旦那さんに姉がいる人!

  • なんでも
  • 平成
  • 20/02/03 20:30:39

良い人?好き?
私は姉がいる人とは結婚しない!って若い時から思ってた笑
うちの旦那は妹がいるけど常識あって大人しくて良い子です。(選択子なし)
自分には弟がいるけどお嫁さんとは連絡先も知らないし一切関わって無かった。(そのうち離婚してた。子なし。)

  • 1. 好き 138 票
  • 2. 嫌い 184 票
  • 3. 普通 159 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 20:32:23

    好き

    2人姉がいるけど、2人とも大好き。

    自分には兄しかいないから、自分の姉ができたように感じている。甘えさせてもらえれるし、可愛がられてる。

    • 0
    • 20/02/03 20:33:06

    好き

    いい人。
    うちの子にも優しい。

    • 1
    • 3
    • 天平勝宝
    • 20/02/03 20:34:15

    普通

    義実家で1番価値観があうので。

    • 0
    • 20/02/03 20:34:38

    嫌い

    大嫌い。
    風邪ひいてるくせにうちの子が1歳の時ずっと抱っこして離さず、寝てもずっとエルゴで抱っこ。帰り際に私風邪ひいてるから明日病院行こうとか言い出したわ。

    • 9
    • 20/02/03 20:35:02

    嫌い

    大大大大大嫌い
    初めて挨拶行った時、何故か義姉が玄関で出迎えムッとしていて、文句に罵倒。最後までムッとし、宜しくねの一言もなし。その後はいじめ
    大っ嫌いです

    • 10
    • 20/02/03 20:35:18

    好き

    綺麗だし優しいし明るい。
    旦那より好き。

    • 2
    • 20/02/03 20:35:45

    好き

    優しいしすごく気にかけてくれる。

    • 3
    • 20/02/03 20:37:27

    普通

    会えばいろいろ話すよ。話せば盛り上がる。けどそこまで深入りしない

    • 3
    • 20/02/03 20:37:34

    普通

    当たり障りのない関係

    • 13
    • 20/02/03 20:40:38

    好き

    歳が離れてる姉弟の末っ子長男と結婚したけど、いい姉だよ。
    私の子供達と一緒にどこか連れていってくれたり、私の誕生日とかにプレゼントくれたり色々と気にかけてくれる優しい姉です。

    • 0
    • 20/02/03 20:40:53

    普通

    普通に良い人よ

    • 1
    • 20/02/03 20:46:49

    嫌い

    嫌いなタイプ。
    弟は私のものよ!って丸出しで干渉激しいし命令してくる。
    断ってもしつこい。
    義母と共依存。
    義母に家事育児手伝ってもらってるのに働きながらの子育て大変アピール激しい。

    • 14
    • 20/02/03 21:07:16

    普通

    いい人だけどちょいちょいイラッとくる

    • 6
    • 20/02/03 21:30:50

    嫌い

    旦那が浮気紛いなことしたとき旦那の味方だったから嫌いになった。
    いい人だと思って実の姉の様に慕ってたのに。結局は他人の義妹より地の繋がった弟だよね。

    • 6
    • 20/02/03 21:33:42

    普通

    でも、いい加減 仕事して欲しい 嫁に行ってほしい

    • 1
    • 20/02/03 21:35:11

    普通

    なんの感情も抱いてないかな。

    • 0
    • 20/02/03 21:37:58

    大嫌い。実家依存症で極度の片付けられない女。アラフィフで家にお金を入れたことのない常識知らず。パチンカスでギョロ目の気持ち悪い風貌で誰からも相手にされないロクデナシ。

    • 2
    • 20/02/03 21:40:32

    嫌い

    弟大好きすぎて異常。
    私は、その可愛い弟を奪った憎い女。みたい。

    • 6
    • 20/02/03 21:40:57

    普通

    3人兄弟でうちが1番遠方に住んでて、実家近くに住む義姉さんが実家の両親や義兄夫婦のフォローをしてくれてるのですごく助かってる。

    • 1
    • 20/02/03 21:42:49

    普通

    結婚16年で一度しか会ったことない。

    • 0
    • 20/02/03 21:44:36

    嫌い

    気持ちの悪い女。留守の間に勝手に寝室に入られた。あいつのせいで新婚生活が楽しくなかったむしろ苦痛。一生許さない。
    そんなんだから誰も貰ってくれなかったんだよバーーーカせめて家から出ろ!ニートを養う余裕なんてないんだよ

    • 4
    • 20/02/03 21:45:08

    好き

    ハキハキしてるけど嫌な感じではないし、面白くて良い人だし、色々気遣ってくれるから好き

    子供とも同じ目線で遊んでくれたり、上の子の話とかも、どんなにくだらない事でも真剣に聞いてくれたり

    • 0
    • 20/02/03 21:45:59

    普通

    嫌いじゃないけど苦手。
    いい人だけどお節介。

    • 1
    • 20/02/03 21:48:05

    普通

    発達障害だからかわいそうだけど頑張って生活してほしいです。

    • 0
    • 20/02/03 21:48:18

    好き

    ズバズバ物言いで根は意地悪だけど 
    年に1,2度しか会わないので楽しませて貰ってる。

    • 0
    • 20/02/03 21:51:55

    嫌い

    溺愛ぷりがうっとおしい

    • 2
    • 20/02/03 22:13:48

    普通

    悪い人じゃないんだけど、話が長い笑

    • 0
    • 20/02/03 22:14:24

    嫌い

    義母と一緒に口出してくる

    • 5
    • 20/02/03 22:16:20

    普通

    だけどちょっと苦手かな
    世間知らずすぎる
    高卒で美容師になりたいからって家を出たのに2ヶ月でやめてそのあとデキ婚で実家に帰ってきて同居して働かないのに3人子供産んで費用は全部義両親がだしてる

    • 0
    • 20/02/03 22:17:56

    好き

    うーん
    悪い人ではないんだけど佐藤仁美系だからキツイのよ
    でもウチの子の誕生日には毎年可愛い服をプレゼントして送ってくれる。キツイけど嫌いではない?

    • 0
    • 20/02/03 23:01:05

    嫌い

    とにかくデリカシーがない。そして義姉の子も嫌い

    • 7
    • 20/02/04 15:01:36

    普通

    大嫌いだったけど、会うのをやめたら普通に。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 15:03:40

    普通

    仲良くはないけど会えば普通に話す
    どっか出かける時うちの子を誘ってくれたり普通に良い人

    • 1
    • 20/02/04 15:03:47

    嫌い

    2人もいるし。ガリとデブ。中身はそっくり陰湿の塊。

    • 3
    • 20/02/04 15:04:34

    普通

    旦那がうまく間に入ってくれるから嫌いにはならないですんでるかな。

    • 0
    • 20/02/04 15:06:16

    嫌い

    変わってるひとだから関わらないようにしてる。

    • 2
    • 20/02/04 15:07:04

    普通

    年に一二回しか合わないですが、良い人です。アッサリした感じ。けど、姪にあたる娘を溺愛してます。

    二人目妊娠を旦那経由で報告したときの喜びっぷりが半端なかった(笑)

    けど、基本アッサリだからぐいぐい来ない。
    義姉にも家庭があって1人息子もいるから。

    • 1
    • 20/02/05 08:34:53

    あげます

    • 0
    • 20/02/05 08:39:48

    嫌い

    女形家族でいつも悪口言ってるし
    ケチだから出来れば会いたくない。

    • 3
    • 20/02/05 08:43:43

    普通

    あまり関わりないから普通。
    たまーに何を思ってかシャンプーandトリートメントなどのプレゼントをくれるから戸惑う。

    • 0
    • 20/02/05 08:44:34

    普通

    良い人ではないけど私に害はないから普通
    義姉より子供いないのに甥っ子を見てきたからと子育てに口出ししてくる義妹の方が大っ嫌い

    • 2
    • 20/02/05 08:44:40

    嫌い

    身内じゃなかったら関わりたくないレベル

    • 6
    • 20/02/05 08:45:22

    好き

    義妹の方が嫌い

    • 1
    • 20/02/05 08:46:28

    嫌い

    元旦那だけど

    やたら被害妄想強くて、私に無視されただのなんだのってすぐ義母にチクる女だった。

    • 1
    • 20/02/05 08:46:52

    会った事がない。
    同じ市内に住んでいるみたいだけど。

    • 1
    • 20/02/05 08:47:36

    嫌い

    弟溺愛でキモイ

    • 5
    • 20/02/05 08:47:43

    好き

    色々気にかけてくれるよ。

    • 1
    • 20/02/14 14:34:48

    義姉の愚痴トピ本当多いね。。

    • 0
    • 20/02/14 14:37:30

    普通

    気が強くて怖い
    でも私の娘にはめっちゃ買ってくれる

    • 0
1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ