昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
    • 201
      20/04/04 19:33:44

    >>193

    流石に人の親になってまでこんな事言わないよ
    自分の発言は非常識なの理解してるし
    でもね私親死んでるし、友達も皆医療従事者ばっかで大変だから愚痴なんていえないし、患者も世間のジジババは我儘気ままで暴言暴力マナー違反マスクの窃盗当たり前
    うちの病院はコロナ積極的に受け入れてるからいつ院内感染起きてもおかしくない
    ただでさえこんな時に妊娠でもしたら医師不足加速して迷惑もかけられない
    けど周りの人間は好き勝手やってる
    出歩く若者も嫌いだけどね、コロナ関係なくまんべんてきに常識無いと思わざるを得ないのは悲しいかな自分より上の世代なんだよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ