カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/03/30 23:37:31
カップラーメンは10分位待って、のびきった麺を食べるのが好き。 スープとかドロッドロになるくらい放置するの。 のびきったラーメン本当美味しくて大好きなんだけど、誰も理解してくれない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/03/31 00:05:51
>>20 コメントありがとう(^O^) 私はいつも気付いたら3分過ぎてのびてるわ。笑 そんなに放置するの?! でもふやけすぎて麺の量が増えていいのかもしれない……。 今度頑張れるだけ放置してみる…!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:12:51
294320
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 12:05:31
248
4
26/06/24 12:14:11
1099
5
26/06/24 11:54:04
22
26/06/24 12:21:06
26/06/24 12:19:10
26/06/24 12:00:10
26/06/24 12:10:29
26/06/24 11:47:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 治安
20/03/30 23:37:31
カップラーメンは10分位待って、のびきった麺を食べるのが好き。
スープとかドロッドロになるくらい放置するの。
のびきったラーメン本当美味しくて大好きなんだけど、誰も理解してくれない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 主 梅
20/03/31 00:05:51
>>20 コメントありがとう(^O^)
私はいつも気付いたら3分過ぎてのびてるわ。笑
そんなに放置するの?!
でもふやけすぎて麺の量が増えていいのかもしれない……。
今度頑張れるだけ放置してみる…!