旦那の刺青。子供に隠し通すには

  • なんでも
    • 93
    • 長享
      20/02/02 12:59:32

    >>90
    私も夫のことは良い父親だと思ってる。
    でも周りがそれを知ったら一発でアウトなことも分かってる。
    だから子供が外で話さないようには見せないようにするのが1番なのかなって思って。
    もしパパの体には絵があるんだよ、なんて外で話したと考えたら本当にぞっとするしそれで子供が何かされたりするなんて絶対嫌で。
    普通に生活してれば普通だと思うのかもしれないけど、それを普通だとも思って欲しくなくて。
    じゃあなんでそんな奴と結婚したんだよって話なんだけど、それはもう私が浅はかでしかなかったとしか言いようがない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ