私が悪いの?

  • なんでも
  • 神護景雲
  • 20/03/30 06:45:10

先日、夫の仕事関係のお客様(私たち夫婦と同年代の女性)から夫がラインを交換しようと言われたらしく交換してました。今まではメッセージでやり取りしてました。最近そのお客様が近所にすんでることがわかりました。主人が家ノ前にでたらその人がいたらしく、家を教えるからと言われ主人はついていったみたいです。私はなかなか夫が帰ってこなくて心配して待っていました。一時間以上です。帰ってきたときにそんなことを言われ。
昨日その人にぶちぎれ、旦那のラインから女性にLINEして、近所の目につくので勝手に旦那を連れ出したりしないでくださいとLINEしました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 神護景雲
    • 20/03/30 06:49:30

    すると、そのラインを見た旦那がぶちギレ、ダイニングのテーブルやイスを倒して破壊し、テーブルのうえにあったごはんはばらまかれ、皿はわれぐちゃぐちゃ、しまいには出ていけ、離婚だといわれ、鍵もとりかえされ、出てきました。小学校高学年の息子を置いてきてでてきてしまいました。息子とラインのやりとりはしてます。私は今後どうすればいんだろう。その女性とは黒で決まりだよね?ちなみにその人は夫もいます。ぶちギレかたがコントのようでぼーっと見ていました。

    • 0
    • 20/03/30 06:52:38

    お金いっぱいもらって離婚だな。
    ホント糞男だね。

    • 33
    • 20/03/30 06:54:40

    離婚するの?
    今の段階じゃ慰謝料も貰えないじゃん

    • 9
    • 20/03/30 06:55:36

    とりあえず子供がかわいそうだからなんとかしなよ。

    • 24
    • 20/03/30 06:57:51

    え、それで離婚だ出てけと言うような男とは離婚でいいんじゃない?
    マトモじゃない。
    大体、家を教えてもらう必要がどこにあるの?
    で、なんでその女は家の前にいたの?

    そんで、旦那は物壊したりして暴れたの?
    完全なDVじゃん。
    警察行きなよ。

    • 38
    • 20/03/30 07:01:49

    話にならない旦那だね、そもそも仕事関係とは?上客とか?

    • 14
    • 20/03/30 07:02:00

    立派なDV。もう別れなさい。

    • 19
    • 20/03/30 07:03:36

    旦那にキレるのは有りだけど、女性に勝手にLINEするのは無しだな。女性が客でなければ何でもOKだけど。旦那の顔潰したね。

    • 11
    • 20/03/30 07:07:04

    それだけで、それだけブチ切れるというのは、黒だからだよね。
    弁護士に依頼して離婚した方が良いと思う。
    2人で話し合いとか無理でしょ。

    • 16
    • 20/03/30 07:08:12

    お客だからキレたんじゃないの?

    • 7
    • 20/03/30 07:13:47

    お客だからって、ひとの旦那とライン交換しようって誘うの?家が近くだからってわざわざひとの旦那を自分の家に連れてくの?結婚してこどもいる人に図々しくそんなことするお客なんて今までいませんでした。

    • 21
    • 20/03/30 07:15:26

    本当に目とはなの先の近所なんです。先週もその人に会うといって、その人の家に行き30分以上帰ってきませんでした。

    • 1
    • 20/03/30 07:18:37

    帰宅しない時間、なにしてんの?

    • 2
    • 20/03/30 07:19:22

    ラインじゃなく、今までどおり電話やメールで連絡とればいいのに、その女性から誘われてました。ラインなんて交換しなくてもいいじゃんって旦那にいったけど交換してました。
    ちなみに、勝手に旦那を自分の夫との3人でグループラインをその人つくってました。
    奥さんに気つかえないんだなってイライラモヤモヤしてたんです。
    女性とうちの旦那が歩いてたら近所の人の目につくし噂になるよ。

    • 5
    • 20/03/30 07:20:03

    >>13
    なにをしてるの?夕飯作ったりして待ってます

    • 0
    • 20/03/30 07:21:54

    お子さん連れて離婚したら?
    キレて暴力的になる人間っていい人いないよ。

    • 12
    • 20/03/30 07:22:37

    暴れかたが異常で、仕事がなくなる訴えるといわれました。訴えたいのはこっちだよ…コロナがはやってるなか、でてけなんて。マン喫にいます。私の心配より仕事の心配かよって。泣けてくる。

    • 8
    • 20/03/30 07:25:07

    はっきり女性に言わないとこれからも人の旦那連れ出したりしそうで、だからいいました。既読にならなかったから読んだのかは分からないけれど…そのあと旦那はメッセージ送信取り消して一人で焦ってました。

    • 1
    • 20/03/30 07:26:52

    私は人のだんなさんに、ライン交換しようとか、家に連れてくとか考えられないので。お客だからってそんなことされて我慢できますか?ますます図々しくエスカレートするかもしれないのに。

    • 11
    • 20/03/30 07:28:46

    男ってさ、都合の悪い事とか、痛いとこ突かれたり、図星だったりして、口で勝てないと思うと力技に出る人っているよね
    主さんの旦那はそのタイプなんじゃない!?
    そういう人ってまたやるよ。
    今回は物に当たったからいいけど、次は割れたお皿や家具の立場が自分になるかもしれないよ。
    そうなる前に手を打ったほうがいいと思う。
    勿論子供も連れて

    • 19
    • 20/03/30 07:33:34

    なんで旦那は暴れたとおもいますか?

    • 0
    • 20/03/30 07:34:49

    とりあえず息子が心配。

    • 4
    • 20/03/30 07:36:14

    なんか私は黒に思えないんだけど。
    仕事のお客さんに勝手に嫁から迷惑だ!的なLINE送られたら誰だってキレると思うけど。
    職種がなんなの?
    自分の夫と3人のグループLINE?
    それなら白じゃないの?

    • 6
    • 20/03/30 07:36:18

    >>22
    うん。それは一番におもいます。LINEのやりとりはしてます。帰ってもまた追い出されるだけだから。実家は県外だし…

    • 0
    • 20/03/30 07:38:27

    >>23
    セールスマンです。
    近所なのでグループライン作ったみたいです。

    • 0
    • 20/03/30 07:39:59

    >>25
    じゃあ白だよ。

    • 4
    • 20/03/30 07:40:02

    そりゃ怒るんじゃないかな
    仕事の相手に勝手にLINEはダメだと思う。
    私でも切れる。LINE交換がどうしてそんな嫌なの?浮気でも何でもないでしょ。
    しかし何故LINE勝手に送るかな?
    無いわー

    • 3
    • 20/03/30 07:40:14

    >>23
    え、勝手にライン交換求めてきたり、夫を勝手に連れ出してもなんともおもいませんか?図々しくない?仕事のお客だからってそんなこと許されるの?

    • 7
    • 20/03/30 07:41:52

    >>27
    ラインする意味がわからない。いままでだってラインなんてしてなかったんだから

    • 3
    • 20/03/30 07:43:03

    >>24
    旦那は今日仕事行くの?

    子どもの様子は見に行かないと、もし離婚するなら不利になるからね。
    子どもを置いて行った、と思われる。

    • 5
    • 20/03/30 07:43:51

    >>27勝手にしたわけじゃなく、旦那にこの人にLINEしてきくね!っていったら、いいよ、勝手にしろよっていわれたからしました。本当にするとはおもってなかったんだとおもう。

    • 1
    • 20/03/30 07:45:26

    >>28
    勝手にLINE交換て、誰に対して勝手になの?
    まさかあなた?
    今までは電話とメールでやり取りしてたかもしれないけど、このご時世LINEが主流だから、LINEのが楽ってお客さんに言われたら臨機応変に対応するのが普通じゃないの?
    しかも自分の旦那含めた3人のグループLINEなんて白でしょ。近所だし仲良くしたいって思っただけじゃない?
    主は旦那さんが恋愛初めてなの?
    私も営業やってるから旦那さんの立場だったらブチ切れるわ。

    • 6
    • 20/03/30 07:46:56

    あまりにも馴れ馴れしいというか、近所ってわかって近づいてきたというか、私にしてみたら怖いです。家ノ前にいること自体怖いし、旦那が出てくるの待ってたのかなって思う。なにより私よりそっちをかばってかなしかった。私なんかより仕事なんだ、その女性を選ぶんだって。

    • 7
    • 20/03/30 07:47:01

    >>31LINEする事自体無いわ。
    今まではメールはしてたんでしょ、LINEだけ何故そんなに怒るの?
    旦那さんは主の物じゃ無いんだよ?
    怒られて当然だと思う。

    • 5
    • 20/03/30 07:47:14

    とりあえず主さんはまだ外だよね。
    大丈夫?とりあえず、子供の為に家に戻ったらどう?
    主さんの家なんだから!出て行けなんて言われる筋合いないよね。それがまずムカつくね。
    私も考え方は主さん寄りだよ。
    近所の目もあるし、いくら客だからって奥さんいる人に取る行動じゃないよね。自分も既婚者なわけだし。
    帰ったら旦那は家にいるの?仕事?

    • 5
    • 20/03/30 07:47:22

    >>28

    まぁ、私だったらそんな事しないな。
    でも人によるのかもね、気にしない女はおばさんでも気にしないのかも。
    黒か白かはわからないけど、とりあえず実家が県外でもしばらく帰れない?
    コロナもあるし、学校も始まるかわからないしさ。
    で、今のうちに弁護士に相談。離婚するしかない。慰謝料は難しくても別居中の生活費は貰わないと。

    • 0
    • 20/03/30 07:49:12

    >>32
    営業やってるあなたは、お客にライン交換しようっていわれたらするの?家においでといわれたら、着いてくの?

    • 0
    • 20/03/30 07:50:35

    >>12
    先週も家に行き、また家を教えてもらうって、なぜ?

    • 5
    • 20/03/30 07:51:34

    >>38
    先週は仕事の関係で呼び出されたみたいです。

    • 0
    • 20/03/30 07:53:44

    >>38
    いや、先週家に行ったなら、もう家知ってるよねってはなし

    • 6
    • 20/03/30 07:54:00

    客も旦那もアウト
    好意がなければそうはならない
    居室を見る必要がある仕事でないならね

    • 8
    • 20/03/30 07:55:27

    >>37
    全然交換するよ。
    なんて断って欲しかったの?
    妻が怒るんでってそんなアホな事言って欲しかったの?
    ただ異性のお客さんに俺んちここ!って案内されたらちょっと‥だけど、その人は自分の旦那さんも含めた3人のグループLINEなんだよね?
    なんにも疑うところがないけど。

    • 2
    • 20/03/30 07:56:18

    >>33
    オモテ~エ

    • 2
    • 20/03/30 07:56:19

    ずっと我慢してたんです。LINEにさそってきてぶちギレてしまいました。うちの旦那とLINE交換してまでなにを話すんだろうって。

    • 0
    • 20/03/30 07:56:20

    >>40
    私も時系列不明。
    先週、その人の家に行って30分以上帰ってこなかった

    家教えるから、って家までついて行って1時間以上帰らなかった→喧嘩してぶちギレられた

    のはいつの話?
    そしてなんの職種なの?

    • 3
    • 20/03/30 07:56:31

    ずっと我慢してたんです。LINEにさそってきてぶちギレてしまいました。うちの旦那とLINE交換してまでなにを話すんだろうって。

    • 1
    • 20/03/30 07:56:33

    >>40
    主さんも冷静じゃなくなってて、まとまらなくてそう書いちゃったんだよ。
    多分先週家を教えてもらって、また教えてもらった家に行って、って事じゃない?

    • 2
    • 20/03/30 07:56:57

    これって私も主よりの立場だったから気持ちわかるよ。白なら尚更嫁が納得する出来る行動言動するべき。
    それもしないで物にあたって出ていけ離婚だって、幼稚臭い。
    旦那は日頃からモラハラだったんじゃないの?

    • 13
    • 20/03/30 07:59:23

    >>45
    家教えるからとついていったのが、去年のはなし。
    ライン交換は先週のはなし、また家にいって30分帰ってこなかったのも先週のはなしです。

    • 0
    • 20/03/30 07:59:27

    >>42
    家を建てるとかならわかるけど、客とのグループラインっている?

    • 6
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ