旦那の刺青。子供に隠し通すには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/02/02 02:02:04

    プールとか、子供が男の子だったら、温泉とか行けないね

    • 5
    • 20/02/02 02:02:36

    なぜ隠す?

    • 4
    • 20/02/02 02:07:23

    子供が入れたいとか言ってきたら
    説得力ないから隠すしかないねw

    • 2
    • 20/02/02 02:09:32

    子供が外で話すようになったら怖いからだよ。
    保育園入れるのを考えると今から隠しておいたら話さないかなと思って。
    プールはラッシュガード着てたら行けるよね?
    温泉は無理だね、、

    • 0
    • 20/02/02 02:12:13

    >>4
    私の保育園の保護者しかも母親が腰に大きいタトゥー入ってるけど、周り何も言わないし普通に溶け込んでるし楽しくしてるよ

    • 1
    • 20/02/02 02:14:04

    >>5
    いやいやー、、、子供がもし外で話したりしたと考えたら本当にゾッとするよ。
    こんな人と結婚したことは後悔しかしてないけど、消すお金もないし、もうどうにもならないから見せない方向に持って行けばなんとかなるかなって。

    • 0
    • 20/02/02 02:16:08

    >>6
    クソ暑い夏に長袖や7分丈着てる時点でピンとくるよ笑
    刺青大きいの?

    • 14
    • 20/02/02 02:19:11

    >>7
    七部でもやっぱりおかしいかな?
    長袖は着ないけど、でもそこはシャツとか着てるから結構自然だと思うんだけどなー。
    私も夏でも半袖着ないし、たまにカーディガンとか着たりするからかなー。
    広範囲なんだよ。終わってる。

    • 0
    • 20/02/02 02:19:34

    嫌だな、旦那に刺青があるのは。
    良い人だなーと思ってても、刺青入ってるのを見たら印象も変わってくる。

    • 10
    • 20/02/02 02:20:41

    >>9
    分かってるよ。
    だから絶対バレないようにしたいんだよね。
    これから子供保育園行くから。

    • 2
    • 20/02/02 02:20:46

    隠し通せないよ
    夏に肌が出るべき場所が出てなきゃ不思議に思うよ
    子供になんて説明するの?

    • 6
    • 20/02/02 02:21:51

    >>11
    子供が?
    ん?トピにも書いたように、裸を絶対見せないようにすれば子供は気づかないよね、ってことだよ。

    • 0
    • 20/02/02 02:23:04

    >>12
    子供に隠し通すのは絶対無理でしょ

    • 12
    • 20/02/02 02:23:40

    >>12
    他のパパは夏は裸になってるのになんでうちのパパはならないの?って自然に疑問に思うでしょ

    • 5
    • 20/02/02 02:24:10

    そんなの一生隠し通せないんだから、消してもらったら?

    子供って無邪気に、パパの体にはたくさんお絵かきしてあるもんねー!とか言いそうw

    • 5
    • 20/02/02 02:25:57

    >>8
    女性なら日焼け防止かなって思うけど、男で夏に長袖は違和感だよ
    保育園なら外で夏祭りとかあるし、そんな中の7分とか目立つよ

    全面ならテーピングとかで誤魔化せないねぇ

    • 8
    • 20/02/02 02:26:17

    >>13
    裸を見せないのに?
    お風呂も一緒に入らないのに?
    バレるかな?
    旦那は自営で昼出勤だから朝も顔合わせないし、逆に夜は子供が寝た頃に帰宅だから、休みの日しかほとんど顔あわせなくてその休みの日も私とお風呂だから裸を見せないようにすればバレないかなと思うんだけど、、

    • 0
    • 20/02/02 02:27:23

    旦那さんの見た目ってどんな感じ?
    刺青とは無縁そうな感じなのか、やっぱりなって感じなのか

    • 1
    • 20/02/02 02:27:40

    >>14
    他のパパは夏に裸になってるのに、なんでうちのパパは裸にならない?
    どういう意味?
    ごめんそれはよくわからない

    • 0
    • 20/02/02 02:28:59

    >>17
    着替えをしているところを見たり、ふとした腕まくりで見えたり…
    常に父親が家でも外でも夏でも長袖なら違和感保つしいつかバレるよ

    • 9
    • 20/02/02 02:29:36

    >>16
    平日休みだから、行事も全然行けないと思うんだよね。
    だから、ただ子供が周りに話さなければ大丈夫だと思うんだけど。。

    • 0
    • 20/02/02 02:32:07

    >>20
    着替えも洗面のところでしてもらって、腕まくりとかも旦那にも徹底的に見せないようにしてもらうつもり。
    違和感感じるのはよっぽど大きくなってからだろうから、そこは私が話すようにはするかな。

    • 0
    • 20/02/02 02:32:09

    ていうか、主がそんなに隠し通せるならそれでいいじゃんw
    コメントしてくれてるのに、反論しかしないじゃん。
    今やってる方法でずっと続ければいい。

    子供が海やプールにに行った時に、パパはいつもお洋服着てるねとかそういう事を言うって事もあるかもしれないて話しをみんなしてくれてるのに。
    お風呂だって主がずっといれて旦那にはひたすら刺青を隠してもらうしかないでしょ。

    旦那さんは子供の前で一生裸にならないようにしてください!

    • 15
    • 20/02/02 02:33:49

    >>19
    肌の露出が高い時期に毎回毎回7分袖だと他の人と違うって思うでしょうよ
    海とかプールとかラッシュガード着ると言っても、圧倒的に上が裸が多いんだし、子供って周りと違うって察するよ

    • 4
    • 20/02/02 02:33:59

    あんたご隠し通せると思ってやってる方法でいいんじゃないの?
    大丈夫だよ、隠せるよ!分からないよ!て言って欲しいの??
    子供だって大きくなったら分かるし何で?て聞くと思うけどね。

    • 7
    • 20/02/02 02:36:04

    >>23

    え?だからこういう風にするつもりだけどどうかな?って言ってるだけだし
    聞かれたことや言われたことに、追記で言ってるだけなんだけど。
    そんな話された?
    これから保育園に行くから、とりあえず外で話さないように家で徹底的に隠してれば大丈夫だよねって言ってるだけなんだけど。

    • 0
    • 20/02/02 02:37:02

    刺青とかwww
    だっせえwww

    • 14
    • 20/02/02 02:37:39

    >>24
    ああ、プールでってことか!
    ごめんね。
    それはもっと大きくなってからだろうから、その時は日焼けしたくないんだーとかなんとかまた考えないといけないなと思う。

    • 0
    • 20/02/02 02:38:17

    この主、かなり頭が悪いとみた
    同じことしか書いていない。

    • 16
    • 20/02/02 02:39:04

    バレないなんて無理でしょ

    • 6
    • 20/02/02 02:39:11

    息子?
    娘?

    • 0
    • 20/02/02 02:40:07

    BZの稲葉とかは隠してる訳ないしメッシなんて刺青だらけだけど子供たちのヒーローだし、結局父親のこと尊敬してたら刺青入ってようが入ってなかろうが関係ないよ

    • 0
    • 20/02/02 02:40:10

    >>31
    息子なんだー。。

    • 0
    • 20/02/02 02:41:12

    夏場で七分袖ってかなりきついね。裸まではならなくても、なぜ半袖着ないんだろうって単純に疑問に思うと思う。

    • 4
    • 20/02/02 02:42:15

    >>32
    それは本当にすごい人だからだよー。
    旦那は父親として、夫としてはよくやってくれてると思うけどただの一般人にとって刺青は子供にとって本当に邪魔だと思ってる。。

    • 2
    • 20/02/02 02:42:27

    いや、無理だろ。
    保育園行くような年頃の子供に言うなよって口止めする方が無理がありすぎる。

    • 4
    • 20/02/02 02:42:34

    >>32
    海外と日本での刺青への影響と印象はだいぶ違いますよ。
    日本はまだまだ刺青は認知されていません。
    刺青=ヤクザ、ヤンキー、
    だから主も子供に見せたくないのでしょ?

    しかし、大きくなるにつれて隠すのは難しいと思いますよ。

    • 8
    • 20/02/02 02:43:21

    >>34
    お父さんは焼けると肌が痛いんだーとかだとダメかな?

    • 0
    • 20/02/02 02:44:03

    今から言い訳まで考えてるんだ、大変だわね。

    • 8
    • 20/02/02 02:44:20

    >>36
    言うなよなんて口止めはしないよ、絶対無理だもん。
    だから徹底的に家で見せないようにしようと思ってるんだよ。

    • 0
    • 20/02/02 02:45:16

    うちの旦那もガッツリ入ってる。隠せないくらい…小さい時から見て育ってますが他人には刺青の事話さない。ずっと隠している方が子供も怪しむだろうと思うけど…
    因みにウチはもう子供達が大きいから一緒にどこかに行く事少ないけれど、少しでも刺青が見えたら「見えてるよ!!」って子供達が旦那に注意してます笑

    • 1
    • 20/02/02 02:45:29

    ダンス衣装用の全裸タイツ買えば?

    • 0
    • 20/02/02 02:45:58

    息子なんだね
    プールとか海に行くと年中さんくらいから女側のロッカーで着替えたりとか嫌がる子出てくるよ
    刺青ってどんな感じ?
    おしゃれな感じ?ヤクザが入れてそうな感じ?

    • 1
    • 20/02/02 02:47:30

    >>41
    えぇーなんで周りに話さなかったんだろう。
    子供なんて、パパの体には消えない絵が書いてあるんだよーとか普通に言いそうで怖すぎる。
    刺青がそういうものだと認識してるんですね。
    なんでだろう?

    • 0
    • 20/02/02 02:49:05

    両腕?
    片腕ならサポーターで隠したら?

    • 0
    • 20/02/02 02:49:20

    なんだか子供が可哀想。

    • 3
    • 20/02/02 02:49:45

    体のどの部分に?どれだけの範囲?

    • 1
    • 20/02/02 02:50:22

    保育園でさ、子供たちの話で「パパとお風呂入ってるよ」なんて話題に上がったらなんで僕はママばっかり?ってなりそうね
    休みの日はお仕事で忙しいから、は通用しないだろうし

    • 5
    • 20/02/02 02:54:28

    子供が何歳まで隠すのかに寄るけどプールの着替えとか、男の子ならパパと男性更衣室行ったりするけどね。着替えの時見えないように出来るのかな?
    刺青NGの場所ならそもそも行かないかもしれないけど。

    • 3
    • 20/02/02 02:55:09

    タトゥースプレー買って3日に1度スプレーして消す

    • 1
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ