生理用品も品薄になった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 18:22:59

    トイレットペーパーはなくなっても風呂場で洗うからまだいいよ!
    ナプキンはだめだって!!
    布やタンポンは体に合わなくて無理なのにー
    まさかナプキン無くなるなんて…

    • 1
    • 20/02/29 18:26:28

    >>2使わないのに残りの2個買ったんだね

    • 7
    • 20/02/29 18:34:38

    >>5うちも3月分はいけるけど4月はギリギリ大丈夫かなあ程度で不安

    • 0
    • 20/02/29 18:37:10

    ナプキン足りなくなったら最悪お産用のドデカイのつけて外でるわ

    • 2
    • 20/02/29 18:38:27

    >>14でもそーなったらお産する人が困るよね…
    やめよう

    • 0
    • 20/02/29 18:47:16

    >>22すごいな笑

    • 2
    • 20/02/29 19:09:00

    >>28無くなってたよ
    まだ買い置きあるから4月まではぎりぎり行けるかなって感じだけど
    万が一足りなくなったら余った産後用の巨大ナプキンあるからそれで乗るきるしかないのが辛い…

    • 1
    • 20/02/29 19:15:07

    >>33質問の意図が違うのでレス立てないでと言われる筋合いはないですね

    ナプキンなくなった場合の乗り切りたかを共有したいだけなので他の人の質問とは違うし他の人の質問内で私が他の人に質問してしまっては欲してる回答得られなくなって相手方の迷惑になるのでね。

    • 0
    • 20/02/29 19:16:40

    >>34妊娠中なんだね
    大変な時期だけど赤ちゃんとお母さん無事に乗り切って元気な赤ちゃん生んでくださいね

    安産祈願

    • 2
    • 20/02/29 19:18:55

    今調べたけどゴム用?のナプキンはどうなのかなタンポンみたいなやつ
    4月以降も品薄なら最悪考えてみるけど
    使用してる人いる?

    • 0
    • 20/02/29 19:19:30

    >>43トピ上げ貢献ありがとう

    • 0
    • 20/02/29 19:22:32

    トピ立ては個人の自由です笑
    回答て非難している方スルーって言葉を知らないのかな?笑

    • 1
    • 20/02/29 19:24:18

    >>52尿もれ用代用ってどーなんだろ
    ナプキンなくなったら最悪、お産用がタンポン、尿もれ用になるけど尿もれ用どーなんだろ

    • 0
    • 20/02/29 19:25:23

    まぁーブーブー言う人もこのトピを盛大に上げてくれてるから感謝。ありがとう!
    もっと回答してくれー

    • 0
    • 20/02/29 19:25:38

    >>59東京

    • 0
    • 20/02/29 19:28:30

    >>63本当生理用品とトイレットペーパーはなぜ?と思ってしまう

    • 0
    • 20/02/29 19:29:21

    >>64案外良さそう

    • 1
    • 20/02/29 19:36:17

    >>72タンポンって漏れない?

    • 2
    • 20/02/29 19:39:54

    >>79間に合ってよかったね!4月までには通常回復してもらいたい

    • 0
    • 20/02/29 19:44:15

    >>83言われてみればそうだね!

    • 1
    • 20/02/29 19:46:20

    >>84尿もれパットまではみなかった
    けどオムツはメリーズだけ品切れになってた
    オムツはたまたまかもしれないけど
    後にどーなるかわからない

    • 0
    • 20/02/29 19:46:56

    >>88入れるとき痛くないですか?

    • 0
    • 20/02/29 19:47:33

    >>87おおーよかったね!

    • 0
    • 20/02/29 19:52:15

    尿もれパットちゃんと経血ホールドしてくれるかな?
    ナプキンまだ足りるけどちょっと心配だよね

    • 0
    • 20/02/29 19:53:46

    >>96
    オムツ履いたら下着も履くの?
    オムツのみ?

    • 0
1件~25件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ