28

    何故か長澤まさみと石原さとみがごっちゃになる。
    セカチュー出てたのどっちだっけ?
    顔は全然似てないはずなのに。

    • 1
    • 24/05/01 23:53:33

    皆、エセ裕福を演じてるよね~

    • 3
    • 24/05/01 22:43:53

    ニュース見てたら絶対大谷が映る。うざーーーー

    • 5
    • 24/05/01 22:43:46

    石原さとみは底上げ女優。
    スペックと評価が釣り合っていない。

    • 1
    • 24/05/01 22:42:21

    GW予定ないから雨ふれふれ。

    • 2
    • 24/05/01 22:38:17

    女が集まれば愚痴と悪口のオンパレード。

    • 2
    • 24/05/01 22:36:31

    小学生で茶髪、ピアスをさせる親とは関わるな。

    • 2
    • 24/05/01 22:29:36

    私立小通っていて、年額100万は余裕でかかるんだけど、公立小の一年の集金額みてびっくりした、、あんな安く小学校通わせられるんだね。。修学旅行の積み立てもたかが数万程度とは。

    • 0
    • 24/05/01 19:10:05

    いい大人が廊下であったのなら、挨拶ぐらいしたらいいのに。別に物は必要ないから、せめて引っ越してきましたって、1度でも挨拶したら、その後の印象とかも違うのにね。
    子供もいるのに、会ってもこちらから言わない限り挨拶もしない。
    感じ悪いなぁ。たとえ、車のルームライトがつきっぱなしなのを気づいても、教えたくないわ。

    • 0
    • 24/05/01 13:55:57

    子供の友達にお母さんかわいいやきれいって言われる。
    保護者やママ友達にもきれいって言われる。
    仕事先でもお客さんや従業員の人たちにも言われる。
    友達にもいつになってもきれいだって言われる。
    子供の年齢言うとめちゃくちゃ驚かれる。
    多分私美人だ。

    • 3
    • 24/05/01 10:12:03

    関西ばんぱくで、建設が遅れてるって去年秋頃に建設業関連の会社や組合で呼びかけ会合?だけやっていた際にニュースのインタビューに答えた建設業組合なんちゃらのえらいさんが
    「遅れてるもなにも最初から何にも声もかかってないし、今更協力するも何も。笑」
    「まぁ協力してほしい言われたら、やりますけどねー。笑」

    この人の答えナイス!流した〇〇テレビナイス!

    資材不足、高騰、人材確保難、色々あるけど
    一定の業者しか協力してないってことやんね?

    • 1
    • 146483
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 08:20:19

    子どもが3人以上いる人が育児が大変とか泣けてくるとかグチグチ言ってるとイライラするわ。そんなことわかってて産んだんでしょ?育児が大変なことくらい1人目でわかるだろ。百歩譲って予定外で出来ちゃったって言えるのは2人目までじゃないか?3人目以降の予定外はただのあほ。それで自分が追い詰められて子供にイライラするのは違くない?勝手に産んどいてグチグチ言ってるお前の方がよっぽど見ててイライラするわ!某ママタレも子ども(男の子4人)連れて買い物行って相当大変だったかなんかで泣いたとか言ってたけど全然共感できないわー。

    • 4
    • 24/04/30 22:20:07

    米津玄師の顔が怖い

    • 4
    • 24/04/30 21:37:14

    今日プリウスが、このタイミングで曲がるの無理だろってとこで左折してきてぶつかりそうになった。なんなん?バカがプリウス好きなの?プリウス乗ってるとバカになるの?マジでイライラしたわ

    • 5
    • 24/04/30 19:14:50

    小銭をケースに入れていて、3歳未満の子がそれをぶちまけたとして、その散らばったお金で遊んでいるのを親が黙ってみてる。
    お金自体汚いし、どんなに小さな子でも、知らないからこそ、そもそもお金で遊んではいけないって教えるのが親だと思うんだけど。

    • 2
    • 24/04/30 19:02:12

    いじめ認定とか、それに対処する様に子供育てろよ。と、さすがバカ教師の集まり。どっちもどっちで大変だな

    • 1
    • 24/04/30 17:41:52

    いつも何か言いたげな感じだから行ってるけど何も言ってくれない
    私の言葉に動じてるし何なの?
    勘違いならごめんね

    • 0
    • 24/04/30 17:34:19

    子供が嫌い、子供が守られることがずるくて憎い、子育て世帯が憎い、子育て中の母親が憎い、全部嫌い
    という感じなのかね
    憎悪に塗れて子育てを拒否し育てる人を蔑み国力を失わせた世代は、さらに下の年代の人たちから世代ごと嫌われると思う

    • 1
    • 24/04/30 17:29:40

    >>146467
    近い将来、8500万人が死亡するとか予言してるけどね

    • 0
    • 24/04/30 17:21:19

    JR西日本福知山線脱線事故、あの日、あの日からの特集を見てるとただただ、ジェイアールのえらいさんらの無責任さ無能さに腹が立ってくる。
    事故後にATCを付けると事故防止に繋がるからと言ってたのにいまだに全線未設置。大問題だよ!!某市営地下鉄にはしっかり設置されてます。
    事故とは違うけどこの冬の積雪で列車立ち往生よ、何時間も列車から降ろせずに何を検討していたかと思ったら手動でアルコールランプみたいな融雪装置を置くか置かないか?
    はぁぁぁぁぁぁぁぁ??
    もう笑ったわ!!
    偉いさんが2時間も何話してるんだ?
    他の私鉄は固まらないよう凍らないように
    常時通電させてるんだよ!!
    あんたら10年に一度しかない雪には対応できんって、あほか!

    なんだかあの事故を起こした時と変わってないんやな。

    • 0
    • 24/04/30 17:05:59

    親が来た途端あらあらって面倒見だす笑

    • 0
    • 24/04/30 17:04:04

    1番目以降は保護者がそばにいてもほったらかしの運命なんだね。
    顔真っ赤にして泣いてる。おばあちゃん隣に居るのに機能してないし。親が上に付いてるのは仕方ないとして抱っこくらいしてあげればいいのに。

    • 1
    • 24/04/30 11:40:58

    仕事にも推し活にも、何もかも本気になりたくない。本気でやっていることに口出しして来る人が鬱陶しい。自分に本気なものなんてないて言い張ればそういう人はいなくなるから、本気で取り組む物がない方がかえって生き心地よいのかもしれない。

    • 1
    • 24/04/30 11:08:20

    子供が小、中学校の時、PTAの会長をしてくれてた女性 それは有り難く思ってる
    だけど、たぶん100キロ以上ある巨体
    洗って無い匂いがするベッタリした1つ結びの髪
    ぶつぶつだらけの顔 口臭
    サイズがないからか?いつも同じデニムのフレアースカート
    当時、どこかのお店で打ち合わせするのも恥ずかしかった
    もう会っても会釈でいいよね
    立ち話もしたくないわ

    • 0
    • 146470

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 09:41:15

    平等だとよく言うけど違うと思うわ
    都営に住んでる貧乏人のドブスがよく偉そうに文句言えるわ
    私がその立場だったら、惨めでひっそり生きてる

    • 4
    • 24/04/30 07:02:49

    学校行事には徒歩か自転車で来てください、近隣のお店や家、道路には停めないでくださいって再三書いてあるのに停めてる親は日本語が読めないのかな。

    • 7
    • 24/04/30 07:00:35

    地球滅亡しないかな。
    一瞬で地球全部が灰になってしまえばいい。

    • 6
    • 146466
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/04/30 06:54:07

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 1
    • 146465
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/04/30 06:52:27

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 1
    • 24/04/30 06:51:35

    ママスタにいる訳わかんないとピタてる人と訳わかんないコメントで荒らしてる人が争ったらどうなるかな〜(笑)

    • 1
    • 24/04/30 01:21:49

    義両親と外食しても楽しくない。義両親が嫌いということではなく、二人とも全然食べないから。
    焼肉に誘われても、義母は元から少食だからこれはいらない、あれもいらないってほとんど食べないし、義父はおそらく私達に気を使って「自分は気にせず先にどんどん食べろ」って肉を焼くことに専念して手をつけない。その気遣いが逆にこっちにも気を使わせてるのに。
    旦那と義父母の「いいから食べなよ」「いいからいいから」のやり取りを何回見てきたことか。
    ご馳走したいからといつもお金は出してくれるけど、どうせ食べないなら「これで美味しいものでも食べてきて」ってお金だけくれた方がいいよ。

    • 3
    • 24/04/29 23:38:10

    発達障害トピって健常親のこと目の敵にしてるの?そうだよなーと思うコメントも素直に聞き入れないで叩いてる。
    自分達が1番大変!健常なのに来るな!楽してる部分もあるのに、楽なわけないだろ!
    悲劇のヒロインなのね〜

    • 1
    • 24/04/29 23:35:04

    にくしみこそ我が人生。
    穏やかな人生望む奴こそ荒れくるってシねない生き様送ってみろ!!

    • 0
    • 24/04/29 23:23:08

    そのトピに思ったことを本音書いて逃げてしまう
    そして二度と開かない

    • 5
    • 24/04/29 23:22:14

    GWに義両親+我が家3人+義妹で旅行行ったんだが、泣き喚いてる我が子の面倒見つつお高い食事代の半額を出してる自分と未だに実家済みアラフォーで義両親の財布にぶら下がってる義妹との落差に凹む
    独身に戻りたい

    • 0
    • 24/04/29 23:08:55








    髑髏

    これらの漢字は害児の為にある。

    • 1
    • 24/04/29 22:51:45

    発達障害のトピで、なんの因果関係でうちの子が発達障害にとか書いてあったけどなんのって遺伝だと思いますけど。と思った。

    • 4
    • 24/04/29 16:23:14

    浅黒い肌、ダサい見た目、気持ち悪い

    • 0
    • 24/04/29 14:21:17

    息子と娘が川で溺れてたら、息子を助けるのはママとして当たり前

    • 1
    • 24/04/29 13:59:14

    >>146440
    親は認めたくないんだろうね
    子供の学校の女の子なんだけど、小一の時に廊下で、パンツを脱いで四つん這いになり
    「うんち、ちゃんと拭けてる?」と笑いながらみんなにお尻の穴を見せてた
    普通、3才児でもしないと思う
    それでも親は普通学級を希望してる

    • 2
    • 24/04/29 13:45:56

    >>146452
    なんだか、、胸が痛くなりました
    この方とお子さんが少しでも穏やかに過ごせます様に

    • 4
    • 24/04/29 11:46:02

    あんたなんか産むんじゃなかったよ。
    なんで害児なんだよそのせいであんたのテテ親私に丸投げして逃げてよー。
    嫌味たらしくいつまでもお前はお母さんに世話してもらえ、大人だからってお前はデブ母ちゃんの世話してやれなんて言われるんだ。
    あんたが害児に産まれてきたせいでうちはめちゃくちゃなんだよ糞害児がよ!

    • 0
    • 24/04/29 00:12:56

    YouTubeのおすすめに出てくる海外のバレエ学校の女の子。
    上手だけど、クシャおじさんにしか見えない。

    • 0
1件~50件 (全 146500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ