• No.192

    20/04/04 19:23:41

    >>190
    今年から妊活入る予定だったけどね
    コロナもあるし職場に迷惑かけらんないから諦める

  • No.193 貞治

    20/04/04 19:26:17

    >>192
    子供できたら、トピ文のような安易な発言できなくなるよ。
    今は妊活は抑えた方がいい。だけどいくら掲示板でもコロナになれなんて言ってはいけないよ、道徳の問題。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.201

    20/04/04 19:33:44

    >>193

    流石に人の親になってまでこんな事言わないよ
    自分の発言は非常識なの理解してるし
    でもね私親死んでるし、友達も皆医療従事者ばっかで大変だから愚痴なんていえないし、患者も世間のジジババは我儘気ままで暴言暴力マナー違反マスクの窃盗当たり前
    うちの病院はコロナ積極的に受け入れてるからいつ院内感染起きてもおかしくない
    ただでさえこんな時に妊娠でもしたら医師不足加速して迷惑もかけられない
    けど周りの人間は好き勝手やってる
    出歩く若者も嫌いだけどね、コロナ関係なくまんべんてきに常識無いと思わざるを得ないのは悲しいかな自分より上の世代なんだよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。