私が悪いの?

  • なんでも
  • 神護景雲
  • 20/03/30 06:45:10

先日、夫の仕事関係のお客様(私たち夫婦と同年代の女性)から夫がラインを交換しようと言われたらしく交換してました。今まではメッセージでやり取りしてました。最近そのお客様が近所にすんでることがわかりました。主人が家ノ前にでたらその人がいたらしく、家を教えるからと言われ主人はついていったみたいです。私はなかなか夫が帰ってこなくて心配して待っていました。一時間以上です。帰ってきたときにそんなことを言われ。
昨日その人にぶちぎれ、旦那のラインから女性にLINEして、近所の目につくので勝手に旦那を連れ出したりしないでくださいとLINEしました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 神護景雲
    • 20/03/30 06:49:30

    すると、そのラインを見た旦那がぶちギレ、ダイニングのテーブルやイスを倒して破壊し、テーブルのうえにあったごはんはばらまかれ、皿はわれぐちゃぐちゃ、しまいには出ていけ、離婚だといわれ、鍵もとりかえされ、出てきました。小学校高学年の息子を置いてきてでてきてしまいました。息子とラインのやりとりはしてます。私は今後どうすればいんだろう。その女性とは黒で決まりだよね?ちなみにその人は夫もいます。ぶちギレかたがコントのようでぼーっと見ていました。

    • 0
    • 20/03/30 07:13:47

    お客だからって、ひとの旦那とライン交換しようって誘うの?家が近くだからってわざわざひとの旦那を自分の家に連れてくの?結婚してこどもいる人に図々しくそんなことするお客なんて今までいませんでした。

    • 21
    • 20/03/30 07:15:26

    本当に目とはなの先の近所なんです。先週もその人に会うといって、その人の家に行き30分以上帰ってきませんでした。

    • 1
    • 20/03/30 07:19:22

    ラインじゃなく、今までどおり電話やメールで連絡とればいいのに、その女性から誘われてました。ラインなんて交換しなくてもいいじゃんって旦那にいったけど交換してました。
    ちなみに、勝手に旦那を自分の夫との3人でグループラインをその人つくってました。
    奥さんに気つかえないんだなってイライラモヤモヤしてたんです。
    女性とうちの旦那が歩いてたら近所の人の目につくし噂になるよ。

    • 5
    • 20/03/30 07:20:03

    >>13
    なにをしてるの?夕飯作ったりして待ってます

    • 0
    • 20/03/30 07:22:37

    暴れかたが異常で、仕事がなくなる訴えるといわれました。訴えたいのはこっちだよ…コロナがはやってるなか、でてけなんて。マン喫にいます。私の心配より仕事の心配かよって。泣けてくる。

    • 8
    • 20/03/30 07:25:07

    はっきり女性に言わないとこれからも人の旦那連れ出したりしそうで、だからいいました。既読にならなかったから読んだのかは分からないけれど…そのあと旦那はメッセージ送信取り消して一人で焦ってました。

    • 1
    • 20/03/30 07:26:52

    私は人のだんなさんに、ライン交換しようとか、家に連れてくとか考えられないので。お客だからってそんなことされて我慢できますか?ますます図々しくエスカレートするかもしれないのに。

    • 11
    • 20/03/30 07:33:34

    なんで旦那は暴れたとおもいますか?

    • 0
    • 20/03/30 07:36:18

    >>22
    うん。それは一番におもいます。LINEのやりとりはしてます。帰ってもまた追い出されるだけだから。実家は県外だし…

    • 0
    • 20/03/30 07:38:27

    >>23
    セールスマンです。
    近所なのでグループライン作ったみたいです。

    • 0
    • 20/03/30 07:40:14

    >>23
    え、勝手にライン交換求めてきたり、夫を勝手に連れ出してもなんともおもいませんか?図々しくない?仕事のお客だからってそんなこと許されるの?

    • 7
    • 20/03/30 07:41:52

    >>27
    ラインする意味がわからない。いままでだってラインなんてしてなかったんだから

    • 3
    • 20/03/30 07:43:51

    >>27勝手にしたわけじゃなく、旦那にこの人にLINEしてきくね!っていったら、いいよ、勝手にしろよっていわれたからしました。本当にするとはおもってなかったんだとおもう。

    • 1
    • 20/03/30 07:46:56

    あまりにも馴れ馴れしいというか、近所ってわかって近づいてきたというか、私にしてみたら怖いです。家ノ前にいること自体怖いし、旦那が出てくるの待ってたのかなって思う。なにより私よりそっちをかばってかなしかった。私なんかより仕事なんだ、その女性を選ぶんだって。

    • 7
    • 20/03/30 07:49:12

    >>32
    営業やってるあなたは、お客にライン交換しようっていわれたらするの?家においでといわれたら、着いてくの?

    • 0
    • 20/03/30 07:51:34

    >>38
    先週は仕事の関係で呼び出されたみたいです。

    • 0
    • 20/03/30 07:56:19

    ずっと我慢してたんです。LINEにさそってきてぶちギレてしまいました。うちの旦那とLINE交換してまでなにを話すんだろうって。

    • 0
    • 20/03/30 07:56:31

    ずっと我慢してたんです。LINEにさそってきてぶちギレてしまいました。うちの旦那とLINE交換してまでなにを話すんだろうって。

    • 1
    • 20/03/30 07:59:23

    >>45
    家教えるからとついていったのが、去年のはなし。
    ライン交換は先週のはなし、また家にいって30分帰ってこなかったのも先週のはなしです。

    • 0
    • 20/03/30 08:01:48

    >>51
    きれたのは昨日です。

    • 0
    • 20/03/30 08:05:20

    ごめんなさい、支離滅裂で。寝てないのでよくわからなくなってきました。

    • 0
    • 20/03/30 08:06:29

    ディーラーです。

    • 0
    • 20/03/30 08:09:13

    男のお客さんなら理解できたかもしれません。私とそう年が変わらないから理解できないんです。

    • 2
    • 20/03/30 08:17:47

    そもそも旦那は昔から浮気が絶えなく信用がないので。
    疲れました。

    • 0
    • 20/03/30 08:26:46

    勝手に保険やの女性をわたしが留守なときに家にあげてたこともあったし。
    結婚して15年たつけど、女性関係には悩まされっぱなしです。それでも我慢してきたけど。

    旦那は去年タバコ買いに行くといって一時間以上帰ってこなくて、コンビニはすぐそこだから心配してたんです。スマホも家に置いていったし。帰ってきてから聞いたらタバコ買って帰ってきたら、家の前にその人がいて、家が近くだからと言われ着いていったということでした。玄関先で話したのか、家にあがったのかはわかりません。そのとき旦那さんもいたのかわかりません。そのときは、は?と思いつつも我慢しました。先週女性からライン交換しようとメッセージがきていて、やり方がわからないと言ったようですが、次の日にはライン交換してました。不信感しかないです。私が主人の立場なら主人も私を疑うと思う。

    • 2
    • 20/03/30 08:31:08

    >>68
    しないよ普通は。お客とは電話のみのやりとりです。

    • 0
    • 20/03/30 08:32:38

    >>73
    そうかなー。
    その女性は私の存在や気持ちなんて何も考えてないと思いませんか?

    • 1
    • 20/03/30 08:34:46

    そもそも、グループラインも必要ないと思うんです。それなら私もいれてくれたらいいのに。私の話は一切出てないようで。

    • 1
    • 20/03/30 08:39:34

    >>80
    わかりません。そもそもお客とライン交換なんてしないよ。よっぽど仲よかったらするかもしれないけど。

    • 1
    • 20/03/30 08:39:39

    >>80
    わかりません。そもそもお客とライン交換なんてしないよ。よっぽど仲よかったらするかもしれないけど。

    • 0
    • 20/03/30 08:54:24

    >>85
    個人的にラインしました。

    • 0
    • 20/03/30 08:55:42

    >>92
    旦那にも責めましたよ。

    • 0
    • 20/03/30 08:57:46

    >>91
    普通はしないと思います。会社からは個人的にお客と連絡取るのは禁止されてます。
    個人的にでしょうね。

    • 3
    • 20/03/30 08:58:03

    >>99
    してますよ!

    • 0
    • 20/03/30 09:20:26

    家を教えるって割りと仲良いからだよね?疲れた。

    • 0
    • 20/03/30 09:30:36

    >>118
    数年前にその女性結婚して近所に引っ越してきたらしんです。その人はうちの家の前を今までに何回か散歩で通っていたらしいので旦那の家とわかっていたはずです。それで偶然なのか、偶然を装おってなのか、旦那と会ったときに引っ越し先の家を教えるーといって旦那を連れ出したようです。それがムカつく。旦那も旦那で、家に着いていく前に、私にはなにか一言いってから行けばよかったと思う。いつもあとだしで。本当のことなんか、作り話なのか信じられない。

    • 1
    • 20/03/30 09:33:22

    >>121
    確かにそんな風な挨拶ができればよかったです。

    • 0
    • 20/03/30 09:35:35

    一時間以上も相手の家でなにを話していたのか、聞いてもちゃんと話してくれなかったし。別れた方が楽ですね。疲れた。

    • 1
    • 20/03/30 09:36:28

    >>131
    二人で密に話したり外で会ったら疑います。

    • 0
    • 20/03/30 09:39:32

    その人の旦那さんが、家を教えるとかライン交換しましょうっていってくるなら分かるけど、奥さんからですよ。ちなみにうちの旦那とその女性は10年くらいの知り合いらしいです。うちの旦那とその人の旦那はほとんど面識ありません。二回くらい話しただけらしい。

    • 0
    • 20/03/30 09:42:24

    その人の紹介で旦那さん同士で仲良くするなら分かるけど。なんで奥さんが出てきてはりきってるかわからない。

    • 0
    • 20/03/30 09:43:26

    >>141
    それなんですよ。今さらじゃないですか。

    • 0
    • 20/03/30 09:48:19

    >>143
    昔私の友達にも手をだそうとしたり、何度も裏切られてきたから信用できないんですよね。疑えば、うるさい、いい年して嫉妬?って、頭が悪いって言われるし。だからここ数年怪しいとおもったことがあっても、見て見ぬふりしてきました。だけどライン交換なんてしなくていいじゃんっていったら、おまえには関係ないといわれたのでこちらもきれてしまいました。

    • 0
    • 20/03/30 09:49:11

    >>145
    謝りません。

    • 0
    • 20/03/30 09:49:56

    >>145
    勝手に主人を連れ出さないでくださいといっただけです。

    • 0
    • 20/03/30 09:51:21

    >>151
    私もそう思うんです

    • 0
1件~47件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ