結婚して良かったですか?(アンケート)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/08 09:13:55

    何とも言えない

    よかったと思うときもあれば、後悔するときもある
    ただ子供は間違いなく産んでよかったと思ってる

    • 1
    • 20/02/07 19:44:59

    何とも言えない

    良かったと思ってきたけどここ一週間で急激に後悔よりになってきた

    • 1
    • 20/02/07 19:05:29

    何とも言えない

    実家が貧乏だったから今の旦那と知り合って結婚した。実家よりましかな。

    • 1
    • 20/02/07 18:51:13

    何とも言えない

    ......。

    • 0
    • 20/02/07 16:52:00

    何とも言えない

    子供はかわいいけど、旦那は…
    思ってた人ではなかった。

    • 1
    • 20/02/07 16:33:54

    何とも言えない

    結婚して子ども授かり自分が母親になれたのは感謝。
    でも、旦那が違ったらもっと楽に暮らせてたかも…

    • 1
    • 20/02/07 16:15:22

    何とも言えない

    でもしてなかったら、それはまた後悔してただろうね

    • 1
    • 20/02/07 02:47:28

    何とも言えない

    かわいい我が子の母親になれたこと。
    不自由ない生活を送らせてもらえてること。
    これには感謝。
    しかし、夫婦としては終わってる。
    家庭内別居だから。気持ちは冷め切ってる。

    • 3
    • 20/02/07 01:02:15

    何とも言えない

    不満ありまくりだけど
    旦那と結婚しなかったら誰も貰い手いないか
    めちゃくちゃ頑張らないといけない
    ダラ奥だから何とも…

    • 1
    • 20/02/07 00:13:55

    何とも言えない

    子ども達はかわいい。もう大きくなっちゃったけど。

    旦那はクソ。とりあえず財産はあるけど。

    私もアラフィフになって、しみじみひとりが好きなんだなと思う。

    結婚しなかったら別の道があったのかもね。

    • 0
    • 20/02/06 23:59:33

    何とも言えない

    しない方が良かったとまでは言わないけど
    しなくても人生どうにかなったかなと思ってる。

    • 1
    • 20/02/06 23:55:31

    何とも言えない

    子供たちと出会えたことはよかった
    でも旦那はこの人じゃなくてもよかったし、むしろ夫はいらない
    子供だけほしい

    • 1
    • 20/02/06 23:38:32

    何とも言えない

    幸せっちゃそうだけど、悩みもそれなりだから。

    • 0
    • 20/02/06 23:31:14

    何とも言えない

    子供とは出会えて良かった
    夫には冷めた
    でも子供を産まないで夫婦2人だけなら仲良かったと思う
    だから何ともいえないわ

    • 0
    • 20/02/06 23:27:57

    何とも言えない

    子供と出会えて良かった。でもそれ以外の苦労が多くて幸せとも言えない状態

    • 0
    • 20/02/06 23:16:02

    何とも言えない

    文句言える立場ではないが
    ものすごく感謝してる事もある

    早まって結婚してから、焦らなくても少なくても婚期2回は、あったわー
    そこは後悔。

    • 1
    • 20/02/06 22:46:06

    何とも言えない

    子供を産まないか、発達の子が生まれなかったら私は幸せって言いきれていた。

    • 0
1件~17件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ