旦那の刺青。子供に隠し通すには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 02:09:32

    子供が外で話すようになったら怖いからだよ。
    保育園入れるのを考えると今から隠しておいたら話さないかなと思って。
    プールはラッシュガード着てたら行けるよね?
    温泉は無理だね、、

    • 0
    • 20/02/02 02:14:04

    >>5
    いやいやー、、、子供がもし外で話したりしたと考えたら本当にゾッとするよ。
    こんな人と結婚したことは後悔しかしてないけど、消すお金もないし、もうどうにもならないから見せない方向に持って行けばなんとかなるかなって。

    • 0
    • 20/02/02 02:19:11

    >>7
    七部でもやっぱりおかしいかな?
    長袖は着ないけど、でもそこはシャツとか着てるから結構自然だと思うんだけどなー。
    私も夏でも半袖着ないし、たまにカーディガンとか着たりするからかなー。
    広範囲なんだよ。終わってる。

    • 0
    • 20/02/02 02:20:41

    >>9
    分かってるよ。
    だから絶対バレないようにしたいんだよね。
    これから子供保育園行くから。

    • 2
    • 20/02/02 02:21:51

    >>11
    子供が?
    ん?トピにも書いたように、裸を絶対見せないようにすれば子供は気づかないよね、ってことだよ。

    • 0
    • 20/02/02 02:26:17

    >>13
    裸を見せないのに?
    お風呂も一緒に入らないのに?
    バレるかな?
    旦那は自営で昼出勤だから朝も顔合わせないし、逆に夜は子供が寝た頃に帰宅だから、休みの日しかほとんど顔あわせなくてその休みの日も私とお風呂だから裸を見せないようにすればバレないかなと思うんだけど、、

    • 0
    • 20/02/02 02:27:40

    >>14
    他のパパは夏に裸になってるのに、なんでうちのパパは裸にならない?
    どういう意味?
    ごめんそれはよくわからない

    • 0
    • 20/02/02 02:29:36

    >>16
    平日休みだから、行事も全然行けないと思うんだよね。
    だから、ただ子供が周りに話さなければ大丈夫だと思うんだけど。。

    • 0
    • 20/02/02 02:32:07

    >>20
    着替えも洗面のところでしてもらって、腕まくりとかも旦那にも徹底的に見せないようにしてもらうつもり。
    違和感感じるのはよっぽど大きくなってからだろうから、そこは私が話すようにはするかな。

    • 0
    • 20/02/02 02:36:04

    >>23

    え?だからこういう風にするつもりだけどどうかな?って言ってるだけだし
    聞かれたことや言われたことに、追記で言ってるだけなんだけど。
    そんな話された?
    これから保育園に行くから、とりあえず外で話さないように家で徹底的に隠してれば大丈夫だよねって言ってるだけなんだけど。

    • 0
    • 20/02/02 02:37:39

    >>24
    ああ、プールでってことか!
    ごめんね。
    それはもっと大きくなってからだろうから、その時は日焼けしたくないんだーとかなんとかまた考えないといけないなと思う。

    • 0
    • 20/02/02 02:40:10

    >>31
    息子なんだー。。

    • 0
    • 20/02/02 02:42:15

    >>32
    それは本当にすごい人だからだよー。
    旦那は父親として、夫としてはよくやってくれてると思うけどただの一般人にとって刺青は子供にとって本当に邪魔だと思ってる。。

    • 2
    • 20/02/02 02:43:21

    >>34
    お父さんは焼けると肌が痛いんだーとかだとダメかな?

    • 0
    • 20/02/02 02:44:20

    >>36
    言うなよなんて口止めはしないよ、絶対無理だもん。
    だから徹底的に家で見せないようにしようと思ってるんだよ。

    • 0
    • 20/02/02 02:47:30

    >>41
    えぇーなんで周りに話さなかったんだろう。
    子供なんて、パパの体には消えない絵が書いてあるんだよーとか普通に言いそうで怖すぎる。
    刺青がそういうものだと認識してるんですね。
    なんでだろう?

    • 0
    • 20/02/02 02:55:52

    >>48
    わー、、そうだね。
    休みの日のお風呂パパと入りたいって言われたら終わりだ。
    どうしよう。
    はぁ、なんでこんなこと考えなくちゃいけないんだと自分が本当情けないわ

    • 0
    • 20/02/02 03:06:32

    >>50
    今見てきた!めちゃくちゃ消えるんだねこれ!
    何かある時はこれも買ってみようかなと思ったよ、ありがとう。

    • 1
    • 20/02/02 03:12:14

    >>55
    そういう旦那さんをお持ちの方もいるかなと思って聞きたかっただけだよ。

    • 0
    • 20/02/02 12:48:28

    うん、本当に馬鹿すぎるし自分が本当に情けないと思ってるよ。
    でももうどうしようもないから子供が外で話さないようにはしたいと思ってるんだよね。

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 12:59:32

    >>90
    私も夫のことは良い父親だと思ってる。
    でも周りがそれを知ったら一発でアウトなことも分かってる。
    だから子供が外で話さないようには見せないようにするのが1番なのかなって思って。
    もしパパの体には絵があるんだよ、なんて外で話したと考えたら本当にぞっとするしそれで子供が何かされたりするなんて絶対嫌で。
    普通に生活してれば普通だと思うのかもしれないけど、それを普通だとも思って欲しくなくて。
    じゃあなんでそんな奴と結婚したんだよって話なんだけど、それはもう私が浅はかでしかなかったとしか言いようがない。

    • 1
    • 20/02/02 14:12:29

    >>96
    なにが凄いの?
    世間ってそんなもんだと思ってるよ

    • 0
1件~23件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ