旦那がバレンタイン6個貰ってきてショックすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 07:42:13

    旦那さんの事信じられない系?

    • 12
    • 20/02/15 07:42:46

    聞いたら良いじゃん旦那でしょ?
    重いってなに笑

    • 17
    • 20/02/15 07:43:59

    前科あるの?

    • 10
    • 20/02/15 07:45:38

    え、私なら嬉しいけどな。
    全部私の胃袋に消えることになってるから。

    • 10
    • 20/02/15 07:45:41

    >>2
    LINE教えてきた?って聞くの?
    なんか嫌

    • 3
    • 20/02/15 07:46:03

    いいなーそんな事で心がざわつくってなんか初々しい。
    うちなんか毎年楽しみにしてんのに今年は勝手に連休取りやがったから多分ゼロよ。

    • 7
    • 20/02/15 07:47:02

    >>1信用してるんですけど、かっこいいから不安で。

    • 0
    • 20/02/15 07:47:28

    >>2重くないですか?

    • 0
    • 20/02/15 07:47:51

    >>7
    格好が良くても悪くても関係ないよ。

    • 1
    • 20/02/15 07:47:56

    >>3ないです。私が気付いていないだけかもしれませんが泣

    • 0
    • 20/02/15 07:47:57

    ちゃんとお返ししようね。

    • 9
    • 20/02/15 07:47:59

    6人の女性がみんなに義理チョコをあげただけかもしれないよ

    • 13
    • 20/02/15 07:48:10

    >>7
    LINEのアイコンを嫁に変えとけばいい。

    • 10
    • 20/02/15 07:48:33

    主に、見せたんじゃないの?
    隠してたの?
    どういう相手か、聞いてみたらいいんじゃない。

    • 3
    • 20/02/15 07:48:42

    >>6 0個だなんて羨ましいです。

    • 0
    • 20/02/15 07:49:22

    >>9そうですか?職業柄モテるので、不安です

    • 0
    • 20/02/15 07:50:06

    旦那の会社大手だけどバレンタインは禁止されてるわ

    • 3
    • 20/02/15 07:50:06

    >>11お返し大変だね。と言ったら、そうだねぇ。と言われました。ショックです

    • 0
    • 20/02/15 07:50:08

    >>16
    うん、ブサイクでも浮気や不倫してる人もいるし

    • 2
    • 20/02/15 07:51:18

    手作りってどんなの?簡単で量産できるやつは義理チョコにぴったりだから気にしないでいいよ!

    • 5
    • 20/02/15 07:51:24

    >>16
    仕事なにしてるの?

    • 0
    • 20/02/15 07:51:24

    >>12手作り義理なんてありますか?
    6個も義理なんてあり得るかな。好きな人が頑張って想いを伝えたかもしれないって考えたらもう…憂鬱です。

    • 0
    • 20/02/15 07:51:48

    その前にもうやり取りしてるかもよ?
    うちはやり取りしてるの知ってる。グループLINEもあるし。
    バレンタインも貰ってくるし、既婚者から手作りも貰ってきた。
    既婚者からの手作りはさすがに何考えてるんだろう?って思ったけど、手作りなら沢山出来て安上がりだからかな?と思ってる。どうせ旦那にもあげるだろうし。

    • 3
    • 20/02/15 07:52:16

    >>13そんなことしなくても指輪してるから分かるはずなんですけどね泣
    アイコンまで強要はできなくて

    • 0
    • 20/02/15 07:52:34

    >>18
    そうだねぇ。のどこがショックなの?

    • 1
    • 20/02/15 07:52:50

    面倒くさい嫁。
    そんなことでイライラしてたらマジで浮気されるよ。
    『6個も貰ったんだ、モテるじゃ~ん。美味しそう、いただきま~す!』
    これでオーケー。

    • 15
    • 20/02/15 07:53:17

    >>20クッキーでした。

    • 0
    • 20/02/15 07:53:38

    >>21医師です。

    • 1
    • 20/02/15 07:53:40

    >>22
    ホワイトデーのお返しを主も一緒に選べばいいよ。
    そして、「よく分からないから嫁と一緒に選んだ~どう?」とでも言いながら渡せばいいのさ。

    • 1
    • 20/02/15 07:53:44

    聞いたところで正直に答えるわけないじゃん

    • 0
    • 20/02/15 07:54:01

    >>22
    あなたを選んで結婚したんでしょ?
    もっと自信持っていた方がいいよ。
    チョコくらいでウジウジと… そう言うのって男性嫌がる様

    • 7
    • 20/02/15 07:54:31

    >>28
    誰から貰ったの?
    患者?看護師?

    • 0
    • 20/02/15 07:54:32

    >>23既婚者からの手作りなんて嫌すぎる。
    ラインは見てないから分かりません…

    • 3
    • 20/02/15 07:54:34

    主かわいいね。
    若いのかな?いいねラブラブで。
    うちなんて旦那はチョコ12個もらって
    きたけど、娘がこれ全部自分で買ったんじゃないの?と言ってた。私もそう思う。
    早く食べればいいのに一個も食べないで一晩テーブルの上に並べられて自慢してるし。

    • 5
    • 20/02/15 07:55:02

    >>27
    クッキーなんて超量産型じゃん。義理でしかない。他の人にも配ってる。

    • 6
    • 20/02/15 07:55:45

    >>25え、ショックじゃないですか?
    「選んできてよー」って言われたかったです。
    そうだねってことは自分で買って選ぶってことですよね?ショックです

    • 0
    • 20/02/15 07:55:54

    >>33
    私もLINE見てないからね。本人がなんでも話すから知ってるだけ。

    • 0
    • 20/02/15 07:56:12

    モテる旦那、収入いい旦那と結婚できたんだからさー!
    そんなネチネチ系だと即捨てられるよ(笑)
    変わりなんていくらでもいるんだから。

    • 6
    • 20/02/15 07:56:18

    >>15嫌味だな

    • 4
    • 20/02/15 07:56:39

    >>26すごい!モテモテだね!って言いました。こんな重い感じの本心は言えないです

    • 0
    • 20/02/15 07:56:57

    >>36
    選んできてよーの方が嫌だけど。

    • 2
    • 20/02/15 07:57:25

    主はあげたの?

    • 0
    • 20/02/15 07:57:35

    >>29一緒に選ぼうって言われませんでした…

    • 0
    • 20/02/15 07:58:01

    旦那さんモテるんだね

    • 0
    • 20/02/15 07:58:34

    >>32詳しくは聞いてないですが、病棟と外来からもらったそうです。

    • 0
    • 20/02/15 07:58:59

    一緒に食べたら?
    一個ちょうだいって言ってさ

    • 0
    • 20/02/15 07:59:07

    >>40
    そんな言葉要らなくない?
    どこのチョコか楽しみなくらい。

    • 0
    • 20/02/15 07:59:28

    >>7
    信用しなよ。旦那の事。
    うちの旦那、結婚前から会社の紙袋2袋ぶら下げて帰ってきてたよ。
    旦那は何とも思ってないって。
    悪いことしてないから、すんなり出してくるんだよ。

    チョコが入った袋に携帯の番号とかアドレスとか書いてあって、そのまま大きな紙袋に突っ込んで持って帰ってくるから、手紙やらメッセージカードやらメモやら一切に入ってた事がざらにあった。

    旦那は、ただもらっただけだから、開けて手紙入ってるよって突っ込んで、目の前で渡して、その後スルーするんだよ。旦那がアタフタしてるの面白いじゃん。
    隣で、モテるじゃんって言ったら、あとは黙って食べるんだよ。

    バレンタインってそれが面白いんじゃないの?
    その後のお返しは気を使うけど。
    ホワイトデーのお返しは、そのメッセージくれた人に、私の直筆で、(夫がお世話になってます。今後もご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。)って書いて、ラッピングの上に付箋貼って、旦那には、渡す人間違えないでねってクギさしておくんだよ。

    • 3
    • 20/02/15 07:59:43

    >>34そんなに若くはないです…。若くないのにこんな感じでほんとだめですよね。

    • 0
    • 20/02/15 07:59:47

    >>43
    だから、ホワイトデーが近くなったら「お返し買わなきゃね」って一緒に買い物行けばいいの。
    いちいち1ヶ月前から「ホワイトデー一緒に選ぼう」なんて言わないから。

    • 7
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ