ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/07 17:01:46

    ルークって可哀想だよなーどんなイベントだろうが主役は常にお姉ちゃん達だもの。なのにルークはこんな格好させられてさ。この写真見たらさルークがこの先も主役にならないだろうなあって確信したよ。男の子扱い雑過ぎるー。

    • 37
    • 39397
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/01 22:13:29

    皆さん10月から法律が少し変わったようなので気をつけてくださいね。

    特にお子様の容姿やエリさんの過去の事まで掘り下げて指摘してる方々は危ないですよ

    • 2
    • 39183

    ぴよぴよ

    • 39136
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/18 20:26:04

    ロードトリップ先でも滑り台?近場の公園で良くないかい?せっかく遠出したのに非日常的なことしたいと思わないのかな。
    それとさ、午前中に出発したとこから何にも活動した訳じゃないのに到着する前の車内で双子寝てるってどういうこと?体力なさすぎてやばい。

    • 31
    • 22/09/17 19:03:13

    こういう時間が1番幸せだったりするらしい。子供達、皆ダディのとこに集まってて誰ひとり自分のとこにきてないのに?確かに、子供3人もいて誰1人『マミー!マミー!』って言う子いないねー。カーターは子育てはエリに丸投げだけど、遊ぶのはエリと比べたらちゃんと子供目線で寄り添って遊んであげてるからか子供達みんなパパっ子だね。

    • 35
    • 39021
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/12 18:34:36

    >>39012
    インスタだけど、その辺りの事ちゃんと書いておられますよ。

    • 9
    • 22/09/07 22:39:16

    ヘイリー迎えに行った時に編み込みした片方だけ取れちゃってて笑ったわ。

    • 36
    • 22/09/03 17:53:33

    インスタに上げてるてことはお気に入りなんだろうね

    • 19
    • 22/09/03 12:28:39

    もう一丁。笑

    • 11
    • 22/09/03 12:28:15

    知ってたけど、確認の為にパンツ一丁で岩の上に座ってるの見たくてわざわざ遡って見に行ってきたがな。そしたらほんまにノーパンかなぁってわざわざあそこを隠す写真がなんぼかあったんよ!
    (方言なってしまうくらいの衝撃さよ)

    • 15
    • 22/08/30 00:52:31

    これも

    • 6
    • 22/08/30 00:52:12

    昔は無修正ママだったんだよね。

    • 7
    • 22/08/26 04:17:32

    私も数分で見るのやめた。

    両肘ついてパンケーキを手で食べる5歳児
    行儀悪い

    • 30
    • 38583
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/25 23:08:13

    〜誕生日に当日に密着〜
    日本語大丈夫?最近やたらと当日って言葉使いたがる傾向にあるけど、使い方分からないなら使うの止めたら?日本語苦手ならもっとシンプルな文章にするといいよ。丁寧な上品な言葉を並べて賢く清楚にぶっても言葉を発すれば発するほど馬鹿っぽく感じるから。

    • 28
    • 38280
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/14 22:10:08

    姪っ子ちゃんならまだいいけど、えりママまで耳被っちゃったの?
    やっぱり痛い親子だわ。泣き笑い。

    • 29
    • 38200
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/11 18:22:09

    何個目のケーキやねん??
    3回パーティーするからあと1個は出てくるの?

    • 20
    • 37980
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/04 17:43:10

    ミルクに必死なルーク

    • 31
    • 22/08/04 17:31:44

    食べたかったやつじゃなくて
    買いたかったやつ、、、なんだ。誰が食べたんだろうね?

    • 19
    • 22/08/04 14:08:31

    残します。

    • 11
    • 37874

    ぴよぴよ

    • 37804
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/29 20:21:24

    突っ込む所は山程あるけど、取り敢えず日本語の意味が分かりません。
    映えな写真なんて一切撮れません。泣き笑い。
    一切?一生?
    誰か添削してー!

    • 13
    • 22/07/25 22:11:12

    ファッション間違いなく意識してるよね。もちろん、えりなの方が。
    ワンピースも色違いでそっくりだよね。
    えりなの方がえりをよく真似してるイメージがあるんだけど、逆にえりがえりなを意識してるなーって思うとこってどこ?オーガニックとかオートミールとか?

    • 4
    • 22/07/25 12:16:55

    えりさん大好きな信者さん達に敢えてこのキメキメのえりさんの画像残しておきますね!
    水玉の位置とビーチ○の位置が!笑笑
    品が無くてごめんなさいね!草

    • 18
    • 22/07/22 13:42:27

    >>37564
    どうぞ。

    • 1
    • 22/07/20 21:26:25

    >>37528
    マウント取ってくる割には日本人相手にしかビジネス出来ないからダサイ。ダサすぎる。ネイルのミホさんとかはるなさんとかもっと見習えよって事。だいたい日本でキャリア気づいてないから言う事が無知過ぎるんよ。
    まあ、みゆの言った事を言い換えると↓
    アメリカのビジネスって超ルーズ。平気で遅刻してくる割には開き直り。最低。
    日本みたいに名刺交換とか手土産とかペコペコお辞儀とかはないけど、日本人相手だと馬鹿にされて舐められる事が多々。特に日本人の女性ひとりだともっと舐められる。人種差別なくそうって口癖の様に言ってる割には今だに白人様々だよ。ビッグマウスだらけだよな。
    アメリカ人の格好ってラフ過ぎてビッ○丸出し。ランチしながらコーヒー飲みながらで基本的にしょーもないどーでもいい話ばっかりで仕事やる気ないよねー。それとあいつらハンバーガーとかピザしか食べないから接待費用掛からんくて良かったー。

    • 16
    • 22/07/19 09:41:56

    >>37488
    舌出して飲んでる、、、のは仕方ないにしても親が気づかず注意もしない。

    • 31
    • 22/07/18 16:46:24

    このあと定番のプールの中へザブーンなのかな。途中でカメラの方向切り替えてたけど分からないよね。
    それより呑気に動画撮ってないで残り2人の娘ちゃんと見とかないと。何かあった時は本当手遅れだよ。

    • 20
    • 37345
    • おめでたかと思った。
    • 22/07/09 15:24:58

    びっくりしたー!!
    この人がこんな事するとまた妊娠したのかなあと思ってしまう!泣き笑い!!

    • 27
    • 22/07/07 22:00:57

    本人は自信満々で載せてるだろうけど、見てるこっちが恥ずかしい。羞恥心ないのかな。
    普段から清楚を装ってるけど、こんなところに素が出るんだね。

    • 32
    • 22/07/02 23:41:06

    意識してないとは言えないよね。
    なんだかんだでエリナもえりのことが真似したくなるくらい大好きじゃん。笑笑
    笑える

    • 4
    • 37026
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/26 20:54:46

    >>37024 脚長なのは写真加工してるからでしょ。一部細過ぎとかで不自然だし。だいたいYouTubeみたらさ、エリの脚があんなにモデルの様に細くて長くないの分かるでしょうよ。
    毎日ここでエリのこと激褒めで超アゲアゲしてる信者の方々、自分の生活レベルが低すぎてYouTubeとかストーリーとか見て虚しくならないのかな。日頃から高い生活レベルを送ってたらそこまで褒め倒さないよね?
    >>37024 とか生活保護支給者?

    • 14
    • 36951
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/22 18:07:11

    >>36941
    この時の舌噛みは衝撃的過ぎた

    • 11
    • 36950
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/22 18:05:46
    • 9
    • 36949
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/22 18:04:47
    • 8
    • 36948
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/22 18:04:17
    • 7
    • 36890
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/20 04:50:23

    >>36872
    ルークは何も指摘されて無いと思う。
    子供たちが診てもらってるドクターの言う事は当てにならない。
    ヘイリーが2歳の時に個性だから心配いらないよなんて適当な事言ってるし。

    • 21
    • 36853
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/18 06:49:08

    親友(泣き笑い)のカレンがえりがカメラ向けて撮ってるって気付いた時の顔よ。思いっきり「何勝手に撮ってんだよー!」って顔してるのにえりは全く何も察する事なく取り続ける。カレンも仕方なく愛想笑いだね。アメリカ人のお友達わざわざインスタで見せつけたいが為に、お友達があんな表情してても本当になんとも思ってないだろうな。
    そこがえりだよな。

    • 21
    • 22/06/09 23:06:18

    この頃のエリさんが好きで見始めたのに、、、いじってるからなのか最近顔が怖くなってる

    • 16
    • 22/06/09 22:56:08

    何か凄いwww

    • 25
    • 22/06/09 22:42:54

    エリーさん向かって右側の頬、こぶとりじいさんのコブみたいにやたらとボコッとなってるけど何で??

    • 18
    • 22/05/31 16:49:47

    えりちゃんキマってる!泣き笑い
    どや!って絶対思ってるよね!泣き笑い
    ルークの顔が凛々しいと思って載せたのではなくて、自分が綺麗に写ったから載せた!って感じが物凄く出てるよ。

    • 36
    • 22/05/21 21:45:09

    エリーさん離れ目ではあるけど、綺麗だと思う。
    お友達は垢抜けないイモっぽいおばさん風だし、昔からエリーさんの引き立て役なんだろうね。
    お互い仕事も頑張ろうって、エリーさんの仕事って何?まさか、YouTubeが本気で仕事なの?

    • 19
    • 22/05/20 22:26:46

    >>36117早速アンサーしてくれましたよ。

    • 10
    • 36118
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 19:52:42

    おばあちゃんのパジャマみたい!
    泣き笑い!!

    • 24
    • 22/05/15 08:31:46

    2人で得意げにピースしてるけど
    ヘイリーの鼻に何か付いてるよ。
    編集してたら気が付くはずなのに、自分しか見てないから気が付かないんだよね。
    かわいそうなヘイリー。
    何でも晒されて母のブランド物買うお金にされて。
    ヘイリーが当たり前のようにルークとベビーカーに乗ってるのがホラーだし、
    寝起きのボサボサで何か話してる時の虚ろな目つきが心配になった。
    その時舌もまたやってたし。
    母の日動画も、相変わらずつまらない。
    朝からシャワーさせてもらえた、とか、
    母の日だからね!ってわざわざ強調して家事する旦那とか、
    皆が想像するアメリカ人夫と違うよね。
    人が買ってきたご飯に、見た目が悪いですけどとかいちいち言うのも嫌だわ。

    • 26
    • 22/04/26 20:54:30

    母親がこのレベルの日本語だとね、、
    子供もいつまで経ってもバイリンガルになれないよ。泣き笑い。

    • 30
    • 22/04/25 16:07:53

    止めとけ!泣き笑い!
    って自分が恥をかいて、ヘイリーが傷つくだけだぞ。そこには母子共にメリットは何もないよ。

    • 22
    • 22/04/23 16:08:44

    うんこひらがなドリルに対して、どうしてその文章なのかってストーリー載ってる。

    えりさん、それはうんこドリルシリーズですよ
    その為、殆どの文章はうんこを題材に書かれてます。

    • 19
    • 22/04/20 16:05:11

    久しぶりに見たくなり、見たら
    カーターが一生懸命にプレゼントな充電器の説明してるけど、エリたん興味なし!って感じで素っ気ないの。泣き笑い

    • 10
    • 34918
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/20 14:47:18

    このシャネル、あのケチな旦那が買ったとは思えない。今までの誕生日もブランド品贈ってる印象ないし。だって数年前のクリスマスプレゼントがスマホの充電器かなんかだったんだよ。そんな人がいきなりシャネルとかある??
    えりが自分で買ったか、今まで買ったシャネルのボックスの写真を撮ってるだけかなと思ったら。まあ映えというか、見栄だね。

    • 27
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ