カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
20/04/04 19:17:39
>>181 あなた子供いないの?
20/04/04 19:23:41
>>190 今年から妊活入る予定だったけどね コロナもあるし職場に迷惑かけらんないから諦める
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/04/04 19:26:17
>>192 子供できたら、トピ文のような安易な発言できなくなるよ。 今は妊活は抑えた方がいい。だけどいくら掲示板でもコロナになれなんて言ってはいけないよ、道徳の問題。
20/04/04 19:29:55
>>192 あなたがトピ文のようなことを平気で思ってるって人じゃないということはわかった。一部のアラフォー、アラフィフにイヤな思いさせられただけなんだよね?でも、非常識な人は年齢関係なくいるし、あなたもいずれアラフォーになっていくのだから、それこそ決めつけはよくないよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:17:25
0
26/06/23 12:28:29
26/06/23 12:28:07
26/06/23 12:11:24
26/06/23 11:43:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.190 貞治
20/04/04 19:17:39
>>181
あなた子供いないの?
No.192 主 亀
20/04/04 19:23:41
>>190
今年から妊活入る予定だったけどね
コロナもあるし職場に迷惑かけらんないから諦める
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.193 貞治
20/04/04 19:26:17
>>192
子供できたら、トピ文のような安易な発言できなくなるよ。
今は妊活は抑えた方がいい。だけどいくら掲示板でもコロナになれなんて言ってはいけないよ、道徳の問題。
No.198 貞治
20/04/04 19:29:55
>>192
あなたがトピ文のようなことを平気で思ってるって人じゃないということはわかった。一部のアラフォー、アラフィフにイヤな思いさせられただけなんだよね?でも、非常識な人は年齢関係なくいるし、あなたもいずれアラフォーになっていくのだから、それこそ決めつけはよくないよ。