生理用品も品薄になった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 19:45:13

    >>83
    若い頃から使ってるけど何一つ問題ないわ。

    • 5
    • 20/02/29 19:44:43

    今日カインズいったらちょうど品出ししてるところでお一人様2点までだから買った。

    • 0
    • 20/02/29 19:44:15

    >>83言われてみればそうだね!

    • 1
    • 20/02/29 19:42:00

    私もここでヤバいとか言われてたし、店頭も少なくなってきてたからいつもよりちょっと多めに買った(笑)
    2ヶ月分くらいはあるからそれまでに落ち着いて欲しい~。

    • 0
    • 20/02/29 19:41:16

    尿モレパットもないですか?

    • 1
    • 20/02/29 19:41:10

    >>78
    体にも頗る良くない。
    雑菌たまるから、雑菌の塊をお腹に入れとくってすごく怖い事らしいよ

    • 0
    • 20/02/29 19:39:54

    >>79間に合ってよかったね!4月までには通常回復してもらいたい

    • 0
    • 20/02/29 19:39:28

    近くのドラッグストアには、トイレットペーパーもティッシュペーパーもナプキンも普通にありましたよ。明日には今まで通りに戻ってそう

    • 1
    • 20/02/29 19:39:11

    羽ナシしか残ってなかった

    • 0
    • 20/02/29 19:38:29

    昨日娘が初潮を迎えたので、昨日まだ店頭にいっぱいあったから多めに買った。

    • 1
    • 20/02/29 19:36:17

    >>72タンポンって漏れない?

    • 2
    • 20/02/29 19:35:57

    同じ事二度書くしどーなんだろとかやっぱりアレなんだね

    • 2
    • 20/02/29 19:34:43








































































































































































































































































































































































































    • 0
    • 20/02/29 19:33:28

    >>49 こどもたちのお昼ごはんでしょ?

    • 2
    • 20/02/29 19:33:20

    二個入を二パック買った。娘と三人で使う。ストックから使えば足りるかな?

    • 1
    • 20/02/29 19:33:20

    >>72
    生理用品のくくりで一点なんじゃない?

    • 0
    • 20/02/29 19:31:27

    私も今日そろそろ始まるから買いに行った
    ナプキンとタンポンを1つずつ買おうとレジに持っていったら一点のみですって言われたよ
    ナプキン2つとかなら分かるんだけど、ナプキンとタンポンって別々のものなのにってモヤッした、まぁ何も言わず1つ返したけどさ
    トイレットペーパーとティッシュは同時に購入してる人いるのにこれはおかしくない?って思ったよ

    • 2
    • 20/02/29 19:31:19

    来週ミレーナ装着してくるわ。

    • 1
    • 20/02/29 19:31:15



































































































































    クソ主









    クソ

















    • 1
    • 69
    • 頭悪いの?
    • 20/02/29 19:30:10

    >>65
    こうやって書き込みしてることで、あなたが買えない生理用品が更に買えなくなるんだよ?
    何故気が付かない?笑 笑

    • 2
    • 20/02/29 19:30:09

    利益なしで送料だけで売ってあげても良いけど。

    • 1
    • 20/02/29 19:30:03

    昨日はたくさん売ってたのに品薄になってたよ。
    お一人様1個の張り紙もあった。
    娘2人と使うから無いと困る

    • 1
    • 20/02/29 19:29:21

    >>64案外良さそう

    • 1
    • 20/02/29 19:28:30

    >>63本当生理用品とトイレットペーパーはなぜ?と思ってしまう

    • 0
    • 20/02/29 19:28:23

    最悪ペットシーツあてとくわ。

    • 1
    • 20/02/29 19:27:16

    >>49米パスタとかは、いきなり来週から子供達休みになっちゃったし不要な外出はあまり出来ないし、しょうがないんじゃないかなぁ、、

    けど生理用品は謎。

    • 2
    • 20/02/29 19:26:06

    >>53
    その考えでいくとナプキン何個買っても早い者勝ちだし、自由だよね?って言ってるのと同じだよ。
    あ、でも主は買い占めとけばよかったなどと言っているくらいだから、こういう人が買い占めちゃうんだなーってことはよくわかった。
    これからは気をつけてね。もっと周りを考えた行動と発言をしてね。

    • 1
    • 20/02/29 19:25:38

    >>59東京

    • 0
    • 20/02/29 19:25:23

    まぁーブーブー言う人もこのトピを盛大に上げてくれてるから感謝。ありがとう!
    もっと回答してくれー

    • 0
    • 20/02/29 19:25:23

    ねぇないとこって何県?
    こっちはどの店もあるよ。

    • 1
    • 20/02/29 19:24:44

    こんな事立てたらまたナプキン買えない人が多くてなるの分からないの?
    垂れ流しとけや!

    • 2
    • 20/02/29 19:24:42

    >>36
    妊婦相手に嫌味な人だね。
    性格悪っ。

    • 1
    • 20/02/29 19:24:27

    あったよ。大量に。

    • 3
    • 20/02/29 19:24:18

    >>52尿もれ用代用ってどーなんだろ
    ナプキンなくなったら最悪、お産用がタンポン、尿もれ用になるけど尿もれ用どーなんだろ

    • 0
    • 20/02/29 19:23:39

    主は煽りたいだけなんだよね?
    やめなよ。
    普通に検索すれば同じような内容でてくるから今更トピいらないよ。
    わかるよね?おバカじゃなければ。

    • 7
    • 20/02/29 19:22:32

    トピ立ては個人の自由です笑
    回答て非難している方スルーって言葉を知らないのかな?笑

    • 1
    • 20/02/29 19:22:18

    >>47

    うち一男四女。
    私入れたら五人。
    困るー

    • 0
    • 20/02/29 19:22:01

    すぐに元通りになりと思うよ
    買い占めしてるだけだろ

    • 2
    • 20/02/29 19:20:32

    >>46
    検索って言葉知ってるよね

    • 1
    • 20/02/29 19:20:26

    もうビックリだよ。
    生理用品が品薄になるってなんで?
    米もパスタも冷凍うどんも買い占める意味ある?世の中狂ってる。

    • 5
    • 20/02/29 19:19:59

    >>44
    同じような質問のトピあるからそっちでお願い迷惑主さん

    • 2
    • 20/02/29 19:19:55

    女の子が多い家庭はストックないと大変だよね!
    うちは私だけだからあと2カ月ぐらいは大丈夫そう。

    • 4
    • 20/02/29 19:19:37

    >>43そんなの知らんがな

    • 1
    • 20/02/29 19:19:30

    >>43トピ上げ貢献ありがとう

    • 0
    • 20/02/29 19:18:55

    今調べたけどゴム用?のナプキンはどうなのかなタンポンみたいなやつ
    4月以降も品薄なら最悪考えてみるけど
    使用してる人いる?

    • 0
    • 20/02/29 19:18:49

    昨日同じのたってたけど?
    そっちでやれや

    • 1
    • 20/02/29 19:18:36

    今日ドラッグストア行ってビックリした。ほとんど売り切れだよ。

    • 0
    • 20/02/29 19:18:18

    >>31
    それでいいじゃん。

    • 1
    • 20/02/29 19:17:33

    >>35
    他のスレでも質問しあってる人が沢山いますし、同じことですよ。
    それより同じことを皆がやると、そんなに無いんだと困る人の方がでてきます。
    そっちの方が余程迷惑です。
    気がついてください。

    • 2
    • 20/02/29 19:16:51

    災害起きてもいいようナプキンはいくつかストックしてあるけど大丈夫かな…店に全然なくて不安になってる。

    • 1
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ